鬼スキャ上等【ROUND UP】 レビュー

インジケーター

鬼スキャ上等【ROUND UP】

商品ページ

鬼スキャ上等【ROUND UP】ダウ理論を基に価格の切上げ・切下げを監視して相場の転換点を捉える。 | GogoJungle
ダウ理論を基に価格の切上げ・切下げを監視して相場の転換点を捉える。ダウ理論を基に価格の切上げ・切下げを監視して相場の転換点を捉える。 | GogoJungle

 

ダウ理論を基に価格の切上げ・切下げを監視して相場の転換点を捉える。

 

概要

 

ダウ理論を基に価格の切上げ・切下げを監視して、相場の転換点を捉えるインジケーターです。

エントリーのタイミングを通知するインジケーターは多くありますが、【RoundUp】では、エントリーのタイミングと同時にリスクリワードレシオ1対1でTP・SLをお知らせします。

エントリーのタイミングは大事ですが、利確・損切・Lot調整による資金管理はそれ以上に大事な要素です。

取引の開始から終了までの必要な情報を事前に数値で提示されるので、明確なイメージを持つことができ、自信を持って取引をすることができます。

リスクリワードレシオ1対1であれば勝率50%以上で利益を出すことができます。

低リスクの取引で気持ちに余裕があれば、冷静に資金管理をすることができるでしょう。

また、世界中で意識されているダウ理論に基づいたシンプルなロジックで作成をしたインジケーターなので、他インジケーターとも組み合わせやすく、必要な情報のみ表示させることができるのでチャートもすっきり。

ここぞという時にロットを上げる使い方でさらに大きな利益を狙うことができます。

 

購入者のレビュー

5.0
とてもわかりやすく、使いやすいサインです

TP、SLが自動表示されるのでトレード判断がしやすいです。

リペイントしないのもよいです。

自分の好きなインジとあわせて使えますし、おすすめされているラインスカウターとの併用もグッドです。

5.0
お勧め

サインインジなので騙しは有りますが、精度は高いです。

騙しは幅の広いレンジで起きやすいので、回避出来ます。

そしてLEVEL6さんもおしゃってますが、ラインスカウターと相性がいいです。

ラインスカウターを使ってTP:Sl 1:1の比率をより良くコントロールしやすくもなります。

そして、ラインスカウターでサインの判別も可能です。

あまりにも強い抵抗線に向けてのサインなどは見送るなどの判断がし易いです。

実際のトレードの方もラインスカウターでサインへの裁量を加えていますが、今のところ5戦5勝です。

サインの精度が高い印象なので、通知を受けて軽くチャート確認後トレードの有無を軽く判断だけでも、勝てると思います。

実際にテストトレードの5戦のうち5戦とも普段トレードしない通貨でサイン任せのトレードでした。

ラインスカウターとラウンドアップ、間違いなく大きな武器となるので、お勧めです。

5.0
シンプルで使いやすい

チャート上には、通常矢印のみの表示だが、矢印をクリックすると必要な情報が確認できる。

他のインジケータの表示に邪魔にならなくて大変使いやすい。

ちょっと矢印クリックの判定がシビアに感じることがあるのでこの点を改善していただけたらありがたいです。

MT4の仕様でしょうがないんでしょうかね。

5.0
ずっと使えます

開発者様本当にありがとうございます!

こんなにも分かりやすく、勝率を高めてくれるインジケーターは初めてです。

素晴らしいとしか言いようがない。

今後ともユーザーに寄り添ったインジケーター開発をよろしくお願い致します!!

5.0
無裁量で

無裁量でこれだけ勝てれば上出来です。

是非EA化して下さい。

 

商品ページ

鬼スキャ上等【ROUND UP】ダウ理論を基に価格の切上げ・切下げを監視して相場の転換点を捉える。 | GogoJungle
ダウ理論を基に価格の切上げ・切下げを監視して相場の転換点を捉える。ダウ理論を基に価格の切上げ・切下げを監視して相場の転換点を捉える。 | GogoJungle

 

鬼スキャ上等【ROUND UP】のレビューについて

鬼スキャ上等【ROUND UP】のレビュー・評判・口コミは?!

鬼スキャ上等【ROUND UP】を実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。