EA作成ツール MT4・MT5に対応!! 
詳細はこちら

絶妙なポイントにラインを引く【ライン スカウター】 レビュー

インジケーター

絶妙なポイントにラインを引く【ライン スカウター】

商品ページ

絶妙なポイントにラインを引く【ライン スカウター】5分足~日足のMTFで波の動きが止められているポイント・数多くの支持点のある絶妙なポイントに自動でラインを引く。 | GogoJungle
5分足~日足のMTFで波の動きが止められているポイント・数多くの支持点のある絶妙なポイントに自動でラインを引く。5分足~日足のMTFで波の動きが止められているポイント・数多くの支持点のある絶妙なポイントに自動でラインを引く。 | GogoJungle

 

5分足~日足のMTFで波の動きが止められているポイント・数多くの支持点のある絶妙なポイントに自動でラインを引く。

 

 

概要

ポイント1…絶妙なポイントにラインを描く最強のレジサポラインツール

表示されるラインは、波の動きが止められているポイント・数多くの支持点のあるポイントを見極めて手作業で引くラインの手順を自動化したものなので絶妙なポイントにラインが表示されます。

 

ポイント2…ラインの強度を数値で表示

ローソク足のヒゲ部分がラインと接する支持点が多ければ多いほど固いラインとなるため、支持点を集計して数値で表示します。

これによりラインの固さが数値で把握できるのです。

 

ポイント3…マルチタイムフレーム

ラインスカウターはレジスタンスライン・サポートラインを5分足~日足までの各時間足で検索して表示するツールです。

1分足のスキャルトレードから日足を使ったスイングトレードまで対応します。

 

ポイント4…最強のフィルターツール

最強のレジサポラインツールは、様々なダマシを回避する最強のフィルタリングツールとなります。

シンプルだからこそ、どんなインジケーターと組み合わせても相性が合います。

 

ポイント5…邪魔にならない

チャート内にインジケーターが増えるとゴチャゴチャして見にくくなり判断に迷いが出ます。

ラインスカウターでは、ラインの表示間隔を調整して必要な情報のみ表示することができ、不要な時には表示をOFFにできます。

邪魔になりません。

 

購入者のレビュー

5.0
面白いインジケーター

水平線ごとに数値が表示され、どの水平線が接点が多く強いかが一目でわかる。

自分で引く水平線と見比べることで違う視点での環境認識ができる。

水平線の数の増減、水平線の一括表示、隠すがワンボタンでできるのが便利。

ゴールドの数値にも対応できるようにリクエストをしたところ、迅速に仕様変更対応をしていただきました。

対応も丁寧で非常にありがたかったです。

機会があればまた利用します。

 

商品ページ

絶妙なポイントにラインを引く【ライン スカウター】5分足~日足のMTFで波の動きが止められているポイント・数多くの支持点のある絶妙なポイントに自動でラインを引く。 | GogoJungle
5分足~日足のMTFで波の動きが止められているポイント・数多くの支持点のある絶妙なポイントに自動でラインを引く。5分足~日足のMTFで波の動きが止められているポイント・数多くの支持点のある絶妙なポイントに自動でラインを引く。 | GogoJungle

 

レビューについて

絶妙なポイントにラインを引く【ライン スカウター】のレビュー・評判・口コミは?!

絶妙なポイントにラインを引く【ライン スカウター】を実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

インジケーター
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます