【MTF RSI】交差アラート付き レビュー

インジケーター

【MTF RSI】交差アラート付き

商品ページ

【MTF RSI】交差アラート付き ヒストリカルとリアルタイムの両方で1つのチャート上に別のタイムフレームの RSI を表示することができるインジケータです。 | GogoJungle
ヒストリカルとリアルタイムの両方で1つのチャート上に別のタイムフレームの RSI を表示することができるインジケータです。ヒストリカルとリアルタイムの両方で1つのチャート上に別のタイムフレームの RSI を表示することができるインジケータです。 | GogoJungle

 

ヒストリカルとリアルタイムの両方で1つのチャート上に別のタイムフレームの RSI を表示することができるインジケータです。

 

【MTF RSI】について

【MTF RSI】は、ヒストリカルとリアルタイムの両方で、1つのチャート上にチャートとは別のタイムフレームの RSI を表示することができるインジケータです。

また、インジケータ自身を削除する削除ボタン、インジケータのプロパティ設定を開く設定ボタン、移動平均の期間や現在値を表示するボックスを、チャート上に個別に表示します。チャートに【MTF RSI】が複数追加された場合、自動的に並び替え複数行で表示します。

移動平均線の色は単一色に加えて、現在の足の指標値と1つ前の足の指標値の比較、現在の足の終値と現在の足の指標値の比較、を選択して上昇・下落・同値色を設定することができます。

特にMT4でラインを色分けする難易度は高く、出回っている多くのインジケータにおいて前後のライン同士の接続の描画がうまくできていなかったり、リアルタイムでうまく描画できなかったり、リアルタイムとヒストリカルでラインの色が変わったりする現象が見られます。

【MTF RSI】でそのような挙動はありません。

そして更に、【MTF RSI】は指標前後値の交差時や終値との交差時にアラートを発動することができます。

アラートはダイアログ表示、サウンド、メール、アプリ通知の全てに対応しています。

このように正確性と多機能性において、比類ない MTF インジケータに仕上げました。

MT4 と MT5 の両方に対応しているので、MT4 版と MT5 版を別料金で別々に購入する必要はありません。

 

MT5とMT4の両方に完全対応

「ex5」と「ex4」の両方のファイルが入っています。

また、「JP」の文字が入っているファイルはインプットが日本語で、「EN」の文字が入っているファイルはインプットが英語で表示されます。
 
 

全てのアラート通知方法に対応

ダイアログ、サウンド、メール、アプリのアラート通知に対応しています。

アラートは、タイトルが[インジケータ名(RSI の種類)(RSI の期間)(シフトの期間)(RSI のタイムフレーム)(RSI の値)]で、本文が[チャートのシンボル: チャートのタイムフレーム: 直近の終値: インプットで設定した上昇または下落アラート文字列]で、送信されます。
 
 

マルチタイムフレーム設定

【MTF RSI】はタイムフレームの設定を上位足に、且つシフトの設定をゼロに設定した場合でも、最新の足の形成途中はティック毎に更新します。

その後最新の足の終値が確定後(次の足の最初のティック受信)、RSI 線を再描画します。

例えば1分足チャートで上位足を5分且つシフトをゼロに設定した場合、ティック毎にリアルタイムで計算・描画しつつ、1分足確定毎に5分足の RSI 線を計算・再描画します。

リアルタイムでは表示色とアラートもチャートの最新の足の確定毎に条件を評価しますので、十分にご留意ください。

この動作はプロットの消し忘れや計算ミスによる「リペイント」ではありません。

上位足且つシフトゼロの組み合わせでは必然的な動作です。

この上位足とシフトゼロの設定の組み合わせは早期アラートとして活用される経験値が高い裁量トレーダー向けです。

下位足に上位足の【MTF RSI】を適用する場合、シフトの設定を「1」以上に設定することを推奨します。

 

商品ページ

【MTF RSI】交差アラート付き ヒストリカルとリアルタイムの両方で1つのチャート上に別のタイムフレームの RSI を表示することができるインジケータです。 | GogoJungle
ヒストリカルとリアルタイムの両方で1つのチャート上に別のタイムフレームの RSI を表示することができるインジケータです。ヒストリカルとリアルタイムの両方で1つのチャート上に別のタイムフレームの RSI を表示することができるインジケータです。 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。