JET BREAK SYSTEM【1分足専用】 レビュー

バイナリーオプション

JET BREAK SYSTEM【1分足専用】

商品ページ

【満足度99%】JET BREAK SYSTEM【1分足専用】

 

JET BREAK SYSTEM【1分足専用】は稼ぐ事のみに特化した7つのロジックを搭載し、平均勝率77%を純粋に叩き出したバイナリーオプション1分足専用ツールです。

よくある「勝率90%!!」といった悪質なツールではなく、初心者でも損益分岐点を軽く超える勝率、そして満足度99%以上という数字を記録しています。

これには理由があり、証券会社には実数とは違う箇所にエントリーをされる「すべり」という現象が許されています。

この現象を含む、証券会社の癖や仕様を解析し、純粋に勝つためにはどのようなエントリーを行えばいいのか?を分析し、6年間のテストを経て完成したツールです。

初心者の方でも簡単に扱えるツールに仕上げておりますので、是非一度試してみてください。

 

 

JET BREAK SYSTEM【1分足専用】の機能

自動勝率表示

これがあることで「どれぐらいの勝率か?」を瞬時に確認する事が可能です。

バイナリーオプションで勝つには、過去のデーターの統計を都度洗い出して、常に勝率を算出していく必要性があります。

しかしこの計算を瞬時にするにはとても大変です。

ですので、このクイックチェック機能を使う事により瞬時にいつ「どのロジックでエントリーすれば勝率はいくらか?」「〇〇日分の勝率は?」という勝つ為の根拠を得られます。

 

エントリーポイント表示

チャート画面とにらめっこする必要性を排除したのがチャンスポイント把握機能です。

これがある事で、どの通貨にチャンスが来ているのか?を瞬時に確認できます。

ジェットブレイクシステムではエントリーチャンス到来時に”矢印”でサインが出ます。

ローソク足の上に表示されるサインだけでなく、砂時計表示させる事により、今どの通貨にどんなサインが出ているのかが分かるようになっています。

 

エントリーポイントをラインに通知

チャンスを見逃さない為にLINEに通知させる事が可能となります。

pcから離れている場合にもチャンスを逃さない仕組みとなるのであなた自身の稼ぎをさらに加速させる事が可能です。

 

7通貨に対応

AUD/JPY
AUD/USD
EUR/JPY
EUR/USD
GBP/JPY
NZD/JPY
USD/JPY

この7つ全てに対応しているシステムとなりますので、チャンス数は膨大です。

その上、各通貨ペアに合わせて相性の良い通貨をそれぞれ組み込んでいますので、かなりの勝率が見込めます。

 

カウントダウン機能

ジェットブレイクシステムは1分取引特化型のシステムです。

そのエントリータイミングに合わせたタイマーを表示させています。

エントリーまで残り時間はどれくらいなのかをチェックできる事でしっかりと相場分析をしたり、他の根拠を探りながらシステムを使いこなす事が可能です。

 

ライン自動生成

・昨日の高値 / 安値
・当日の高値 / 安値
・トレンドライン

この3本のラインを自動で表示しています。

このラインがあることで、エントリー時の勝率をさらに高める事が可能です。

世界中のプロトレーダー目線でラインを生成してくれるので非常に信頼性のあるラインとなります。

 

商品ページ

【満足度99%】JET BREAK SYSTEM【1分足専用】

 

バイナリーオプション自動売買ツール

バイナリーオプションの自動売買ツールの紹介です。

上記ツールはハイローオーストラリア対応の、
高性能なバイナリーオプション自動取引ツールです。

機能はバイナリーオプション自動売買ツールの中でも最高峰です。

デモトレードでは期限なく無料で試用が可能です!

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。