1日10pips取りたい・・そんな願望を追い求めたEAです。ユロドル版。

EA

1日10pips取りたい

商品ページ

 

1日10pipsでいいから取り続けたい・・そんなことを考えたことがある方も多いのではないでしょうか。

1日の値幅は少なくても大体50pipsくらいはあります。

そんな中10pipsくらい簡単のように思えますが、やってみるとなかなか難しい。

コツコツ積み上げた後にドカンをくらって心が折れてしまいます。

このドカンは完全に避ける事は不可能ですが、極力避けることを考えロジック化しました。

コツコツコツコツコツドカン!くらいの感じでトータルでは勝ち逃げすることをコンセプトにしたEAです。

タイトル的には毎日1回エントリーのように感じますが、エントリーしない日や複数回エントリーする日もあります。

年間トータルでのエントリー回数が大体1日1回くらいの回数になります。

 

通貨ペア:EURUSD

時間軸:1H

 

ロジック

 

大きな下落となっている赤丸部分(2020年3月17日~)の1時間足チャートです。

天井買いや底値売りとなってしまわないよう、大きく動いたところで少しの反転を狙う逆張りエントリーです。

このように1日で連続エントリーも行います。

テイクプロフィットは10pips、最大ストップロスは250pipsと設定されていますが、捕まってしまった場合は内部ロジックにより20pips程度で損切りすることがほとんどです。

 

使用しているテクニカル

移動平均線、MACD、ATRを組み合わせて使用しています。

伸び切ったところやレンジを狙います。

 

フォワード

 

商品ページ

 

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます