EA作成ツール MT4・MT5に対応!! 
詳細はこちら

funchi Trading Strategy P3 レビュー

インジケーター

funchi Trading Strategy P3

商品ページ

funchi Trading Strategy P3慎重で待てる方におすすめ。ビル・ウィリアムズのインジケーターを駆使した戦略 | GogoJungle
慎重で待てる方におすすめ。ビル・ウィリアムズのインジケーターを駆使した戦略慎重で待てる方におすすめ。ビル・ウィリアムズのインジケーターを駆使した戦略 | GogoJungle

 

慎重で待てる方におすすめ。ビル・ウィリアムズのインジケーターを駆使した戦略

 

金色のニコニコマークがプラス決済で、赤色の残念マークが負け決済です。

マークの近くの数字はpipsを表示しています。

 

売買および決済シグナルを表示するインジケータです。(EAではありません)

ビル・ウィリアムズのインジケータを駆使した順張り戦略です。

戦略概要は、
・ Alligatorで推進波の有無と方向を判定
・ Awesomeでモメンタムを判定
・ Awesomeで上位足のモメンタムを判定
・ Fractalsでエントリータイミングを判定
・ 独自処理でサポート/レジスタンス/トレンド方向/勢いを判定

通貨ペアはUSDJPY(他の通貨ペアも使用できますがUSD通貨との相性がいいです)。

時間軸は5分足。

市場はすべてですがロンドン市場の早朝が売買シグナルが出る回数が多いです。

売買シグナルは矢印が表示されたら足の確定を待たずに売買注文が理想です。

決済シグナルはニコニコマーク(または残念マーク)が表示されたら足の確定を待って決済注文が理想です。

コツは、
売買シグナルは滅多に出ません。

売買シグナルが表示されエントリー後、一旦戻しを食らう確率が高いです。

耐えるか、これを見越してエントリーするかはメンタル次第でご自由に。

 

インジケータの設定内容

ポップアップ通知の要否

Eメール通知の要否

プッシュ通知の要否

買いシグナル矢印の色/サイズ

売りシグナル矢印の色/サイズ

決済シグナル矢印の色/サイズ(プラス決済)

決済シグナル矢印の色/サイズ(マイナス決済)

入口-出口ラインの色/太さ/線の種類

 

商品ページ

funchi Trading Strategy P3慎重で待てる方におすすめ。ビル・ウィリアムズのインジケーターを駆使した戦略 | GogoJungle
慎重で待てる方におすすめ。ビル・ウィリアムズのインジケーターを駆使した戦略慎重で待てる方におすすめ。ビル・ウィリアムズのインジケーターを駆使した戦略 | GogoJungle

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

インジケーター
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます