ゴゴジャンでコンテンツ販売時に使用できる機能・サービスの紹介

ゴゴジャン
  1. ゴゴジャンでコンテンツ販売時に使用できる機能の紹介
  2. ゴゴジャンについて
  3. コンテンツ販売で使用できる機能・サービス一覧
    1. 販売促進
      1. GogoJungleによるメールマガジンの配信(無料)
      2. GogoJungle提携ブロガー商品記事(無料)
      3. GogoJungleメルマガで貴方の商品をPR(有料)
      4. アフィリエイト率設定機能(無料)
      5. キャンペーン案内ができます(無料)
      6. インセンティブプレゼント機能(無料)
      7. 購入者販促メッセージ送信機能(無料)
      8. ブログ執筆・連携機能(無料)
      9. ブログパーツ(無料)
    2. 販売方法
      1. 投資サロン(メールマガジン)(無料)
      2. GogojungleTV(動画)(無料)
      3. 投資ナビ+(無料)
      4. クローズド販売(無料)
      5. 販売期間設定機能(無料)
      6. 販売上限数設定機能(無料)
      7. 特価商品設定機能(無料)
      8. セット販売機能(無料)
      9. 月額自動決済(無料)
      10. DVD郵送オプション(無料)
    3. 著作権保護
      1. PDF保護機能(無料)
      2. シリアルキー配信機能(無料)
      3. インジケーターWeb認証機能(無料)
      4. GogoJungle電子書籍アプリ(無料)
      5. EA ー Web認証機能(無料)
      6. 利用規約編集機能(無料)
    4. 商品編集
      1. 商品アップデート通知機能(無料)
      2. 商品ファイル差し替え機能(無料)
      3. 販売一時中止・再開機能(無料)
      4. 各種商品情報変更機能(無料)
    5. 商品ページ
      1. サンプル動画挿入機能(無料)
      2. 背景画像指定機能(無料)
      3. オリジナルヘッダー挿入機能(無料)
    6. 販売管理
      1. 購入者情報取得機能(無料)
      2. 売上出力機能(無料)
      3. 売上速報メール機能(無料)
      4. 豊富な決済手段(無料)

ゴゴジャンでコンテンツ販売時に使用できる機能の紹介

ゴゴジャン(GogoJungle)でコンテンツ販売を行うと、様々な機能やサービスを使用する事が可能になります。

 

ゴゴジャンについて

株式会社ゴゴジャンの当初の取り扱いコンテンツのジャンルは投資コンテンツのみでしたが、
現在では150種類以上のカテゴリーでコンテンツ販売が可能になっています。

 

 

ゴゴジャンの出品者登録はこちら
https://www.gogojungle.co.jp/re/LSwyWpoA8W5vPOW

 

コンテンツ販売で使用できる機能・サービス一覧

コンテンツ販売に必要な多くの機能とサービスを用意して、あなたのコンテンツ販売をサポートします!

 

販売促進

GogoJungleによるメールマガジンの配信(無料)

GogoJungleがメルマガ配信であなたの商品販売をサポートします。

 

GogoJungle提携ブロガー商品記事(無料)

GogoJungle提携ブロガーが渾身の記事で商品を訴求。

 

GogoJungleメルマガで貴方の商品をPR(有料)

毎週、月曜日と水曜日のGogoJungleメルマガで20,000人の会員へ貴方の商品をPR広告します。

 

アフィリエイト率設定機能(無料)

商品毎にアフィリエイト率を自由に設定できます。

 

キャンペーン案内ができます(無料)

パートナー(アフィリエイター)に向けてキャンペーンやセール告知などを一斉にお知らせすることができます。

 

インセンティブプレゼント機能(無料)

購入者に追加特典をプレゼントすることが可能。キャンペーン時などに利用すると効果的です。

 

購入者販促メッセージ送信機能(無料)

過去に自身の商品を購入してくれた会員を対象にメッセージを送信できます。新規商品の告知などのお知らせに有効です。

 

ブログ執筆・連携機能(無料)

GogoJungle内でブログ記事執筆、外部ブログとの連携が可能。アピールに効果的です!

 

ブログパーツ(無料)

出品者様商品だけをまとめたブログパーツシストレ、電子書籍ランキングなど様々なタイプをご用意しています。

 

販売方法

投資サロン(メールマガジン)(無料)

メルマガ配信システムもご提供しています。単にメルマガ配信だけでなくSNS(掲示板)機能で双方向でのコミュニケーションが可能です。

 

GogojungleTV(動画)(無料)

有料、無料のアーカイブ動画、LIVE動画をストリーミング配信、または、ダウンロード提供いただけます。Gogojungleスタジオでの撮影も承っています。

 

投資ナビ+(無料)

投資・マネー分野のマガジン配信システムです。無料、1記事販売、月額販売と設定もご自由です。

 

クローズド販売(無料)

商品ページを非公開にしてパスワードを知っている限定したユーザーのみに販売することができます。

 

販売期間設定機能(無料)

商品の販売開始日と販売終了日が設定できます。※投資助言業登録が義務付けられる商品を除く。

 

販売上限数設定機能(無料)

販売個数に上限を設けることができます。

 

特価商品設定機能(無料)

商品を特価で販売できます。期間指定も自由に設定ができます。※投資助言業登録が義務付けられる商品を除く。

 

セット販売機能(無料)

複数の商品をセットにして販売できる機能。 2商品、3つ、4つ・・・と組み合わせることが可能です。

 

月額自動決済(無料)

毎月自動決が行われる機能もご用意しています。購入が月の途中(例えば〇月11日)の場合、毎月11日に自動決済が行われます。

 

DVD郵送オプション(無料)

販売商品のデータをDVDに記録して購入者へお届けします。(購入者有料オプション)初めてダウンロード購入をされる方も安心してご利用頂くことが出来ます。

 

著作権保護

PDF保護機能(無料)

PDFファイルに購入者情報を書き込み。閲覧パスワードを設定して不正コピーを防止。

 

シリアルキー配信機能(無料)

単一、または、購入者毎にシリアルキーを配信することが可能です。

 

インジケーターWeb認証機能(無料)

MT4用に開発されたインジケーターの利用に際して、お客様が登録したリアル口座、または、デモ口座の口座アカウント番号1つでのみ稼働させる機能です。

 

GogoJungle電子書籍アプリ(無料)

PDF等をAndroid端末、PCで読む電子書籍に変換。著作権保護に加えて本格的書籍出版が可能に!

 

EA ー Web認証機能(無料)

EAの利用に際してリアル口座の利用限定を行なう認証機能です。出品者様に開発や煩わしい設定のお手間なく著作権保護が可能!

 

利用規約編集機能(無料)

出品者様がご自身のインジケーター、ツール、電子書籍の利用規約を作成、編集が可能に!

 

商品編集

商品アップデート通知機能(無料)

ファイルを更新した際、これまで購入した人に一括で通知できます。※投資助言業登録が義務付けられる商品を除く。

 

商品ファイル差し替え機能(無料)

ファイルの差し替えが自由にできます。

 

販売一時中止・再開機能(無料)

商品の販売一時中止・再開がボタンひとつで可能です。※投資助言業登録が義務付けられる商品を除く。

 

各種商品情報変更機能(無料)

商商品名や商品説明文・価格などを変更することができます。※投資助言業登録が義務付けられる商品を除く。

 

商品ページ

サンプル動画挿入機能(無料)

Youtube・ニコニコ動画にアップした動画を商品ページに貼り付けられます。

 

背景画像指定機能(無料)

出品者ページの背景画像を指定できます。

 

オリジナルヘッダー挿入機能(無料)

商品の販売一時中止・再開がボタンひとつで可能です。※投資助言業登録が義務付けられる商品を除く。

 

販売管理

購入者情報取得機能(無料)

購入者の氏名・Eメールアドレスを取得できます。※特定商取引法に基づく販売主体が出品者の場合。

 

売上出力機能(無料)

期間を指定して売上を確認できます。CSVファイルへの出力も可能です。

 

売上速報メール機能(無料)

自分の商品が売れると、即時にメールが自動配信されます。

 

豊富な決済手段(無料)

豊富な決済手段をご用意しております。商品ごとに決済手段の選択もできます。

 

ゴゴジャンの出品者登録はこちら
https://www.gogojungle.co.jp/re/LSwyWpoA8W5vPOW

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。