『Mebius-V3』 サイン&マーク表示付 MT4インジケーター FX、バイナリーオプション、日経225の全てに対応!

インジケーター

『Mebius-V3』 サイン&マーク表示付 MT4インジケーター FX、バイナリーオプション、日経225の全てに対応!

商品ページ

『Mebius-V3』 サイン&マーク表示付 MT4インジケーター FX、バイナリーオプション、日経225の全てに対応!

 

『これ、わかりやすい!』 と大好評! 7日間使用期限の無料試用版あり。

 

Mebius-V3 画面構成

 

矢印サインについて

移動平均線の帯の交差の起点で、リアルタイムに点灯します。 ローソク足確定前に条件不成立となった場合、消灯します。 リペイントはしません。

サイン点灯時にアラートが鳴ります。

 

マーキングについて

インジケーターの方のマーキングは、リアルタイムではなく、インジケーターの帯の形状が確定した後の表示となります。
(ローソク足で、1~2本後でのマークキングとなります。)

リアルタイム点灯ではありませんが、マークの表示ポイントを振り返って、反復学習することで、転換のポイントが理解できるようになり、慣れれば、点灯前にそのポイントが自然にわかるようになります。学習効果は抜群です!

 

エントリーポイントの基本的な見方

Mebius-V3では、チャート上の”矢印サイン”とインジケーター上の”マーキング”の2種類の点灯表示がありますが、これがそのままエントリーポイントとなるわけではありません。

インジケーターの曲線の動きと波形を理解した上で、取捨選択するサイン、マーキングを判断していく必要があります。特に重視するのはインジケーターのマーキングの方です。

矢印サインは、青・赤の移動平均線の帯が交差するポイントで、リアルタイム点灯します。

上の画像は、きれいに交差していますので、わかり易いですが、方向性が定まらずに揉み合っているようなところでは、下の画像のように上下にサインが交互に点灯します。

このようなところでは、無理にエントリーせず、様子見した上で、マーキングと一致するポイントを選択するようにします。

 

マーキング点灯のポイント

上昇の場合

下限域で、ピンクの帯が反転し、青色の帯に接し、 下からすくい上げるように青色の帯を上抜けていく。 このピンクと青の接点あたりが、緑マーク点灯のポイントです。

 

下落の場合

上限域で、ピンクの帯が反転し、青色の帯に接し、 上から覆いかぶさるように青色の帯を下抜けていく。 このピンクと青の接点あたりが、赤マーク点灯のポイントです。

 

推奨時間足

トレード方法

デイトレード
スイングトレード
バイナリーオプション

 

推奨通貨ペア

全通貨ペア 及び 日経225に対応

 

チャートの推奨時間足

デイトレードの場合は、5分足
スイングトレードの場合は、1時間足
バイナリーオプションは、1分足

 

矢印サインをどの程度まで利用すべきか?

仮に1時間足で全てサイン通りにトレードをおこなったとして、過去1年間 のバックテストをおこなってみました。

結果は、年利換算で、117%の利益となっておりますので、これはこれで良い結果であるとは言えます。

サインの性質上、もみ合いや横ばい状態チャートでは、どうしても上下に繰り返して点灯してしまい、無駄なサインも多く、結果的に多くの不要なトレードを含むことになります。短い時間足になればなるほど、この傾向が強まります。

幸い、Mebius-V3の矢印サインは、大きく動く時の最初の転換点のポイントも必ず捉えますので、無駄なトレードを補ってのプラス利益のデータとなってはいます。
しかしながら、やはり機械的にサインのままエントリーするということは、推奨いたしません。

インジケーターのマーキング(こちらが主)と合わせて、取捨選択する方法をおすすめしています。

 

商品ページ

『Mebius-V3』 サイン&マーク表示付 MT4インジケーター FX、バイナリーオプション、日経225の全てに対応!

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。