funchi Trading Strategy P2 レビュー

インジケーター

funchi Trading Strategy P2

商品ページ

funchi Trading Strategy P2ポジポジな方におすすめ。4つが揃って売買注文、うち1つか崩れて決済。 | GogoJungle
ポジポジな方におすすめ。4つが揃って売買注文、うち1つか崩れて決済。ポジポジな方におすすめ。4つが揃って売買注文、うち1つか崩れて決済。 | GogoJungle

 

ポジポジな方におすすめ。4つが揃って売買注文、うち1つか崩れて決済。

 

金色のニコニコマークがプラス決済で、赤色の残念マークが負け決済です。

マークの近くの数字はpipsを表示しています。

 

売買および決済シグナルを表示するインジケータです。(EAではありません)

4つのインジケータの条件が揃ったときに売買シグナルを表示し、うち1つの条件が崩れたときに決済シグナルを表示します。

作者 funchi オリジナルインジケータを1つと、既存のインジケータを組み合わせて順張りを行う戦略です。

戦略概要は、
・ 独自処理でサポート/レジスタンス/トレンド方向/勢いを判定

・ 同上で上位時間軸を判定

・ 大勢が関心のあるメジャーなMAと期間で売買方向を判定

・ 小さいブレイクでタイミングを判定

通貨ペア/時間軸の指定はありませんが、作者はロンドン市場の少し前からEUR/GBP/CHF/JPY/AUD/USDの通貨の組み合わせで30分足で使用しています。

売買シグナルは足が確定してからの売買注文が理想です。

決済シグナルはニコニコマーク(または残念マーク)が表示されたら足の確定を待たずに決済注文が理想です。

矢印とニコニコマーク(または残念マーク)は現在のローソク足では表示したり消えたりしますが上記のルールが理想です。

通知も矢印も現在のローソク足から表示されます。

矢印はローソク足が確定後に表示を確定しますが通知はあらためて行いません。

コツは、
アジア市場では滅多に勝てません。

ロンドン市場の早朝からか、NY市場の早朝から使用したほうがいいと思います。

売買シグナルが表示されエントリー後、一旦戻しを食らう確率が高いです。

耐えるか、これを見越してエントリーするかはメンタル次第でご自由に。

 

インジケータの設定内容

ポップアップ通知の要否

Eメール通知の要否

プッシュ通知の要否

買いシグナル矢印の色/サイズ

売りシグナル矢印の色/サイズ

決済シグナル矢印の色/サイズ(プラス決済)

決済シグナル矢印の色/サイズ(マイナス決済)

入口-出口ラインの色/太さ/線の種類

 

商品ページ

funchi Trading Strategy P2ポジポジな方におすすめ。4つが揃って売買注文、うち1つか崩れて決済。 | GogoJungle
ポジポジな方におすすめ。4つが揃って売買注文、うち1つか崩れて決済。ポジポジな方におすすめ。4つが揃って売買注文、うち1つか崩れて決済。 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。