FX 究極のプロスキャルピング手法 勝率8割以上を誇り、数分で平均5~10pipsを相場から狩り取ります。 トレード手法 サインツール シグナルツール デイトレード 必勝法

FX

FX 究極のプロスキャルピング手法 勝率8割以上を誇り、数分で平均5~10pipsを相場から狩り取ります。 トレード手法 サインツール シグナルツール デイトレード 必勝法

商品ページ

FX 究極のプロスキャルピング手法 勝率8割以上を誇り、数分で平均5~10pipsを相場から狩り取ります。 トレード手法 サインツール シグナルツール デイトレード 必勝法1年間で10万円を2200万円に増やした究極のスキャルピング手法 | GogoJungle
1年間で10万円を2200万円に増やした究極のスキャルピング手法1年間で10万円を2200万円に増やした究極のスキャルピング手法 | GogoJungle

 

1年間で10万円を2200万円に増やした究極のスキャルピング手法

 

全てを明かすトレード手法を提供します。

名前の通り「プロ」であることを実感していただけます。

勝率80%以上で最小は1pipsから10pips程度を1分足のスキャルピングで刈り取っていきます。

推奨通貨ペアは「USD/JPY」「EUR/USD」「GBP/JPY」「EUR/JPY」「AUD/JPY」等、様々なメジャー通貨に対応します。

ポジション保有時間は1分から10分くらいと極限まで高確率で利益を積み上げます。

時間帯も全てに対応し、エントリーチャンスは1日に何十回も訪れます。

この法則、手法を完成させたとき「これで一生お金には困らない」と確信しまさにその通りになるはずです。

また、初心者の方にも分かりやすくマニュアルで解説されていますので直ぐに実践が可能です。

是非、Pro-scalを手に入れていただき、同時に夢も現実のものにしてください。

 

 

トレードルール

プロスキャルピングは相場から約10pips程度の利益を何度も刈り取り、利益を積み上げていくトレード手法です。

このトレード手法は数万円の資金を数百万円にも増やせる優れた実績があり、勝率も8割程度と安定しています。

これを可能にしたのが3つの方法です。

1.相場に動きがある状態を知らせるテクニカル

2.現在の為替が上昇または下降圧力のどちらに傾いているかを明確に知らせるテクニカル

3.確かなエントリーポイントで知らせるシグナルツール

この3つが合わさると勝率も8割を超えます。私がこのトレード手法に辿り着いてからは、好きなときに利益を増やしてお金を手に入れることができるようになりました。もちろん、ここまでには10年近くの月日を費やしたことは確かです。

 

3つの方法を詳しく解説

 

1.まず、トレードをするに当たっては為替に動きがある状態を知る必要があります。上がるか下がるか分からないような相場で10pips程度を刈り取るのは困難です。だからこそ、為替の通貨ペアの中でトレンドや値動きがある状態を知らせるテクニカルを使用します。

これにより、確実に動きがある状態や通貨ペアのみでトレードが出来て勝てる相場を選ぶことができます。

 

2.次に、動きがある相場を更に分析するためのテクニカルです。上昇または下降のどちらに力が傾いているか明確に知る必要があります。

このテクニカルは上昇では青色、下降では赤色で知らせてくれます。この手のインジケーターは似た種類がありますが、トレードに使えるのは限られています。中でもプロスキャルピングに使うテクニカルは最も信頼できるシステムを使用しています。

 

3.相場の方向性が分かれば、後はエントリーをするタイミングです。

例えば、上昇中であっても上がり切ったところでエントリーしても意味はありません。押し目や戻り、絶妙なポイントでエントリーする必要があります。

スキャルピングにおいては、この部分に最も時間と労力を費やしました。その結果、あるロジックにより上昇中や下降中に一時的な価格の戻りにシグナルが発生するインジケーターを開発することに成功しました。

これにより、エントリーポイントは確実な状態になりました。

 

最後に利確と損切りについてです。優れたエントリーができたとしても、どの時点でエグジットするかはとても重要になります。

単純に利確10pipsや損切り10pipsのようなルールでは中々安定しません。プロスキャルピングでは利確や損切りも明確にできるようにシグナルが知らせてくれます。

このような方法を駆使して収益を増やしてください。勝てるトレードルールさえあれば、FXは簡単に利益が増えています。

また、シグナルにはアラート機能やメール機能もあるため、チャートで待ち続ける必要もありません。また、全てをルール化しているため、不明瞭な裁量も必要なく完全な無裁量になります。つまり、誰が行なっても同じ勝てる結果になります。このトレードルールにあらゆる機能が装備されており、プロに相応しい内容になっています。

 

いかがでしたか?これらの内容を聞くと利益が増えるのは確実です。最後に内容をまとめます。

動きのある相場で、確実なポイントでエントリーを行い、正しい利確と損切りを行う。

これらをテクニカルやシグナルツールにより実現することにより、スキャルピングは勝ち続けることができるのです。

 

 

商品ページ

FX 究極のプロスキャルピング手法 勝率8割以上を誇り、数分で平均5~10pipsを相場から狩り取ります。 トレード手法 サインツール シグナルツール デイトレード 必勝法1年間で10万円を2200万円に増やした究極のスキャルピング手法 | GogoJungle
1年間で10万円を2200万円に増やした究極のスキャルピング手法1年間で10万円を2200万円に増やした究極のスキャルピング手法 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。