丸見えトレード 少額スタート レビュー

FX

丸見えトレード 少額スタート

商品ページ

丸見えトレード 少額スタート真似るも良し、学ぶも良し、口座資金を増やすも良し! | GogoJungle
真似るも良し、学ぶも良し、口座資金を増やすも良し!真似るも良し、学ぶも良し、口座資金を増やすも良し! | GogoJungle

 

真似るも良し、学ぶも良し、口座資金を増やすも良し!

 

攻めのトレード

期間限定→第26手法同梱(PDF+定型チャート)

自信があるからこそのリアル口座の開示

私は少額5万円スタート

真似れば勝つときはあなたも一緒です。

逆に破産するときも一緒ですが私のプライベートマネーですので破産する気など毛頭ありませんが。(但し100%ではありません)

現在私が生徒の見本のために少額運用を始めたばかりのFX口座の口座番号&パスワード(読み取り専用)です。リアル取引が丸見え

私のリアルトレードを真似るも良し、学ぶも良し、口座資金を増やすも良し!
私のトレードを真似することであなたも私と同じポジションを保有することが可能です。
当たり前ですがEAではありませんのでご安心ください。
私自らが手動で取引しております。
更に日足トレードですので短期足に比べ抜群の安定感があります。日足チャート以外のチャートは一切使いません。
そこで気になるのが取引数でしょう。
1日辺りの平均取引数は約5回

相場次第では10回以上または0回の日もありますのでご容赦ください。

ん?日足トレードなのに5回?と思われたのではありませんか。
短期足は取引数が増える代わりに勝率が下がります。
日足は勝率が上がり安定したトレードができる代わりに取引数が減ります。
しかし、ある方法で日足の取引数を増やすことが可能になります。むしろこの方法しかありません。
実感いただければその意味もすぐ分かることでしょう。

さんぞん? Wボトム? 水平線? 裁量?
こんなことを何年勉強しても稼げません。
でもプロは使ってるよ?
稼げるロジックにそれらを組み込んでるだけです。
彼らはそれらで稼いではいませんよ。
僕も彼らもそれらを使わなくとも稼げる。
効率がほんの少し上がるからそれらを使ってるだけですよ。
別に無いなら無いでもいい、稼げることに変わりはないから。
完璧なエントリータイミングや利確や損切りができれば稼げるようになると信じている人にはこの意味が伝わらないのでしょうが、、、

私が配布する口座パスワードはMT5を使用しますのでMT5の準備が必要になります。

商品購入後にメッセージにてパスワードを配布致しますので迷惑メールフィルタの設定を予め解除ください。
パスワードは定期的に更新します。その際もメッセージにて配布致します。
小さく負けて大きく勝つ

 

商品ページ

丸見えトレード 少額スタート真似るも良し、学ぶも良し、口座資金を増やすも良し! | GogoJungle
真似るも良し、学ぶも良し、口座資金を増やすも良し!真似るも良し、学ぶも良し、口座資金を増やすも良し! | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。