EA作成ツール MT4・MT5に対応!! 
詳細はこちら

副業教室バイナリーツール「絶対負ける君」 レビュー

バイナリーオプション

副業教室バイナリーツール「絶対負ける君」

商品ページ

副業教室バイナリーツール「絶対負ける君」

 

副業教室バイナリーツール「絶対負ける君」はバイナリーオプションの逆張り2分専用のツールです。

 

内容

MT4チャートに実装する「音と矢印」でエントリータイミングを教えてくれる形となります。

 

勝率

7割を狙えるツールとして謳っており「必ず勝てる」「9割勝利」の商品とは一線を画しております。

 

ポイント

開発したのが今、YOUTUBEでバイナリーのトレード動画を毎日ペースであげている「副業教室」です。

 

え?負けるんですか・・・・「絶対負ける君」って

はい。負けます・・3割はね(‘ω’) 

バイナリーオプションで9割勝てるとか絶対有り得ない事です。

巷では90%勝てる!自動ツールとかロジックが販売されてますが・・・実際ほとんどが嘘!(‘ω’)

なかには50万円でコンサルとか・・・18万円でツールとか・・すべて例外なく9割の勝率を謳い文句に販売されていますね・・

いやーないです。

プロのトレーダーや有名な投資家でも勝率を7割までもっていくのは至難の技・・9割って不可能なんですよ・・

それなら今の自分の勝率が45%だとしたら・・それが70%まで上がるツール。

これが現実です。

はい・・・このツールを実装しても必ず負けます!!! 連敗します!!!サインを待ってやっとエントリーしても負けます!!!

しかし連勝もするし、利益が上がる日も増えてくるでしょう。

全力で開発して7割勝てているツール・・これがリアル。これが現実!

巷の9割ツールとどちらが本物か?見極めましょうよ。

 

ツールの使用方法

エントリーは逆張りです。

 

 

アラートが鳴ると同時に矢印も出現しますがバイナリーでは基本逆張り2分でエントリーします。

 

「NZDUSD M1 High Sign」と表示されたら逆にLOWにエントリー。

この上昇を最後に下がってくるな・・・・この考えがサインとなり出現します。

今までにない特殊ツールです。

※矢印もでますが基本アラートだけ見てればOK

学習しながら逆張りで勝ちを重ねる。

ただ勝つのではなく勝ちやすくなるサインツールが「絶対負ける君」の正体です。

 

商品ページ

副業教室バイナリーツール「絶対負ける君」

 

バイナリーオプション自動売買ツール

バイナリーオプションの自動売買ツールの紹介です。

上記ツールはハイローオーストラリア対応の、
高性能なバイナリーオプション自動取引ツールです。

機能はバイナリーオプション自動売買ツールの中でも最高峰です。

デモトレードでは期限なく無料で試用が可能です!

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

バイナリーオプション
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます