朝スキャハイグレードEAのリアルフォワード

だれでもシグナルツールが作れるアプリ 詳細はこちら

Multi Star マルチスター レビュー

EA

Multi Star マルチスター

商品ページ
ArcSystem. FX自動売買プログラム 製作所 | パトロンのレジまぐ
固定された投稿現在、先着500名限定、1ヶ月無料版を無償配布する 収入倍増キャンペーン 実施中です!!こちらでは、FX自動売買プログラムを製作、販売しております。2019年8月より、一般の皆様への販売...

 

マルチ(多通貨ペア同時)運用

マルチスターは、1つの口座において、複数の通貨ペアを同時に運用するマルチオペレーションシステムを徹底的に追求し、それによって実現できる攻めと守りの両面を高いレベルで実現させた、当サービスの最上位のEA(自動売買プログラム)です。

マルチスターシリーズは、「マルチスター A」(7通貨ペア)、「マルチスター B」(7通貨ペア)、「マルチスター C」(6通貨ペア) の3つの全く異なる通貨ペアシリーズのEAで構成されており値動きの異なる複数の通貨ペアを同時に運用することで、各通貨の変動のリスクを分散しつつ、常にどれかの通貨ペアで利益を上げ続ける、細かな利益の積み上げによって、結果としてしっかりとした利益が上がりやすい仕組みを構築しています。

攻撃の重要な機能として、相場の波をしっかりととらえ、利益がでてもすぐに利確するのではなく、取れるところで大きく勝つために、利益をとことん引っ張るよう、「トレール(利益追従)の機能」が強化され、利益の最大化を実現しています。

防御の重要な機能としては、当EAで初めて採用されることとなった「変則ナンピンシステム」が搭載され、安全面が格段に向上いたしました。通常の機械的なナンピンとは全く異なり、EAが各通貨ペア毎の特徴を理解しており、その時その時の相場を常に解析し、最適と考えるタイミングで追加エントリーを行なっていきます。

これによって、これまでのナンピン系EAでは苦手とされていた、戻しをつけずにヌルヌルと一方的に動き続ける相場や、サプライズ等に起因する急激な値動きにもよりうまく対応でき、この機能によって、より高度な安全機能の実装が実現いたしました。

そして、防御の要の「損切り」機能ももちろん実装されており、大きな資金を「複利」で運用する場合においては、利用者が、損切りが発生した場合の損失を、口座残高に対して何パーセント程度に抑えるかを決めて、それに合わせて、複利で運用ができるよう、自由度の高い資金管理機能も実装されています。

これによって、大きめなリスクを取りながらとても高い利回りで運用するか、リスクを極力抑えながら、緩やかな運用利回りで運用するかなど、ご利用をいただく皆さまの好みにあわせて、自由に運用をカスタマイズいただけるようになっております。

 

最大20通貨ペアへの拡張性

マルチスターシリーズは、「マルチスター A」(7通貨ペア)、「マルチスター B」(7通貨ペア)、「マルチスター C」(6通貨ペア)の3つの全く異なる通貨ペアシリーズのEAで構成されており、ご希望に合わせて、自由に組み合わせてご利用をいただける、拡張性の高いシステムとなっております。

シリーズを1つ(7通貨ペア)で稼働しても、2つ(14通貨ペア)で稼働しても、3つ(20通貨ペア)で稼働しても、稼働に必要な最低証拠金は100万円となっていることから、稼働する通貨ペアを増やせば増やすほど、想定される運用利回りを2倍、3倍と上げることができるようになっています。

【参考例】A,B,Cそれぞれの月間の運用利回りが仮に15%だった場合、同一証拠金でA+B+Cの20通貨ペアを同時運用した場合の運用利回りは45%になることになります。

最上位の「マルチスター MAX 」(20通貨ペア) = マルチスター A(7通貨ペア) + B(7通貨ペア) + C(6通貨ペア) となっており、マルチスター A から稼働を開始いただいても、後日、BとCを追加されることで、MAXとして稼働いただけるようになっており、ご利用をいただく皆さまのご予算に合わせ、お好きなタイミングで、自由に拡張できる仕組みとなっております。 投資はできるだけ早く(若いうち)から始め、そして長く続けることで、できるだけ多くの「時間」を見方につけることがとても重要であり、そして実はそれを知ってさえいれば、誰にでもできる簡単な方法だとよく言われます。(複利によるメリットの享受) まずは早めの第一歩から。ご興味をお持ちいただけたこの機会に、どれかのシリーズで始められてみてはいかがでしょうか。(どのシリーズから始めるのがいいですかというご質問に対しては、メジャー通貨ペアを多く扱う、マルチスターAから始められることをお奨めしております。)

 

商品ページ

ArcSystem. FX自動売買プログラム 製作所 | パトロンのレジまぐ
固定された投稿現在、先着500名限定、1ヶ月無料版を無償配布する 収入倍増キャンペーン 実施中です!!こちらでは、FX自動売買プログラムを製作、販売しております。2019年8月より、一般の皆様への販売...

 

レビューについて

Multi Star マルチスターのレビュー・評判・口コミは?!

Multi Star マルチスターを実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

EA
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます