猫でも使えるサインツール レビュー

インジケーター

猫でも使えるサインツール

商品ページ

猫でも使えるサインツール

 

FXとバイナリーオプションのエントリーポイント見極めが劇的に向上!

 

赤と青の見える化された反転領域を使い、相場の反転狙いで劇的に勝率が向上します。

また素人の方でも色分けされた領域を注視するルールなので直感的に取引出来、まさに猫でも使えそうなサインツールになります!

 

推奨ルールは「青・赤領域」を狙ってエントリー!

推奨ルールは青色と赤色領域内にてエントリーポイントを絞る事。

本ロジックはフィボナッチ理論の38.2~61.8%迄を見える化したサインであり、領域内では相場の反転傾向が強くなる特性があり、そのタイミングを捉えエントリーする事で高精度取引が​可能になるのです。

 

さらに効果てきめんの秘策を伝授!

ここで質問があります。

皆様には必勝パタンのような戦術はあるでしょうか?

実は勝てない方のほとんどは必勝パタンを持ち合わせてません。

勝ちパタンが無いという事は「無策」と同じなのです。

これでは自信を以て取引できないのは当たり前であり「全損退場」という結果に至る可能性もございます。

そこで今回、私が使用中のサインツールでは「赤と青領域サイン」を駆使して精度向上させる秘策がございます。

それはズバリ併用取引になります。

 

併用取引って何?

御存知のように投資家は多くのインジケーター、またはエリオット波動、フィボナッチに代表される分析術にてエントリーポイントを割り出してますが、散見されるパターンとして異なるロジックのサインが重複するポイントが相場では度々出現しております。

実はココが狙い目になり、仮に重複タイミングを狙ってエントリーできれば高確率で利益を「もぎ取れる」ようになります。

つまり併用取引とは「異なるロジックサインが同時表示したポイントで取引する事」を指します。

この効果は絶大で、例えば一つのサインのみなら勝率60%だったのが、二つのロジックの組合せで取引すると84%以上に精度のUPが期待出来るのです。

さらに2つだけの併用ではなく「3つ、4つが同時表示の複数併用」なら、勝率は桁違いに向上する事も期待出来るわけです。
(※手法詳細はメンバーサイトにて解説)

もちろん本手法は絶対勝てる戦術ではありませんが「理にかなう考え方」であり、再現性が高いと言えます。

 

 

反転領域内にて別ロジックであるRSIの色変化によるタイミングで併用エントリーしたわけですが、御覧の通り「グンと精度が向上」しております。

またRSIに限らず別途、実装中の異なるロジックサインでも同様の効果が期待出来ます。

 

主要サイン

 

主要ロジック(全自動表示)

A 逆張りゾーン→反転上昇は青表示、反転下降は赤領域指示

B BOX相場ADX→レンジ発生で赤と青ラインで囲い込み指示 

C エリオット波動→波動形成が確定すると5波動からabc指示

D 逆張りドット 各色1~2つ目迄が反転タイミング指示

E RSI 相場過熱で色変化、収束が反転タイミング指示

F ピボットライン 前日の高値・安値・終値の確定値

G マルチボリバン 各時間軸切替はボリバンをON・OFF

H トレンド帯 赤と青帯でトレンド指示

 

概要

・FXとバイナリーオプション取引でご利用

・FX取引スタイル(スキャル・デイトレ・スイング)

・FX戦略 逆張り、順張り可能

・バイナリー判定時間(3分 5分 その他OK)

・FX時間足 1分足~4時間足位まで

・全通貨ペア対応 マーチンゲール無し

・推奨時間帯は経済指標時を除く全時間帯

・バイナリー取引チャンスは1時間につき約6回

・FX取引チャンスは1時間につき約5回

・アラートは自動と手動アラートあり

・ツール設定は5分で完了(設定動画付き)

・mt4専用(mt5対応予定)

​・スコーピオン塾開講(実践取引修得)

​・メンバーズサイトあり

・開発者からの直接サポート付き

 

商品ページ

猫でも使えるサインツール

 

レビューについて

猫でも使えるサインツールのレビュー・評判・口コミは?!

猫でも使えるサインツールを実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。