デアンガモメント レビュー

トレジスタ

デアンガモメント

デアンガモメントは上昇する「瞬間」を狙い、短期で売買を行うストラテジーです。

 

 

デアンガモメントは中期上昇傾向にある銘柄の中から、短期的に下落し、再度上昇するタイミングを狙うストラテジーとなっています。

可能な限り直前のタイミングでのエントリーを狙い、長期保有・損失拡大のリスクを減らしています。

 

上昇するタイミングを狙ってエントリー

デアンガモメントは独自のユーザー定義指標と複数のオシレータ系指標、価格の値動きを判断する条件を元に上昇する銘柄を選定・エントリーを行います。

 

上昇銘柄にエントリー

デアンガモメントは中期上昇傾向にある銘柄にエントリーを行います。

下落傾向にある銘柄を避けることで、大幅な下落や上昇までの期間が長い銘柄にエントリーするリスクを下げています。

 

平均保有期間2.8日の短期保有ストラテジー

デアンガモメントは複数の手仕舞いロジックを採用しています。

利益確定、保有期間、損失上限それぞれでロジックを設定しており、損失拡大や保有期間拡大による機会損失のリスクなどを減らしています。
(保有期間が長期化する場合、資金不足によりエントリー条件が成立していてもエントリーできない「機会損失」のリスクがあります)

 

リスクに応じた資金設定ファイル

100~500万の各資金設定が用意されているため、資産に応じた運用が可能です。

 

その他

■仕掛け・手仕舞いともに前日の夜にご注文いただくことが可能です。仕事をしている方でも安心してご利用いただけます。

■当ストラテジーは仕掛けの際に指値を使用しています。注文しても約定しない場合があります。
手仕舞いは確実に決済するために成行となっておりますので安心してご利用ください。

■スリッページは逆指値を使用していないのでありません。

■低位株は売買から除外しています。

 

商品ページ

株価の上昇する瞬間を狙う短期トレード戦略。デアンガモメントは中期上昇傾向にある銘柄の中から、短期的に下落し、再度上昇するタイミングを狙うストラテジーとなっています。可能な限り直前のタイミングでのエントリーを狙い、長期保有・損失拡大のリスクを減らしています。

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。