10pipsを狩り続ける!レスポンストレード手法 レビュー

FX

10pipsを狩り続ける!レスポンストレード手法

商品ページ

10pipsを狩り続ける!レスポンストレード手法高勝率!明日から勝てる!値動きの特性を捉えた【一生使える不変】の手法! | GogoJungle
高勝率!明日から勝てる!値動きの特性を捉えた【一生使える不変】の手法!高勝率!明日から勝てる!値動きの特性を捉えた【一生使える不変】の手法! | GogoJungle

 

高勝率!明日から勝てる!値動きの特性を捉えた【一生使える不変】の手法!

 

相場はランダムが大勢を占める論理的不一貫の世界であり、テクニカル分析で克服できる性質のものではありません。合理性や一貫性が無いことこそ値動きの性質だからです。

分析とは的中率を頼りにするアプローチですが、分析で勝てるならビッグデータをAIやスパコンで解析すれば勝てます。しかし現実は上手く行きません。桁違いの頭脳を持つ学者や研究者が値動き予測に挑んでも、これも上手く行きません。

ファンドなどプロは的中率でマーケットから利益を獲得しているわけではありません。HFTなどに代表される「スピード」、AIでもクオンツ系AI(高度数学)は既に優位性を保てないという評価がウォール街の共通認識であり、AIの主流は「センチメント分析」に切り替わっています。センチメント分析も結局のところスパコンの処理速度に依存したものです。少なくても現代のマーケットにおいて、価格に影響を与える大口のプロ筋が、テクニカル分析にて売買を決定しているわけではありません。

しかし、我々個人トレーダーがその様なハイテクノロジーを利用する術は無く、通常テクニカル分析にてFXに挑みますが、それでは勝てません。なぜなら値動きは買いと売りの競争原理を元に成り立っているからです。世界中の、不特定多数の、アルゴリズムも売買戦略も不明のストラテジーが、資金管理や投資計画も不明、更に、自己都合や自由意思という捉えどころの無い要素までが織り込まれる何もかもが不明のマーケットを、テクニカル分析で克服など出来るはずは無いのです。なぜなら不明なものはランダムと同じだからです。

 

レスポンストレードの特徴

〇 ロングスキャルピング(原則10pips)
〇 勝率90%(損切りルールあり)
〇 1日30分のチャートチェックでOK
〇 1回のみナンピンを行う(厳格なルールあり)
〇 2021年1月から11月現在まで11か月間負け無し
〇 11か月間で週単位の負けは4回のみ
〇 逆張り(逆張りですが、ドル円9~10月の大トレンドでも通常の損切りで終わりました。損切りルールが設定されているからです。この大トレンドでは多くのトレーダーがロスカットされています。)

 

優位性のある手法と手法を使いこなす資質

初心者の方は理解できないかも知れませんが、例え的中率80%の分析ツール(無いですが…勝率≠的中率)を手にしても、資質を備えていないと勝てません。残20%の不正解によりいつか資金を失います。

この動画教材では、多くの方が錯覚し、相場のパラドックスに陥っている状態から脱却できますよう前半でトレードコーチングを行います。相場真理や市場原理の本質的理解を促し、トレーダーとしての資質を一気に高めます。資質を高めないと手法を正しく運用できないからです。

まどろっこしく感じられるかも知れませんが、出来ることなら上級者の言葉なのだと素直に受け入れてください。勝つ為に絶対に必要な要素なのです。今は信じられないかも知れませんが、勝てる様になった時に全てが理解できます。

優位性のある手法を知っただけでは勝てません。投資業界はいい加減な情報や商材が溢れ返っていますが、多くが役に立ちません。人間関係と同じで定性的な要素を内包するのが相場です。お金の増減、欲、恐怖、一喜一憂等々人間の本能を、感情を、激烈に揺さぶるゲームなのです。

人付き合いはこうすれば良いと解っていても、資質が無いと上手く立ち回れません。笑顔、明るい、元気、人なつっこい等々、人に好かれる要素は誰もが知ってはいても、人間関係の実践で再現できるかは別問題です。相場も同じです。

手法の再現は、資質を上げないと貴方の想像の100倍難しいのです。

本動画教材では、まずコーチングにてトレーダーとしての資質を高め、手法を使いこなせるトレーダーへとご成長いただきます。良くあるトレードメンタルのコーチングではありません。相場真理の理解です。

その上で、確実に優位性があり、私が現在も毎日利用し、毎月100%勝ち続けている手法をお教えする流れになっています。

 

販売者情報

販売者:ブッダ

Crypto&FX投資家。29歳時医薬品の輸入代行業にて起業・成功するも、ウェブサイトへの商品名表記の問題で薬事法広告違反で逮捕。その後、ワイン輸入販売業へ転身しこちらも成功を収めるが、後に経営破綻に陥り会社倒産と波乱万丈の末、トレードの道に没入。FXにて1,500万円の大損からトレード人生がスタート。絶望の淵に落ちて相場真理を悟り勝ち組に。2015年以降は安定のプラス収支。現在は、FXは2つのMy手法にて運用中。暗号は現物を中期から長期バリュー投資。

 

商品ページ

10pipsを狩り続ける!レスポンストレード手法高勝率!明日から勝てる!値動きの特性を捉えた【一生使える不変】の手法! | GogoJungle
高勝率!明日から勝てる!値動きの特性を捉えた【一生使える不変】の手法!高勝率!明日から勝てる!値動きの特性を捉えた【一生使える不変】の手法! | GogoJungle

 

レビューについて

10pipsを狩り続ける!レスポンストレード手法のレビュー・評判・口コミは?!

10pipsを狩り続ける!レスポンストレード手法を実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

コメント

searchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatusimagegallerymusicvideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrss