EA作成ツール MT4・MT5に対応!! 
詳細はこちら

バイナリー最短攻略法/LINETradeで勝てる!BreakOutで勝つ! レビュー

バイナリーオプション

バイナリー最短攻略法/LINETradeで勝てる!BreakOutで勝つ!

商品ページ

バイナリー最短攻略法/LINETradeで勝てる!BreakOutで勝つ!バイナリー最短攻略法/LINETradeで勝つならBreakOutで勝つ! | GogoJungle
バイナリー最短攻略法/LINETradeで勝つならBreakOutで勝つ!バイナリー最短攻略法/LINETradeで勝つならBreakOutで勝つ! | GogoJungle

 

ライントレードとは、世界の投資家、機関投資家、ディーラーが俯瞰(高い所から地上を見おろしたように描いた図。鳥瞰図)しているマーケットの航海図であり、そこで必要なのが羅針盤であり、コンパスであり、これから行くべき先を教えてくれる指針なのです。

ですから、トレンドラインは、トレンド(相場の流れ)に従って引くラインを引くことで、相場が上昇トレンドにあるのか?下降トレンドにあるのか?確認しやすくなります。

相場が上昇トレンドの際は、相場の安値をつなぎ右上に線を引くことでサポートライン(支持線)となります。

一方で下降トレンドの場合は、相場の高値をつなぎ右下に線を引くことでレジスタンスライン(抵抗線)となるのです。すなわち、トレンドラインを引くことで、「相場の方向性」「トレンドの強弱」「トレンド継続性」などを分析できます。

 

トレンドライン

王道の分析方法がトレンドラインです。トレンドラインとは、相場に沿って引かれる斜めのラインです。トレンドラインだけで勝ち続けているトレーダーも存在するくらい、シンプルでいながらその効果は絶大で、多くのトレーダーが相場分析に役立てています。

 

ハイエントリーの条件

ハイエントリーポイント

① 縦軸で見ると、移動平均線に対してローソク足(本体)が陽線であること。
② サブチャート 1 の羅針盤コンパスの指針が UP を示しています。
③ サブチャート 2 の SuperSlope が2本の水平ライン(上緑線)で買いのブレイクアウトを見極める。
④ サブチャート 3SuperSlope が上の緑線を買いで超えてブレイクアウトしたらハイエントリーします。

 

ローエントリー条件

ローエントリーポイント

② 縦軸で見ると、移動平均線に対してローソク足(本体)が陰線であること。
② サブチャート 1 の羅針盤コンパスの指針が DOWN を示しています。
③ サブチャート 2 の Candle_Range_MTF でローソク足の値幅を見極める。
④ サブチャート 3 の SuperSlope が下の赤線で売りを超えてブレイクアウトしたらローエントリーします。

 

当システムがレンタル制なのは、インジケータを売って終わりではないからです。

ブログでサポートします。 常勝思考の根拠となるトレードの実証動画を公開しています。 ブログを見て学習できます!

常勝志向のトーレード根拠でエントリーポイントがわかるようになります!

エントリーポイントを習得して常勝トレーダーになりましょう。

 

商品ページ

バイナリー最短攻略法/LINETradeで勝てる!BreakOutで勝つ!バイナリー最短攻略法/LINETradeで勝つならBreakOutで勝つ! | GogoJungle
バイナリー最短攻略法/LINETradeで勝つならBreakOutで勝つ!バイナリー最短攻略法/LINETradeで勝つならBreakOutで勝つ! | GogoJungle

 

バイナリーオプション自動売買ツール

バイナリーオプションの自動売買ツールの紹介です。

上記ツールはハイローオーストラリア対応の、
高性能なバイナリーオプション自動取引ツールです。

機能はバイナリーオプション自動売買ツールの中でも最高峰です。

デモトレードでは期限なく無料で試用が可能です!

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

バイナリーオプション
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます