マネーツリー EA レビュー

EA

マネーツリー

商品ページ

マネーツリーあなたの資産が毎日グングン伸びていく | GogoJungle
あなたの資産が毎日グングン伸びていくあなたの資産が毎日グングン伸びていく | GogoJungle

 

『マネーツリー』システムの特徴

逆張りタイプのナンピンマーチン型EAです。
毎日エントリーして、コツコツ利益を積み上げます。
EUR/USD 1分足にて稼働します。
どの時間足に設置しても、動作は変わりません。

買い売りともに最大で12ポジション保有します。
0.01lotでの合計最大ロットは1.4lotです。
特にEUR/USD向けに最適化されていますが、
それ以外の全ての通貨ペアで利用可能です。
ブースト値で通貨ペアごとに最適化も!

 

他のEAを圧倒する安定性と収益力

推奨証拠金は最大レバレッジによりますが、
最大で平均30%以上の月利が期待できます。
過去5年間のバックテストで右肩上がり、
2021年からのフォワードテストも順調です。

市販されている他のEAと比較しても、
きわめて高いリターンと資金効率を誇ります。
高額なシステムや商材に手を出す前に、
ぜひ『マネーツリー』を試してみてください。

 

ベテラン開発者による安心の品質

開発者は2017年からシステムトレードに携わり、
累計2,000本以上のEA販売実績があります。
必要に応じたアップデートや機能追加のほか、
利用者からの問い合わせにも迅速に対応します。
初心者から上級者まで、安心してお使い頂けます。

 

こんな人にオススメです

コツコツ地道に資金を増やしたい
毎日トレードして利益を出したい
安価で実用的なナンピンEAを探している
資金効率はなるべく高いほうが良い
ロジックが明確なシステムを使いたい
品質やサポートはしっかりしてほしい
自分でパロメーターを最適化して使いたい
高額なEAや商材にうんざりしている

 

商品ページ

マネーツリーあなたの資産が毎日グングン伸びていく | GogoJungle
あなたの資産が毎日グングン伸びていくあなたの資産が毎日グングン伸びていく | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。