FXで勝てない理由と勝つ方法は無料で公開!FXで勝つための3つの鉄則を形にしたトレードツール【風神雷神】

FX
商品ページ

FXで勝てない理由と勝つ方法は無料で公開!FXで勝つための3つの鉄則を形にしたトレードツール【風神雷神】FXの勝ち方は商品概要で無料公開!「勝てない理由」を根本から解決し、「正しい勝ち方」をロジックに組み込み、FXで勝つための3つの鉄則を形にしたMT4インジケーター【風神雷神】 | GogoJungle
FXの勝ち方は商品概要で無料公開!「勝てない理由」を根本から解決し、「正しい勝ち方」をロジックに組み込み、FXで勝つための3つの鉄則を形にしたMT4インジケーター【風神雷神】FXの勝ち方は商品概要で無料公開!「勝てない理由」を根本から解決し、「正しい勝ち方」をロジックに組み込み、FXで勝つための3つの鉄則を形にしたMT4インジケーター【風神雷神】 | GogoJungle

 

「なぜほとんどの人がFXで勝てないのか!?」

「なぜこれまであなたはFXで勝てて来れなかったのか!?」

あなたがこれまでFXで勝てなかった原因と、どうすればFXで勝てるようになるかの方法とその理由を、小学生の授業のように分かりやすく、納得できるようにお話しします。

あなたは「目からうろこが落ちる」とはこのことか!という事を実感し、「自分はこれまでこんな間違ったFXをやって来たのか・・・」とこれまでの自分を恥ずかしく思う事でしょう。

しかし決して恥じる事はありません!

このページを最後まで読めば、あなたのFXトレードは生まれ変わるのですから・・・

風神雷神と名付けた理由とは!?

【風神雷神】のツール名を見た瞬間、「何を大げさな!」とほとんどの方が思った事でしょう。

しかし風神雷神と名付けた理由は、ちゃんとあるのです。

FXで勝つ方法こそが、この「風」と「雷」の二文字に集約されているのです。

そして今このページをお読み頂いているあなたに、この「風」と「雷」を司る神となり、そしてFXで勝てるようになって頂きたいのです。

先ほどFXで勝つためには3つの鉄則があるとお話ししましたが、この風神雷神と名付けた事に関係しますので、ここでお話ししておきます。

FXで勝つための3つの法則

この3つだけを考えればFXで勝てますが、言い換えればこの3つは絶対に必要とも言えるのです。

「たかが3鉄則、されど3鉄則」

相場が流れている方向性に逆らってトレードしてもFXでは勝てません。

値動きがない相場でトレードしてもFXでは勝てません。

ズレたエントリータイミングでトレードしてもFXでは勝てません。

このうち方向性と値動きの大きさは、いわばFX相場の「風」です。

大きく強く流れている風に乗ってこそ、高く遠くへ飛べるのです。

風の流れに逆らっても、風がない状態でも、飛ぶことは出来ず、落ちてしまいます。

そしてエントリータイミングは、いわばFX相場の「雷」です。

迷いなく一瞬で轟く雷こそが、FXのエントリーそのものなのです。

迷っていてはエントリーチャンスを逃してしまいます。

「迷わず、一瞬でエントリーチャンスを突く」

1pipsを差で勝敗が分かれるスキャルピングFXでは、雷のごときスピードが重要なのです。

つまりこの【風神雷神】は、FXで勝つための3つの鉄則をロジックに組み込み、誰もが勝ちトレードを行えるようにしたツールなのです。

FXで勝てない!?そんなトレードをしていれば当たり前です!

「なぜFXで勝てないのだろう・・・」

あなたを含め、多くのトレーダーが悩む大きな問題です。

しかしその原因は、意外にもほとんど解決しているのです。

「解決していれば、なぜ勝てるようになれないのか?」

答えは簡単です。

「解決していても、それが出来ていないから」

今からお話しする項目に、1つも当てはまっていなかったら、もうこのページを読む必要はありません。

「1つも当てはまっていなかったら、勝てないはずはないからです」

それでは一緒に考えていきましょう。

あなたが勝てない原因1

「あなたはエントリー後に、レートが利確方向に動く事を期待していませんか?」

はい、その時点でもうあなたは負けています

そのトレードに負けているという意味ではなく、FXトレードに負けているという意味です。

FXで勝ちたいと思うのは当然の事ですが、問題はその【期待】です。

では、その期待が裏切られたら、どうしますか?

「がっかりします」

ここが大切なポイントなのですが、あなたにとってFXトレードはその1トレードが全てなのでしょうか?

違いますよね。

今後も何十トレード、何百トレードを行っていくのです。

そしてトータル的に勝つ事を目指しているのではないでしょうか。

それを1トレードごとに一喜一憂していては、メンタルが不安定になり、常に同じメンタルコンディションでトレードできなくなります。

またFXに何を「期待」するのでしょうか。

FXはあなたの資金を奪い取ろうとする敵なのです。

FX市場にはあなたの資金を奪い取ろうとする百戦錬磨の魔物が待ち受けているのです。

あなたを易しく温かく迎えてくれるわけではありません。

そんな敵に何を期待するのですか?

その時点で、あなたのFXに対する考え方は「甘い」としか言いようがありませんし、みすみす資金を失うためにFXをやっているようなものです。

どんな初心者でもFXを始めた時点で、彼ら百戦錬磨の魔物と戦うつもりで臨みませんと、彼らの餌食になるだけなのです。

この原因の解決策

百戦錬磨の魔物の餌食にならないように、FXに「期待」するのではなく、FXを「利用」するのです。

プロも初心者も同じ人間です。

FXトレードで行っている事は、他のトレーダーたちと同じなのです。

彼らの違うところは、決してFXに期待せず、そのFX市場のメカニズムとトレーダー心理を利用しているだけなのです。

つまり彼らと同じ思考で臨めば、彼らの餌食になるどころか、彼らと同じ勝ち組になる事が出来ます。

そう!彼らのトレードに「乗っかれば」良いだけなのです。

その彼らのトレードに乗るトレードをロジック化したのが、今回の【風神雷神】なのです。

すでにトレード動画を冒頭でご覧頂いたかと思いますので、ただの机上の空論ではない事はお分かり頂いているはずです。

あなたが勝てない原因2

「あなたは手法を知ったり、ツールを手に入れたりした時点で、これで勝てると思っていませんか?」

特に高額なツールを手に入れたら、もう何もしないうちに勝った気になってしまっているのではないでしょうか。

確かに勝てるのです。

しかしただ何もせずにその手法やツールが勝たせてくれるわけではないのです。

これまでいろいろな手法やツールを購入してきた方は、すでに思い知らされてきた事でしょう。

しかし重要な事ですので繰り返しますが、決して「勝てない」わけではないのです。

「何もせずに」「ただツールを設置するだけ」で勝てないだけなのです。

手法やツールに頼るのではなく、その手法やツールを使いこなした結果に頼るのです!

使いこなせるようになったら、勝てるようになります!

 

勝てるようになれば、自信がつきます!

 

自信がつけば、さらにトレードスキルが上がります!

 

トレードスキルが上がれば、手法やツールがさらに使いこなせるようになります!

これがテクニカルFXの【勝ちトレーダースパイラル】なのです。

逆に・・・

手法やツールに頼ると、いつまでもたっても勝てません!

 

勝てないと、手法やツールをすぐに変えます!

 

手法やツールをすぐに変えたら、また初めからやり直しになります!

 

やり直しになったら、また手法やツールに頼ります!

典型的な【負けトレーダースパイラル】です。

あなたがどちらを望んでいるかは、聞くまでもないはずです。

この原因の解決策

手法は「頼る」ものではなく「使いこなす」もの、つまり勝つも負けるもトレーダー次第という事をまず理解する事です。

「それでは使いこなすスキルがないと勝てないのか?」

いえ、そのために【風神雷神】は、初心者でも使いこなせるように設計してあるのです。

しかし決して自動売買ツールやただのサインツールではありません。

「その通りにやるだけで勝てる」と言う、よくあるあり得ないツールではありません。

勝つために考える事は、FXでは必ず必要です。

 

「その通りにやれば、必ず勝てる!」

 

「設置するだけで、利益が出るようになる!」

これまでその通りに勝てたツールはありますか?

この【風神雷神】には初心者でも使いこなせるようになる【実践マニュアル】が付いています。

もちろん今お話ししたように、「その通りにやるだけで」勝てるわけではありません。

負ける時も当然あります。

しかし大切なのは、使いこなせるようになれば、自然と勝てるようになってくるという事です。

しかも使いこなせるようになるまで、何カ月もかかるわけではありません。

1日にどれだけ実践トレードを行うかにもよりますが、【風神雷神】の特徴さえつかめれば、勝てるようになるまでに、そんなに時間はかからないでしょう。

それだけ優位性の高いツールであることは、ここではっきりと断言します。

あなたが勝てない原因3

「あなたは勝つ事だけを考えて、FXを行っていませんか?」

「FXは勝ってなんぼ!勝つ事を考えて、何が悪い!」

おっしゃる通りです。

ただおっしゃる通りなのは「FXは勝ってなんぼ!」の部分だけです。

「勝つ事を考えて、何が悪い!」の部分は間違いです。

「勝つ事」と「負けない事」の違いが分かっていなければ、FXで勝つ事は出来ません。

「勝つ事」を追求すると、気持ちもトレードも熱くなってしまいます。

その結果、無駄なトレードが増えてしまうのです。

無駄なトレードが増えれば、負けも増えます。

そうすると余計に熱くなり、さらに無駄なトレードが増えてしまいます

しかし「負けない事」を追求する事で、トレードを選ぶようになります。

トレードを選ぶようになれば、無駄なトレードが減ります

無駄なトレードが減れば、負けも減ります。

つまり勝ちを増やそうとしなくても、負けを減らす事で、効率よく自然に勝ちが増えていくのです。

そうすると常に冷静なトレード判断ができるようになり、さらに無駄なトレードが減るのです。

いかがでしょうか。

「勝つ事」と「負けない事」は同じ事ではなく、全く逆の事であることがおわかり頂けたでしょうか。

この原因の解決策

【風神雷神】は勝つ事よりも負けない事を追求したツールです。

勝つ事を追求したツールなら、他にたくさんあります。

しかし勝つ事を追求してしまうと、3つ目の原因でお話ししたように、そのためのスキルも必要になってきます。

しかし初心者やまだ勝てていないトレーダーに必要なのは、勝つためのツールではなく、負けないためのツールなのです。

その理由はすでにお話ししました。

勝つ事を追求したツールは、勝てるようになるまでに時間も経験も必要です。

かなり使いこなせないと、勝つ事は難しいですが、負けないためのツールであれば、あなたのレベルでツールの効果は変化します。

まずは負けないトレードを行い、少し使いこなせるようになれば、勝ちが増えてきます。

さらにスキルがアップし、ツールを思うように使いこなせるようになれば、もうあなたの思い通りのトレードが出来るようになります。

決して勝ちを追求する必要などないのです。

それどころか負けないツールの方が、無理なく勝てるようになるという事をここで学んで下さい。

あなたが勝てない原因4

「あなたは勉強すれば勝てるようになると信じ、知識と情報でFXを考えていませんか!?」

残念ながらいくら勉強を積み重ねようとも、FXでは勝てるようにはなりません。

いや、逆に勉強すればするほど、FXでは勝てなくなるのです。

その理由を明確に、端的にお答えします。

FXは常に売りと買いが取引する事でレートが決まります。

つまり「買いだけ」もしくは「売りだけ」いても売買は成立せず、レートは決まりません。

しかし現実はどうでしょうか?

コンマ何秒単位でレートは動いていきます。

言い換えればコンマ何秒単位で、同数の売りと買いの売買が成立しているのです。

何が言いたいのかと言いますと、常に正反対の売買を考えているトレーダーがいるという事なのです。

どんなにFXを勉強しても、FXを世界規模で考えれば、その勉強が役に立つような値動きにはならないのです。

レートが上昇すれば順張りトレーダーは買いに動きますが、同時に逆張りトレーダーは売りに動きます。

これが世界中で行われているのです。

専門知識を詰め込んだFXのプロでさえ、トレード判断は逆になり、持つポジションは正反対になるからこそ、FXレートが成立しているのです。

いかがですか?

それでもまだ、徹底的に勉強しようと思いますか?

ただ誤解しないで頂きたいのですが、最低限FXを始めるための基礎知識は必要です。

しかしその程度の知識は、本屋に並んでいるFX入門書を2~3冊も読めば十分です。

それくらいの量であれば、読み終わるまでに何カ月もかかる事はありません。

つまりFXを始める知識は必要ですが、FXで勝つ知識など存在しないという事なのです。

この原因の解決策

結論から言えば、必要な知識は実践トレードを行いながら学べばいいのです。

実践トレードをやっていれば、分からない事や知りたい事が必ず出てきます。

その時にその必要な知識をインプットしていけば良いのです。

そうすれば無駄な知識を学ぶ時間も節約できますし、確実に実践に役立つ知識しかインプットしなくなります

これは試験勉強でも同じ理屈です。

参考書を片っ端から勉強するよりも、まず過去問題や予想問題を解きながら必要な知識をインプットしていけば、試験で重要な知識を優先的に学ぶことが出来ますよね?

そこから他に疑問点や知りたい事に枝葉を広げて行けばいいのです。

短時間で試験勉強をするポイントはまさにそこで、FXも同じです。

時間にたっぷりと余裕がある方は別ですが、あなたは仕事をしながら、それ以外の時間にFXをやるはずです。

無駄な時間は1秒たりとも削りたいはずです。

そして効率よく勝てるようになりたいはずです。

それであれば、今お話しした事が最短距離だと思いますが、いかがでしょうか?

この【風神雷神】を使い始める時点では、FXの入門程度の知識があれば十分です。

少なくとも、このページにたどり着いているあなたなら、もう知識は十分です。

その知識があるからこそ、このページにたどり着いているはずなのです。

あとは【風神雷神】を使っていく過程で、必要に応じて知識は学べばいいのです。

繰り返しますが、そもそもFXで必ず勝てるようになる知識など存在しません

逆に知識が邪魔になる事の方が多いです。

「実践に勝る知識なし 経験に勝る情報なし」

提携しているプロトレーダーの言葉です。

この1文にFXで勝つ全てが語られています。

ツールやトレード管理画面の操作方法は、マニュアルが付いています。

つまり【風神雷神】を使い始めるために、新しい知識など不要という事なのです。

ぜひ安心して使い始めて下さい

FXには勝つノウハウはない

FXで勝つ方法を教えますとお話ししておきながら、「勝つノウハウはない」と言うのは矛盾しているように思えますが、そうではありません。

ノウハウと言うと、あなたは「必勝法」とか「誰でも勝てる裏技」のように考えると思いますが、本当の意味での「勝つ方法」とは、そのような確実性・規則性・偶然性を求める事ではなく、優位性・合理性・必然性を求める事です。

必ず勝てる確実性を求めても、FXの値動きは誰にも分かりません。

テンプレートのような規則性を求めても、FXチャートに決まった形はありません。

勝てれば良いという偶然性を求めても、それは一時的な結果でしかありません。

あなたがこれまで勝ててこなかったのは、このようなノウハウを求めてきたからです。

なぜ勝てなかったのか?

答えは簡単で、そんなノウハウは存在しないからです。

それでは「本当の勝つ方法」をお教えします!

まず確実性ではなく、優位性が高いトレードを行う事です。

優位性とは「勝ちやすい」と言う意味で、確実に勝てるトレードと言う存在しないものを求めるのではなく、現実的に勝ちやすいトレードを行うという事です。

優位性が高いトレードを行っていけば、自然と結果はついてきます。

そして規則性ではなく、合理性のあるトレードを行う事です。

「合理性」とは、理にかなったトレードを行うという事です。

よくFX理論と言いますが、これを「公式」のようにただ形として覚えようとしてしまうから、実際のトレードで役に立たないのです。

その理論がどのような考え方の上に成り立っており、「こうだからこうなる」と自分で説明できないと使う意味がないのです。

一つ一つのトレードで、「このような根拠でエントリーし、このような根拠で決済した」とその「理」を説明できるトレードを行うという事です。

そして最後に偶然性ではなく、必然性のあるトレードを行う事です。

FXは結果的には勝てばいいのですが、それが決して偶然であってはいけません。

偶然は決して続きません。

FXで勝つトレーダーは「勝つべくして勝っている」のです。

これはすでにお話しした優位性と合理性のあるトレードをする事で、勝ちが必然になってくるという事です。

負けるトレーダーは確実性や規則性など、存在しないものを求めてトレードするので、結果的に偶然の勝ちになります。

存在しないものを当てにしてトレードしているので、勝ちも偶然でしかないのです。

FXは「予測」するだけ時間の無駄!

勝っているトレーダーは、どのように値動きを「予測」しているのでしょうか?

これは「予測していない」と言うのが正解です。

為替の専門家である経済・金融アナリストや為替ディーラーの予測でさえ、その通りにいかないのがFXの世界です。

それなのにただの一般トレーダーが、予測したところで当たるはずがないのです。

そんなトレードの役に立たない「予測」をするだけ時間の無駄で、「予測」が役に立たない事を知っているから、FXで勝てるのです。

「予測」せずに、前項でお話しした優位性の高い手法で合理性のあるトレードをひたすら実践し、必然的に利確損切りしているだけなのです。

特に高度な分析をしているわけではなく、逆に誰でも知っている方法を徹底的に実践しているだけなのです。

「ファンダメンタル分析は予測ですよね?」

こう思われるかもしれませんが、そもそもファンダメンタルは数週間や数か月、場合によっては数年先を展望する事です。

あなたがそのような長期トレーダーであれば話は別ですし、このページもお読み頂く必要はありません。

しかし今このページをお読み頂いているあなたは、短期トレーダーのはずです。

だからこそ「予測」は意味がないとお話ししています。

数分、数時間先の値動きが「予測」できるのであれば、トレーダー全員が大金持ちになっています。

あなたが勝ちトレーダーになりたいと思っているのであれば、「予測」と言う無意味な行動は時間の無駄と思って下さい。

インジケーターは決して「未来予想図」ではない!

前項で「予測」するだけ時間の無駄とお話ししました。

それは特にこの話を理解して頂きたいからで、いまだに「勝っているトレーダーは、何か値動きを予測できる秘密を持っている」と思っている方が多いです。

しかし「予測」が役に立たない以上、その人間が作るインジケーターでも当然、「予測」は出来ないのです。

それでもこの【風神雷神】のようなツールを使っているのは、「予測」するためのツールではなく、「現状認識」のために使っているのです。

テクニカル分析の基本は、ローソク足分析ですが、やはりローソク足だけでは判断しにくく、値動きの推移と相対的な位置など、「今、相場やレートがどの状態にあるのか?」をインジケーターで判断しているのです。

その現状認識から「予測」ではなく、これからの「シナリオ」を作るのです。

「予測」は感覚的な判断で、「シナリオ」は理論的な判断です。

その「シナリオ」を作る根拠がインジケーターであり、ツールなのです。

「インジケーターを設置するだけで勝てるようになる」

このような事は、絶対にあり得ません!

ただ本当に効果的なインジケーターを使う事で、限りなくトレード判断が高精度になるのは確かです。

インジケーターを使う事で、使わない時には見えないものも見えてきますし、トレード判断に迷う事も、間違いなく激減します。

しかしそれは「効果的な」インジケーターでの話です。

その「効果的な」インジケーターとは、高額で洗練されたビジュアルのインジケーターでも、人工知能や複雑なロジックを組み込んだインジケーターでもありません。

多くの勝ちトレーダーが使い、そして結果が出ている、誰でも知っているインジケーターなのです。

一言で言えば「多くのトレーダーが使っているからこそ、インジケーターが機能する」と言う事なのです。

FXはより多くのトレーダーが上がると考え、ロングエントリーが多くなればレートは上昇し、逆に多くのトレーダーが下がると考え、ショートトレードが多くなればレートは下降します。

つまりより多くのトレーダーが使っているインジケーターを使えば、その多くのトレーダーと同じ基準でトレード出来るわけです。

多くのトレーダーが使っているわけですから、誰でも知っていますし、誰でもいつでも使えます

しかし誰でも知っているインジケーターは、シンプルであるがゆえに、逆に使いこなすのが難しいのが現実です。

そこで必要なのが、誰でも知っているインジケーターを、誰でも使いこなせるように効果的に組み合わせ、ツール化する事なのです。

本当に「効果的な」インジケーターとは!?

それでは本当に「効果的な」インジケーターとは、どのようなインジケーターなのでしょうか!?

その明確な答えをお教えします。

ここでこのページの冒頭でお話しした「FXで勝つため3つの鉄則」を思い出して下さい。

1.相場の流れ

2.値動きの大きさ

3.エントリータイミング

この3つです。

つまり「効果的なインジケーター」とは、

①この3つの鉄則をロジックに組み込んだインジケーターである事

②多くの勝ちトレーダーが長く使っているシンプルなインジケーターを初心者にも使いこなせるようにしたインジケーターである事

この2つの要素で構成されたインジケーターこそが、本物の「効果的な」インジケーターであるという事なのです。

もっと具体的にお教えします。

勝つための鉄則の一つである相場の流れは目先の値動きではなく、より長い時間足で判断します。

これは「環境認識」と言い、トレードの基本中の基本です。

この相場全体的を俯瞰し、大きな流れが簡単に判断できるインジケーターなのか?

勝つための2つ目の鉄則である値動きの大きさは、十分な利確幅を取るためには絶対に必要です。

値動きが2~3pipsしかない相場でエントリーしても、スプレッドを考慮すれば全く動いてない相場と同じ事になります。

しかし値動きは通貨ペアによっても時間帯によっても違ってきます。

その通貨や時間帯の違いによる難しい値動き判断をシンプルにし、しっかりと利益が出せる相場判断が出来るインジケーターなのか?

そして勝つための3つ目の鉄則であるエントリータイミングは、特にスキャルピングでは、より最適なタイミングでエントリーする必要があります。

スキャルピングでは1pipsの差で勝敗が分かれるからです。

しかし最適なエントリーは、その後の値動きで決まるもので、あらかじめ分かるものではありません。

ただその中でもどこかでエントリーしませんと、そもそもトレード自体を始める事が出来ません

その無限とも言えるエントリーの選択肢から、エントリー方向に値動きが進みやすいタイミングで、誰にでも分かる形で明確に表示するインジケーターなのか?

この3つの条件を満たし、さらに実際のトレードでは、誰でも使いこなす事が出来るシンプルなロジックにまとめられたインジケーターなのか?

これらに全て「Yes」と言えるのが、本物の「効果的な」インジケーターと言えるのです。

あなたはこれらの条件を全て考えて、これまでインジケーターを選んできましたか?

 

ただ「勝てそう」と言う理由だけで、選んできませんでしたか?

FXは決してギャンブルではなく、あなたの大切な資金をかけて増やす投資です。

だからこそ本物の「効果的な」インジケーターを使って、トレードを行うべきなのです。

エントリーは「慎重」になり過ぎず、「先走り」し過ぎず

もう一つ、あなたが勝てない理由が「エントリー」にあります。

これはFXの罠、もしくは落とし穴とも言うべきで、あなたが「エントリーしたい!」と考えるタイミングが、実はエントリーしてはいけないタイミングなのです。

FX市場は「弱肉強食」の世界です。

弱肉があるからこそ強食があるという事で、簡単に言えば、ほとんどの一般トレーダーが弱肉で、百戦錬磨のプロやベテランが強食です。

つまり今のあなたを含めた一般トレーダーは、これらのプロやベテランの肉食獣の餌食になっているだけなのです。

プロやベテラントレーダーはFX市場に罠を仕掛け、その罠に一般トレーダーがはまるのを、よだれを垂らしながら待っているのです。

彼らは大きな資金と巧みな相場分析で、一般トレーダーがまだ始動する前に、ポジションを持ち、待ち伏せしているのです。

そして相場が動き始めると、一般トレーダーが相場に参加してきます。

そうなると一般トレーダーはこれからトレードを始める事になりますが、すでにポジションを持っているトレーダーは、ここから決済を考え始めます

一般トレーダーにもレベルの差があり、レベルが高いトレーダーほど、ポジションを持つのが早くなります

そしてその最後の方に、FXでは最弱の「慎重派トレーダー」がエントリーしてきます。

しかしすでに時遅しで、その時にはすでに十分な含み益が出ている大資金トレーダーが決済を始めてしまいます。

これが一般トレーダーにとって最恐の罠である「高値掴み」なのです。

どうしても初心者ほど、エントリーに慎重になります。

なるべく勝ちやすい相場を待つ事で、慎重になりすぎて、それが最強トレーダーに絶好の決済チャンスを与えてしまっているのです。

「これだけいろいろなインジケーターを使ってエントリーチャンスを絞ったのに、なぜ負けるのか?」

「自分がエントリーすると、決まってレートが反転する」

あなたにも覚えがありませんか?

このような悲劇が起こってしまう理由には、実はこのようなメカニズムがあったのです。

逆に「先走り」も、FXの罠にはまっている証拠です。

目先の値動きで大きく伸びたら、衝動的にエントリーしたくなります。

しかしその伸びに乗ってあなたが「飛び乗りエントリー」した瞬間、ベテラントレーダーに決済で刈られてしまいます。

大きく急騰急落した後には、必ずと言っていいほど戻りがあります

これも当然の話で、急騰急落前にポジションを持っているトレーダーにしてみれば、急騰急落はエントリーではなく、利確決済の絶好のチャンスなのです。

その罠にまんまとはまってしまっているのです。

それではその「先走り」と「慎重」の中間が、勝てるエントリーポイントという事になりますが、そのポイントはどうやって決めればいいのでしょうか?

分かりやすく言えば、あなたが「エントリーしたい!」と考えるポイントが罠であるとしたら、あなたが「エントリーしたい!」と思わないポイントこそが、絶好のエントリーポイントになるわけです。

何やら禅問答のような話ですが、そもそもFX自体が、人間心理に逆らわないと勝てないのです。

つまり人間の欲や恐怖心に逆らう事で、FXで勝てるトレーダーになれるのです。

しかしほとんどのトレーダーは、この欲や恐怖心に勝てずに、感情的なトレーダーをしてしまうのです。

これもあなたが経験してきた事だと思いますが、それを「分かっていても出来ない」のです。

「必ず損切りする!」

「手法外のエントリーはしない!」

分かっていてもしてしまうのがFXなのです。

この解決策は一つしかありません。

本物の効果的なインジケーターを使った手法を徹底的に使い続け、その手法で勝てる自信をつける事です。

FXの罠にも動かされない自信があれば、罠にはまる事もなくなります。

ふらふらといろいろな手法を渡り歩き、いつまでも自分のトレードが定まらないから、分かっていてもFXの罠が魅力的に見えてしまうのです。

「隣の芝生は青く見える」とよく言いますが、それでは隣の芝生よりも青い芝生を育てれば良いわけです。

しかしその手法が難しくては、使いこなせるようになるまで時間も資金もかかってしまいます。

だからこそ「シンプル」であることが重要であり、その方が勝てるという事を理解する必要があるのです。

ここまでこのページをお読み頂いたあなたなら、「シンプルであるがゆえに勝てる」と言う事が、十分にお分かり頂いたかと思います。

もうあなたはFXで勝つ方法を全て知りました。

あなたがこれまで負けてきた理由も知る事が出来ました。

もうここまで知れば、あなたが何をすべきかは言うまでもないでしょう。

【風神雷神】があなたのFXを180度帰る!

【風神雷神】は、環境認識として相場の流れを分析する【風神FX】と、トレードタイミングを表示する【雷神FX】に分かれています。

2つのツールに分けたのには、はっきりとした理由があります。

FXで継続的に勝っていくためには、「守・破・離」の考え方が重要です。

「守・破・離」はご存知かと思いますが、FXで勝つためのノウハウとして、改めて理解しておいて下さい。

まずFXで勝てるようになるには、実践すると決めた手法をそのまま実践していく事から始まります。

これが「守」の段階です。

まずはその手法やツールを実践しているトレーダーのルール通りに実践し、その手法やツールの特徴や使い方の基本をマスターします。

ここで大切な事は、必ずその通りに実践する事です。

「こうした方が勝てそうだ」とか「こうしたらどうなるだろう」と思っても、それはあなたの想像でしかありません。

まずは勝とうが負けようが、その通りに実践する事です。

次にその手法やツールをあなたのトレード環境や性格、資金量やライフスタイルに合わせたトレードを実践します。

これが「破」の段階です。

もう「守」の段階で、その手法やツールの基本はマスターしていますので、その基本を守りつつ、これまであなたが実践してきた結果から、少しずつあなたのトレード環境に近づけていくのです。

そして最後の段階の「離」では、ここでようやく「こうした方が勝てそうだ」とか「こうしたらどうなるだろう」と言うカスタマイズを行っていくのです。

ここまでの段階に来れば、カスタマイズできるだけの経験があり、手法やツールも使いこなせるようになっているはずです。

もうあなた自身のオリジナルの手法やツールになっているでしょう。

さて、この「守・破・離」のプロセスで使いこなせるようになってくれば、例えば「風神FXはそのまま使いたいが、もっと精度の高いタイミングサインツールが出来たら、雷神FXの代わりに使いたい」と言う事になるでしょう。

その時に1つのツールとなっているよりも、風神FXと雷神FXが分かれていた方が、何かと使い勝手が良いと思うからです。

逆に「雷神FXはそのまま使いたいが、環境認識を他のツールと差し替えたい」と言う場合でも同じです。

当然ですが、「守」の段階では、必ずこのまま「風神雷神」として使って下さい

つまりあなたの今後のFXスキルアップによって、使いやすいようにしたのが、この【風神FX】と【雷神FX】を分けた理由です。

それでは実際にどれだけ効果的なツールであるかを、【風神FX】と【雷神FX】に分けてその機能をを解説していきます。

効果的に相場の流れと値動きの大きさを読む【風神FX】

【風神FX】はFXの風の流れ、つまりFX相場の方向性とボラティリティを判断するツールです。

FXで勝つための3つの鉄則を思い出して下さい。

「方向性」「ボラティリティ」「タイミング」の3つでした。

どれも大切なのですが、「方向性」と「ボラティリティ」があっての「タイミング」です。

そのためまずはこの【風神FX】で「FXの風」を読みます

【風神FX】は3本のラインで構成されており、この3本のラインの位置や色で、まずはトレード出来る相場かどうかを判断します。

風神FXでトレード出来る相場かどうかを判断

3本ラインが25ラインより上、もしくは-25より下にある場合

3本ラインが、25ラインより上、もしくは-25より下にある場合

この【風神FX】の最も基本的な状態です。

環境認識として方向性が強い状態ですので、分かりやすいトレードチャンスとなります。

ただこの状態でも、3本のラインともに0ライン付近や25ライン以上、もしくは-25ライン以下の時は注意が必要です。

この状態が要注意である理由は、この後に解説します。

3本ラインが上昇下降状態で、さらに同じ色になっている場合

3本のラインが上昇下降状態で、さらに同じ色になっている状態

相場が目先の天井や底に近づいている可能性が高い状態です。

この3本ラインの時間足設定の基本は、5分・15分・30分ですが、この設定については後述します。

つまりこの3つの時間足で天井と底が近いという判断になります。

そのため、前項で解説した3本ラインともに方向性も色も同じであっても、そこで反転する可能性が高くなっているため、要注意なのです。

安全志向の方は、要注意ではなく、トレードを回避しましょう。

ここでも「破」「離」の段階になったら、その状態が天井と底に近い段階か、さらにトレンドが伸びる段階かの判断が出来るようになっているので、トレードを考えても良いでしょう。

もしこの【風神雷神】を使いこなすレベルの解説をしたら、とてもこのページだけでは足りなくなります。

それはそこまで使いこなせば、いくらでも応用が効くツールであるからです。

それだけシンプルであるからこそ、高機能である事は知っておいて下さい

3本ラインが0ライン付近で推移している場合

3本ラインが0ラインの付近で推移している場合

相場が落ち着いている、もしくは小さなレンジ状態です。

ボラティリティがない状態で、方向性がなく、値動きも弱いため、トレードする状態ではありません

もちろんその状態からトレンドは始まるのですが、どこでトレンドが始まるかなんて誰にも分かりませんし、そこは狙うべきポイントではありません。

よく収束状態からトレンドになったのを目の前で見てしまうと、「あ~・・・もったいない事をした」と悔やむ方がいますが、誰にも分からない値動きを後悔しても、それは結果論であって、今のあなたのFXスキルでは、しょうがない事なのです。

今後、「破」や「離」の段階になれば、この【風神FX】を使いこなしているはずですので、その時にはそのトレンド発生を狙うのもいいでしょう。

しかしこのページは、まだその段階にないあなたに読んで頂くページですので、まずは基本的な使い方を解説します。

短期ラインが、長期ラインや中期ラインを抜いてきた状態

短期ラインが、長期ラインや中期ラインを抜いてきた状態

相場の方向性の転換の可能性が高い状態です。

特に25ラインの上や-25ラインの下で出現したら、さらに可能性が高いです。

今のあなたの段階では、25ライン上や-25ライン下に絞った方が良いでしょう。

これも今後の「破」「離」の状態なれば、それ以外の位置でもトレード可能です。

短期ラインが高い位置、もしくは低い位置から反転している場合

短期ラインが高い位置、もしくは低い位置から反転している場合

トレンドがかなり強くなっている可能性が高い状態です。

これも絶好のトレードチャンスになります。

ただ風神FXは方向性と値動きの大きさを判断するツールですので、反転を狙ったタイミングではなく、反転した後の相場の流れとしてのトレードチャンスという事です。

もちろんタイミング的にもトレードチャンスですので、この状態で【雷神FX】のエントリーサインを待つという事になります。

反転した後の形的には、最初に解説した<3本のラインが上昇下降状態で、さらに同じ色になっている状態>になります。

つまりこの反転直後の状態が、一番のトレードチャンスと言えます。

いかがでしょうか。

これまでよくあったツールやインジケーターは「トレードタイミング」を重視するものが多かったですが、本当にFXで勝ちたいのであれば「方向性」を重視すべきなのです。

相場が流れている方向にエントリーする方が勝ちやすい事は、誰にでも分かる事です。

しかしほとんどの方がそこまでやっていないのです。

その理由は簡単で、スキャルピングは目先の値動きだけでも勝てると思っているからです。

確かに目先の値動きを狙うスキャルパーは多いですが、かなりの経験とスキルが必要です。

同じトレードをこれからFXを始めるトレーダーや経験が浅いトレーダーが真似しようと思っても、そんなに上手くいきません。

超短期スキャルピングトレードは、90%は感覚で行うトレードです。

理論や方向性よりもプライスアクションです。

しかしそれが分からずに、今の自分にも出来ると勘違いし、そしてFXトレードから退場する事になるのです。

最高のF1マシンを与えられて「これに乗れば、どのレースでも勝てますよ!」と言われても、乗りこなすテクニックと経験がなければ、勝てる事はないのです。

勝てるどころか、事故を越してリタイアする事もあるでしょう。

FXで勝てるようになるためには、身に合ったトレードをする事です。

いいですか。

初心者やまだ勝てていない方は、相場の流れに逆らわないトレードを心掛けて下さい。

そのためにも方向性を判断する「環境認識」が絶対に必要です。

そのためにもこの【風神FX】を使って頂きたいのです。

効果的にエントリーチャンスを決める【雷神FX】

【雷神FX】はエントリーチャンス、つまりタイミングを判断するツールです。

明確に矢印サインで表示されますが、「その矢印通りにトレードすれば勝てるのか」と言いますと、当然それだけで勝てるわけではありません。

くどいくらいに繰り返しますが、どんなツールでも、必ず勝てるポイントを表示してくれるものなど存在しません

そんなあり得ないものをいつまでも求めているから、いつまでも勝てないのです。

あくまでも「トレードチャンス」を明示しているだけで、「勝てるポイント」ではない事は知っておいて下さい。

冒頭の実践トレード動画をご覧頂ければお分かりかと思いますが、矢印サインは相場状況によっては、かなり連続して表示されます。

このいくつも表示されている中から、【風神FX】で相場の流れを判断し、その判断に基づいて、エントリーすべき矢印を選ぶわけです。

この【雷神FX】の判断は非常にシンプルで、トレードポイントは【風神FX】で判断した方向とは逆の矢印から、その方向の矢印に変わった時です。

矢印の方向が変わるというのは目先の値動きの転換であり、それが相場の流れの方向に転換したのですから、理論的にも確率的にも、その方向に伸びやすい事は言うまでもありません。

雷神FXでエントリータイミングかどうかを判断

ただこの【雷神FX】でも気を付けるべきポイントもあります。

それが次の2つです。

風神FXで3本ラインが25以上、もしくは-25以下にある場合

風神FXで3本ラインが25以上、もしくは-25以下にある場合

これは【風神FX】でも解説しましたが、この状況ではそれまでの相場の方向が反転する可能性が高くなっています

もちろん強いトレンドであれば、そこからでもさらに伸びていきますが、大きなトレンドはそうそう発生しません。

そこからさらに伸びる可能性よりも、反転する可能性の方が高い状態なのです。

これも今のあなたの段階では、エントリーを見送る方が賢明でしょう。

「破」「離」の段階になれば、ある程度判断が出来るようになりますが、大切な事は「身に合ったトレードを行う事」です。

勝つ事よりも負けを減らす事が重要なので、リスクが高い状態で無理にトレードする事はないのです。

頻繁に矢印の方向が変わっている場合

頻繁に矢印の方向が変わっている場合

【風神FX】で方向性とボラティリティが出ていても、調整段階である状態であれば、矢印の方向は頻繁に変わります

前項目で25以上、-25以下なら注意するとお話ししましたが、相場によっては25以下や-25以上でも、方向が反転する事も当然あるからです。

その場合、急に方向性が変わる事は少なく、トレンドの転換では、この「調整相場」が現れる事が多いのです。

分かりやすく言えばV字転換するのではなく、徐々に方向性が弱まり、調整相場を経てトレンドが転換するという事です。

その調整後、さらに伸びて行く事もありますが、それはなってみませんと分からない事ですので、今のあなたの段階では、この状態もトレードは回避するべきでしょう。

ここまで【風神雷神】の具体的な解説をしてきましたが、気づいた方もいるかもしれません。

これまであなたが重要だと思ってきた「トレードタイミング」よりも、「そばの方向性と値動きの大きさ」の方が、実は重要なのです

これはすでにお話ししましたが、相場の方向性あってのエントリータイミングなのです。

相場がトレード出来る状態でなければ、目先の値動きがどんなにトレードチャンスに見えても、ダマシになる可能性が高いのです。

その後の値動きは結果論であって、誰にも分からない事なのです。

そうであれば、なるべく可能性が高く、優位性の高いトレードをするべきなのです。

その可能性と優位性を分かりやすく教えてくるのが【風神雷神】ツールなのです。

「【風神雷神】は本当に勝てるツールなのか!?」と思っている方へ

ここまでお読み頂いた方の中には、何か違和感と言うか、あるべきものがないと思う方がいらっしゃるかもしれません。

そうです!

トレード実績を全く掲載していません

その理由は、「意味がない」そして「誤解を与える」からです。

これまであなたはいろいろなシステムやツールを手に入れてきたかもしれませんが、その決め手になったのが「トレード実績」である方が多いのではないでしょうか。

そこでお聞きしますが、本当にその期待通りの結果になりましたか?

聞くまでもありませんが、期待する結果になっていれば、このページを読んでいる事はないはずです。

テレビのCMや雑誌の広告によくあるダイエット商品・・・

よく見ると下の方に小さく「効果には個人差があります」と表示されています。

「誰でもこんなにやせる事が出来ます!」と言っておいても、「効果には個人差」があるのです。

FXも同じです。

人によってトレード時間も違えば、ライフスタイルも違います。

性格も違えば資金量も違い、取り組むメンタルも目的も違います。

それなのに同じトレード成果が出ると思う方が、間違っていると思いませんか?

しかしこのようなページでトレード成果や実績を出すと、「自分にも同じ結果を出せる」と、誰でも思ってしまいます。

ここではっきりと断言しておきます。

FXの成果は「こうすれば必ずこうなる」と言う基準があるわけではありませんし、同じ手法やツールを実践してもその結果は100人いれば100通りになります。

そのような当てにならない、誤解だけを与えるものは、逆に載せない方があなたのためなのです。

その代わり、このページ全体にわたって、FXで勝つための方法や勝てない理由と解決策を、具体的かつ分かりやすく解説してきました。

また特典として、「20万円の資金を1千万円にする!超現実的資金コントロール方法」マニュアルを付けさせて頂きました。

当てにならず、誤解だけを与える意味のないトレード実績よりも、はるかにあなたの役に立つマニュアルです。

このマニュアル自体がトレード実績であり、初心者やまだ勝てていないあなたでも無理なく実践する事ができる内容だからです。

このページをお読みの方で20万円を用意できないと言う方は、効果は半減しますが、10万円からでも始められます。

そして【風神雷神】の優位性やトレード方法についても公開しました。

つまりあなたがなぜ勝てないのか、そしてどうすれば勝てるようになるかをこれで全てお伝えしたのです。

ただそれをどう判断するかはあなたですし、それでも他のトレーダーが出しているトレード結果や実績に頼りたいなら、それも良いでしょう。

FXは自己責任の世界ですし、結果が全ての世界です。

あなたが結果を出せると判断した方法を選ぶべきですし、自分の責任で選んだ方法で上手くいかなくても後悔しないでしょう。

ただこれだけは、はっきりと断言できます。

「必ず勝てる方法」など存在しないという事です。

「設置するだけで勝てるツール」など存在しないという事です。

「せっかく高いお金を払って手に入れたのに、全然勝てないじゃないか!」

「ページに載っていたトレード結果のようにならないじゃないか!」

こう文句を言う前に、そのような手法やツールを選んだのはあなた自身ですし、あなた自身のFXに対する考え方が甘くなかったかをまず反省すべきです。

しかしあなたはもう違います!

このページをここまで読んで頂いたので、本当FXの勝ち方、そしてこれまでのあなたのFXに対する間違った考え方、そして正しいFXの取り組み方を知りました。

そして【風神雷神】がなぜ勝てるのか? そのツールの全貌とメカニズム、そして勝てる理由も知りました。

本当の意味でのFXで勝てる方法を知ったわけです。

その上であなたがこの【風神雷神】を選ぶか、それともやはり他のツールを選ぶかは分かりませんが、今のあなたなら、間違った選択はしないはずです。

そしてどのツールを選んでも、今のあなたが選んだものを信じて実践して頂きたいのです。

この【風神雷神】は、使えば使いこなすほど、奥が深いツールであることがお分かりになるはずです。

今のあなたはまだ「守」の段階ですが、それなりの使い方が出来ます。

そして「破」、さらに「離」の段階になれば、そのスキルに応じた使い方もできるのです。

その結果を出すのはツールではなく、あなた自身なのです。

「【風神雷神】は本当に勝てるツールなのか!?」と思っている方へ

MT4パーフェクトマニュアル

【風神雷神】は取引プラットフォームとしてMT4(メタトレーダー4)を利用しますが、当然ツールの設置方法から操作方法まで、トレードに必要な使い方はマニュアルで解説しています。

しかしこのMT4は非常に高機能な取引ツールで、使いやすいようにカスタマイズもできますし、便利な機能も多く搭載されています。

そこで別マニュアルとして、【MT4パーフェクトマニュアル】を【風神雷神】購入者に差し上げます

ぜひMT4を使いこなして、さらに【風神雷神】で効果的なFXトレードを行って頂ければと思います。

【風神雷神】よくあるご質問

それではここで、このようなツールによく頂きそうなご質問をまとめてみましたので、不明な点やまだ不安に感じる事がございましたら、ぜひお読み下さい。

パソコン操作に詳しくないのですが、どの程度のスキルが必要ですか?

パソコン操作に関して、難しいスキルは、全く必要ありません。

【風神雷神】の実践に必要な事はマニュアルで解説しており、別途必要な機器等もございません。

MT4操作に関しましても必要な操作方法はマニュアルで解説しており、さらに使いこなすためには、特典の「MT4パーフェクトマニュアル」で十分な内容となっております。

【風神雷神】を実践するのに必要な証拠金は決まってますか?

【風神雷神】はツールですので、特に必要証拠金は決まっておりません

今ではFXも数千円程度から行えますので、証拠金は準備できる金額からで構いません。

ただFXは証拠金額に応じて損益が決まりますので、証拠金があまりにも少ないと、FXをやっている意味がないくらいの利益にしかなりません。

FXでそれなりの利益を出したいのであれば、最低でも10万円くらいはあった方がいいでしょう。

初期資金が多ければ多いほど、余裕を持ったトレードが可能になる事は言うまでもありません。

FXは全く初めてですが、大丈夫でしょうか?

FXは資金コントロールさえ守れば、決して難しい投資でも、危険な投資でもありません

ただ最低でもFXを始める準備として、入門書を1~2冊は読んでおいて下さい。

【風神雷神】自体はまったく難しい事はありませんが、「エントリーとは?」「インジケーターとは?」と言う基礎知識は入門書で学んでおいて下さい。

しかし高度な為替知識や高いトレードスキルは全く必要なく、入門書レベルの方でしたら、問題なく実践できます。

また必要に応じてサポートもありますので、どうしても自分で調べても分からない事は、サポートをご利用下さい。

ツールを設置すれば、パソコンが勝手にトレードを行ってくれるのでしょうか?

この【風神雷神】は、全自動売買システムではありません。

トレードはあなたの判断による手動で行って頂く必要があります。

ただすでにお伝えしました通り、入門書レベルの知識があれば、マニュアルがありますので、初心者の方でも問題なくトレードが行えます。

さらにこの【風神雷神」はあなたのレベルに応じた使い方が出来るツールですので、初心者には初心者の使い方、中級者には中級者の使い方が可能です。

マニュアルは初心者の方向けに書かれていますので、安心して【風神雷神」を実践して下さい。

このツールを使えば、誰でも同じ結果を出せるのでしょうか?

このようなご質問のように誤解をされる方が多くいらっしゃいます。

このページの「【風神雷神】は本当に勝てるツールなのか!?」と思っている方へ」の項目で解説をしておりますので、もう一度読み返して頂ければと思います。

なぜこのページでは「トレード結果」や「トレード収支」を掲載していないのか、その理由をぜひ知って頂きたいと思います。

それでも納得出来ない方は、この【風神雷神】ではなく、他のツールをご検討下さい。

このツールを使えば、必ず勝てるのでしょうか?

このご質問をされる時点で、FXはやらない方があなたのためです。

FXに「必ず」はありません。

確かにこちらで行っているトレードではトータルで勝ち続けていますが、「必ず勝てる」と言うわけではありません。

これは【風神雷神】に限らず、全てのFXマニュアル・FXソフト・FXシステムに言える事ですが、決して「必ず勝てる」わけではありません。

例え過去にどれだけ素晴らしい実績を出しているシステムでも、そのパフォーマンスがずっと続く保証など、どこにもないのです。

「必ず勝てる」事はありませんが、【風神雷神】には勝つための優位性はあると断言できます。

この【風神雷神】がどれだけ効果的で、優位性が高いツールであるかは、すでにここまでで全てお伝えしました。

ぜひこのページを読み返して頂き、今一度確認して頂ければと思います。

返金保証はあるのでしょうか?

申し訳ございませんが、返金保証は行っておりません。

それはFXで勝つための「投資脳」をあなたに持って頂きたいからなのです。

FXで負けたからと言って、返金がありますか?

FX自体に返金保証がないのと同じく、逃げ道を作って頂きたくないのです。

人は逃げ道があると、どうしても気持ち的に本気になれないものです。

「だめだったら返金してもらおう」という甘い気持ちでは、FXで勝つ事は出来ません。

またこれからFXを始めていけば、この【風神雷神】の購入金額くらいの金額はトレードの損失レベルです。

その金額さえ惜しいのであれば、あなたはFXには向きません。

【風神雷神】の購入金額もFXの損失の一つとお考え頂き、FXでその損失分を、勝てばいいという「投資脳」が大切なのです。

資金の余裕があまりないのですが、大丈夫でしょうか?

FXは必ず余裕資金で行って下さい。

最悪、全てなくなっても生活には支障ない範囲での資金で、FXを行って頂く事が最低条件となります。

これは資金的な余裕という意味だけでなく、生活費をかけてFXを行うと、精神的にも余裕がなくなり、それがトレードにも悪影響を及ぼす事もあるからです。

気持ちに余裕がある場合とない場合では、トレード結果が大きく違う事はこれまでの多くの方々の結果からも明らかです。

もちろんどの範囲の資金を使うかは、最終的にあなたご自身の判断ですが、出来るだけ余裕資金で行って頂く事を強く推奨致します。

【風神雷神】を実践する上で、FX会社や口座の指定はありますでしょうか?

【風神雷神】はMT4(メタトレーダー4)で稼働するツールですので、MT4を導入しているFX会社でしたら、どこでも構いません。

初心者の方はどこのFX会社が良いのか迷う方が多いですが、MT4を導入している事が絶対条件になりますので、選ぶ際にはご注意下さい。

【風神雷神】は本当に必要ですか?

ここまで【風神雷神】についてお話しておきながら、このような事をお聞きするのはおかしいですが、最後にあなたに確認しておきます。

「あなたにとって、今この【風神雷神】は、本当に必要でしょうか?」

ここまでで、【風神雷神】についてお伝えすべき事は全てお伝えしました。

もちろん実際に【風神雷神】を稼働させてみないと分からない部分もありますが、今のあなたに【風神雷神】が本当に必要かどうかの判断をする内容は、十分伝わったと思います。

もし今の段階でご判断が付かないようでしたら、おそらく今のあなたにとっては、まだこの【風神雷神】は必要ではないのかもしれません。

おそらく本当に必要だと感じた方は、ここまで読むまでもなく、このページの途中で判断がついているかと思います。

ここまでお読み頂いているのは、最終的な確認でしょう。

ここであなたに最後にお伝えしたい事があります。

FXで勝つために必要なスキルの一つに『決断力』があります。

【トレードを開始するかどうか!?】

 

【エントリーするタイミングかどうか!?】

 

【トレードを続けるかどうか!?】

全て決断力が必要になります。

決断が早いか遅いかによって、そのトレードの勝敗が左右される場合も多々あります。

これまで様々な方々と知り合ってきましたが、投資決断が早い方は、生活の中で起こる全ての事に対しても決断が早いものです。

それはただ単に決断が早いだけでなく、しっかりと判断した上での決断です。

これはこれまでの経験からくる判断と、ほとんど直感に近い判断がありますが、元々人間は直感を持つ動物です。

それが時代が進化して、知能が発達し、命の危険にさらされる場面が減っていく事で、日々の生活で直感を使う場面が減り、動物として必要な直感を今の現代社会が邪魔をしているのが、今の人間なのです。

しかしそれでも、直感力がなくなったわけではありません。

この【風神雷神】のページをご覧になって、「あなたに今必要かどうかを、読んでいる途中で感じた」のでしたら、それが直観力の結果だと自信を持って言えます

繰り返しになりますが、ここまでこのページをお読みになってもまだ【意味もなく誤解を与える「トレード結果」】や【必ず勝てると言う存在しない「ツール」】を求めている方は、決して【風神雷神】は選ばないようにして下さい。

あなたの満足度を満たすページは、他にいくらでもありますので、ぜひそちらをお選び頂ければと思います。

【風神雷神】の優位性ををしっかりと理解し、本当に【風神雷神】を必要と判断頂た方のみ、実践して頂ければと思います。

そんなあなたを心よりお待ちしております。

 

商品ページ

FXで勝てない理由と勝つ方法は無料で公開!FXで勝つための3つの鉄則を形にしたトレードツール【風神雷神】FXの勝ち方は商品概要で無料公開!「勝てない理由」を根本から解決し、「正しい勝ち方」をロジックに組み込み、FXで勝つための3つの鉄則を形にしたMT4インジケーター【風神雷神】 | GogoJungle
FXの勝ち方は商品概要で無料公開!「勝てない理由」を根本から解決し、「正しい勝ち方」をロジックに組み込み、FXで勝つための3つの鉄則を形にしたMT4インジケーター【風神雷神】FXの勝ち方は商品概要で無料公開!「勝てない理由」を根本から解決し、「正しい勝ち方」をロジックに組み込み、FXで勝つための3つの鉄則を形にしたMT4インジケーター【風神雷神】 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。