TimeOrder_USDJPY_A300 レビュー

EA

TimeOrder_USDJPY_A300

商品ページ

TimeOrder_USDJPY_A3001本で2度美味しい。USD&EURのクロス円ゴトウビEA。 | GogoJungle
1本で2度美味しい。USD&EURのクロス円ゴトウビEA。1本で2度美味しい。USD&EURのクロス円ゴトウビEA。 | GogoJungle

 

ロジックについて

ロジックは、USDJPYとEURJPYが持つ時間軸特性を生かしたEAです。

クロス円通貨では、9:55の仲値に向けて円安に、そのあと円高に向かう場合が多くあります。

いわゆる仲値トレードと呼ばれるものです。

 

更に、ゴトウビ(5の倍数の日)には特にクロス円で円安に向かいやすくなっています。

これをテクニカル分析とパターン分析により、負けやすい日の取引を除外、もしくは利益拡大が狙えるタイミングを判断して、更に利益率を向上させています。

ファンダメンタルズにより、月単位で値動きが偏る場合があるので、不調になる月もありますが、毎年安定した利益を積み上げることができます!

 

また、本ロジックは取引時間が限定されており、日をまたぐ取引はありますが、週末持越しすることはありません。
(週末持越しのゴトウビもありますが本ロジックでは取引対象外としております)

安心して使いたいロジックを目標に作成しているので、その点はご安心ください。

 

本ロジックは、Trade_Leverage_A (ロット固定の場合はUser_Max_Lots)のパラメータを個人の許容できるリスクに応じて変更してもらい、ご使用して頂く形になります。

本ロジックは2WAY(USDJPY及びEURJPY)でご使用が可能です。

USDJPYでの運用成績の方が、EURJPYより良くなるテスト結果になっておりますが、USDJPYのレバレッジを倍にして運用するよりも、2WAYでレバレッジを分けて運用した方が、リスク分散になりより安定しやすい結果になっているようなのでオススメです。

 

商品ページ

TimeOrder_USDJPY_A3001本で2度美味しい。USD&EURのクロス円ゴトウビEA。 | GogoJungle
1本で2度美味しい。USD&EURのクロス円ゴトウビEA。1本で2度美味しい。USD&EURのクロス円ゴトウビEA。 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。