EA作成ツール MT4・MT5に対応!! 
詳細はこちら

RCI自動利確専用ツール(EA)MT4用 レビュー

インジケーター

RCI自動利確専用ツール(EA)MT4用

商品ページ

RCI自動利確専用ツール(EA)MT4用エントリーはしっかり裁量で、そして利確はこのEAツールにお任せ! | GogoJungle
エントリーはしっかり裁量で、そして利確はこのEAツールにお任せ!エントリーはしっかり裁量で、そして利確はこのEAツールにお任せ! | GogoJungle

 

エントリーはしっかり裁量で、そして利確はこのEAツールにお任せ!

 

ツール機能の紹介

今回お届けする「RCI自動利確専用ツール」の使い道は、ズバリ!

エントリーはしっかり裁量で、そして利確はこのEAツールにお任せ!という物です。

例えば、
「短期線9がレベル80に到達したら利確」というエントリーをしたとしましょう。そして思惑通りにレベル80まで伸びて利益が乗ったとしましょう。

しかし!

利確を見逃してしまい、短期線9がレベル80を到達した後に反転し下降してしまいマイ転してしまった…という事ありませんか?

私はこれ何度も経験しました。しっかり見てればこんな事にはならなかったのにと後悔ばかりの日々でした。せっかく利益が出てたのに、建値どころかマイナスだなんて。

そこで私は考えました。指定のレベルに到達したら勝手に利確してくれるツールがあればと。

私はネット上を探しまくりました。しかしこれといった物が無く、だったら自分で作ろう!と思い完成したのが、
「RCI自動利確専用ツール」なのです!

使うにあたって、流れは非常にシンプルです。

1.裁量にてRCIの良い形を見つける。(三重天井、三重底、DC、GCなど)
2.EAツールをドラッグ&ドロップしてチャートに入れる。
3.エントリー。損切りの設定等はご自身で。
4.ツールで設定した数値の線が、指定のレベルに達しロウソク足が確定したら自動で利確。

以上です。

※補足1
ロウソク足の確定で利確されますので、瞬間的な動きでハプニング利確されてしまう心配もありません。その代わりにタッチした瞬間に利確という設定はできません。あくまでもロウソク足が確定してから発動されます。

※補足2
同じMT4内で何通貨でも同時に使用する事はできます。
追加エントリーも可能です。条件に到達したらエントリーした物全てを同時に利確します。分割決済はできません。

 

 

商品ページ

RCI自動利確専用ツール(EA)MT4用エントリーはしっかり裁量で、そして利確はこのEAツールにお任せ! | GogoJungle
エントリーはしっかり裁量で、そして利確はこのEAツールにお任せ!エントリーはしっかり裁量で、そして利確はこのEAツールにお任せ! | GogoJungle

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

インジケーター
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます