今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーター レビュー

インジケーター

今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーター

商品ページ

今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーター【3年連続売り上げナンバー1】勝ち組多数!エントリーのサポートにもなるインジケータ―!トレンドを初動で捉えてくれる優れもの! | GogoJungle
【3年連続売り上げナンバー1】勝ち組多数!エントリーのサポートにもなるインジケータ―!トレンドを初動で捉えてくれる優れもの!【3年連続売り上げナンバー1】勝ち組多数!エントリーのサポートにもなるインジケータ―!トレンドを初動で捉えてくれる優れもの! | GogoJungle

 

勝ち組多数!エントリーのサポートにもなるインジケータ―!トレンドを初動で捉えてくれる優れもの!

 

インジケーターの内容

1. Ultimate_Chancemeter

大好評のトレンドに合わせたエントリーを更にわかりやすくしたインジケーター!

複数の条件が発生するとメーターが流れて、その後、更にエントリーの条件が発生するとサイン(矢印)が表示されます。

購入者様のご意見も取り入れて開発しました!

これ一つでトレンドフォローがわかりやすくなったと大好評です!!

 

2. Ultimate_weapon_v7_neo

初心者の方に大好評のトレンド発生時に強い!トレンドに沿ったサイン(矢印)が出るインジケーター!

相場の状況、環境認識がまだ分からないという初心者の方、中級者の方で勝ちが継続出来ない方向けのインジケーターです。

既存のサイン(SP)のインジケータ―に新たなロジックを加え内部でトレンドを判断していますので、相場に値動き(波)があればいいタイミングでサインが出ます!

トレンドが発生した時に効果的でしっかり押し目や戻り目を捉えやすくなってます。環境認識が苦手な方でもトレンドに沿ったエントリーが可能。

トレンドはいつまでも続く訳ではないのでサイン(矢印)が出たら一つ目や二つ目までと決めてエントリーしても効果的!

 

3. Ultimate_weapon_v7_sp

発売当初の最初のインジケーター!販売当初はこれ一つだけで、他のオリジナルインジケーターは無料追加していまの15個になりました。

複数のロジックを元にレンジに強いサイン(矢印)を出すインジケーター!ロジックを複雑にしていますので精度が高いと大好評!

どの様な局面でも反転の可能性が高まるとサイン(矢印)が出ますので「エントリー」の目安にはもちろんのこと、エントリー後の逆のサインで「決済」の目安にも使えます。

他のインジケーター等と組み合わせる事で反転ポイントが更にわかりやすくなります!

 

4. Ultimate_TrendBar

トレンドが視覚的にもわかりやすくなる優れモノ!

トレンド転換をいち早く赤と青で表示しますのでトレンドの転換に迅速に対応できます!

これだけでもエントリーや決済の判断が出来ると大好評!

 

5. Ultimate_chance_zone

内部で売られすぎや買われすぎの状態となり反転の可能性が高まるとブルーやパープルのゾーンが表示されます!

売られ過ぎになると「ブルー」のゾーンが表示され、買われ過ぎになると「パープル」のゾーンが表示されます。

複数のロジックを重ねているので精度が高め!このゾーンが出てからエントリーを考えると引き付けたトレードが可能に!エントリーの準備に最適です!

※4時間足や15分足チャートに表示するとデイトレードやスイングトレードにも有効です。

 

6. Ultimate_RealBarrier

リアルタイムの中でその都度変化していく目先の抵抗線や支持線となるレジサポライン!

内部で上位足の情報を検出して、重要なラインが多く重なっているところに自動で青と赤のレジサポラインが引かれます!

目先のサポートライン(青)やレジスタンスライン(赤)が一目瞭然!

このインジケーターにSPやNEOのサインを組み合わせて、レジサポライン付近でのサインを狙うのが効果的!

 

7. Ultimate_Squeeze

ボリンジャーバンドのスクイーズを検知して直近(数値の調整が可能)の高値と安値に自動で水平線を引いて目先のブレイクをわかりやすくするインジケーター!

複数のロジックを入れてますのでブレイクのタイミングが取りやすくなるのが便利です。

この上下ラインから抜けた方にエントリーするようなイメージで、逆に抜けたらエントリーしないようにするなど逆張りの抑制にも効果的!

  

8. Ultimate_AutoTrend_RS

最初はどうやって引くのかわかりづらい トレンドラインを自動で引いてくれます。

ご購入者様からのお声が多かったので「無料追加」しました。

トレンドラインも2本引くようにして、水平線も自動で引いてくれて、かつ、ラインにタッチするとアラートも鳴りますのでかなり便利です。

これにサインのインジも組み合わせて表示すると更に便利です!

 

9. UW_MarketZone

主要3市場、東京市場、欧州市場、NY市場をゾーンで色分けしてくれるインジケーターです。

市場の切り替わりを意識したり、市場毎の高値や安値を意識したり、意外と使えるインジケーターです!

下部には「日本時間」も表示してくれます。

 

10. Ultimate_Diver

ダイバージェンスが発生すると右上に「ダイバージェンス中」を教えてくれる便利なインジケーター!

分かりづらいダイバージェンスですが使いこなせるとエントリーや決済の判断の目安にもなるのでかなり便利です!

リアルチャートでダイバージェンスを探すのは初心者の内では難しいのでとても便利です。

 

11. Ultimate_Band

12. Ultimate_TrendBar_MTF_Alert

13. Ultimate_Pivot_plus

14. Ultimate_stop

15. UW_HeikinAshi

オリジナルのインジケーターが全部で15点!

フリーのインジケーターが10点添付してあります。

 

購入者のレビュー

5.0
絶対、買いの素晴らしいソフトです。

FX歴は5年以上です。

オリジナルのトレードロジックを複数もち、日々トレードを楽しんでいます。

おもしろそうなインジを探しているとき、このソフトを見つけました。Ultimate Band は、いままで目にしなかった方法でロウソク足の流れを捉えてくれます。

感動です。Trend Barも上位足のTrend Barとの一致、不一致で信頼性を判断でき重宝しています。

とても素晴らしいソフトです。

この値段でこのソフトが購入できて、とてもお買い得だったと思います。

いままで購入してきた情報商材の中で、ダントツ1位です。

5.0
最高のインジセットです

このインジのおかげで勝てる様になりました。

ただこのインジだけで勝てるようには絶対なりませんし、負ける人が居ないとFXも無くなるのでお勧めしません笑笑

自分の手法に欲しい部分を補助してもらえれば良いだけです。

なのでこれを使って勝てない方は、まず手法を決めてインジに何をして欲しいか判断してから購入すべきです。

5.0
感謝します。

昨年の冬にFXをはじめ、ふうたさんのこの商品を購入したのが4月。

本当に何もわからない状態だったのですが、質問にも丁寧に答えてくださりありがとうございました。

この商品以外にも、購入したものはあるのですが、私にはこれが一番あっていました。

1年目にもかかわらず、なんとかプラスで終わりました。

やっと最近、自分にあったこの商品の使い方がわかってきたような気がします。

これからも、よろしくお願いいたします。

5.0
素晴らしい

億トレが夢で数年FXをやっていますが、勝ったことがありませんでした。

裁量でだめ。次にEAを自作するも、鳴かず飛ばず。

コゴジャンにたどり着き、人気のEAを買ってみましたが、今のペースでは投資信託とたいして変わらず、EAで億トレになる頃は人生も終わっているということに気づきました。

ま、そんなEAがあると思った自分も甘々ですが。

藁をもつかむつもりでこの商材を購入しました。

あまりに高評価が多く逆に不安でしたが、購入2日目にして、いままでにない手応えを感じます。

初心にもどり、裁量で頑張ってみます。

 

商品ページ

今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーター【3年連続売り上げナンバー1】勝ち組多数!エントリーのサポートにもなるインジケータ―!トレンドを初動で捉えてくれる優れもの! | GogoJungle
【3年連続売り上げナンバー1】勝ち組多数!エントリーのサポートにもなるインジケータ―!トレンドを初動で捉えてくれる優れもの!【3年連続売り上げナンバー1】勝ち組多数!エントリーのサポートにもなるインジケータ―!トレンドを初動で捉えてくれる優れもの! | GogoJungle

 

レビューについて

今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーターのレビュー・評判・口コミは?!

今までになかった!?絶妙なタイミングを教えてくれるインジケーターを実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。