フォーキャストのその先へ【2022年新春WEB勉強会】

株・日経225

フォーキャストのその先へ【2022年新春WEB勉強会】

商品ページ

フォーキャストのその先へ【2022年新春WEB勉強会】 | GogoJungle
 | GogoJungle

 

第1部:日本一早い『フォーキャスト2022』ポイント解説    

講師:林 知久
(株式会社 投資日報社 社員・フォーキャスト編集部 編集長)

毎年、フォーキャストブックは毎年10月末から12月にかけて原稿が届き、
それを実際の相場と照らし合わせながら検証、翻訳して参ります。
そして2018年から、毎年1月の勉強会ではこのフォーキャストブックの編纂に直接関わった講師が、注目ポイントをサイクルも交えつつ、アストロロジーの解説を中心にお話しさせていただいております。
フォーキャストブックは、相場サイクル、テクニカル、そしてアストロロジーに関するある一定のテクニカルタームを理解する必要があります。
これらについては既に弊社YouTubeチャンネルの中で一部お話しさせて頂きましたが、今回の一部もフォーキャストを初めて読む方にも、長くお読みただいている方にも、新たな発見が出来るよう、時間の限りご提示させていただく所存です。
今回のお話が、メリマン氏の著述を読み解く上での “応用篇”となれば幸いです。
また、前回同様にご視聴頂いたお客様には「お土産」をご用意しております。

 

第2部:フォーキャスト2022、第1四半期、儲けの機会を探る    

講師:鏑木 高明
(株式会社 投資日報社 代表取締役)

毎回、当勉強会では、フォーキャストにおけるメリマン氏の見解に加え、フラクタル分析等、鏑木の独自の視点も交えて、四半期ごとの相場分析をしており、当勉強会における目玉となっております。
過去のフォーキャストや、これまでに提示した各種相場の長期サイクルの検証と、今後の見通し予測、更に実勢相場とアストロロジーとを再検証し、2022年第1四半期の国内外株式、通貨、貴金属の展望を、波動、日柄、値幅の観点から解説して参ります。
なお、WEB開催のため質疑応答の機会はございませんが、不明な点があればメール等でご質問いただければ、直接ご返信させていただくか、弊社YouTubeチャンネル内で回答させていただく所存です。

 

商品ページ

フォーキャストのその先へ【2022年新春WEB勉強会】 | GogoJungle
 | GogoJungle

 

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます