EA作成ツール MT4・MT5に対応!! 
詳細はこちら

FX 聖杯 練行足 トレード手法 勝率8割も可能。平均数10pipsを刈取る スキャルピング テクニカル手法 MT4 シグナル

FX

FX 聖杯 練行足 トレード手法 勝率8割も可能。平均数10pipsを刈取る スキャルピング テクニカル手法 MT4 シグナル

商品ページ

FX 聖杯 練行足 トレード手法 勝率8割も可能。平均数10pipsを刈取る スキャルピング テクニカル手法 MT4 シグナル サFXの練行足による安定したトレード手法やスキャルピング | GogoJungle
FXの練行足による安定したトレード手法やスキャルピングFXの練行足による安定したトレード手法やスキャルピング | GogoJungle

 

FXの練行足による安定したトレード手法やスキャルピング

 

1年間で10万円を1500万円にまで増やした最強のスキャルピング手法

専業トレーダー監修の元でトレードロジックを公開します。

練行足を使用して完成する「聖杯」に近いスキャルピング手方です。

勝率80%以上で最小は1pipsから数pips程度を1分足のスキャルピングで何度もエントリー&利確するため、圧倒的に利益が増えていきます。

推奨通貨は「ドル円」「ユーロドル」「ユーロ円」その他もスプレッドが1pips以内であれば対応できます。

トレードの時間帯は24時間可能です。トレンドやレンジ相場に対応しているためエントリーチャンスは数十回程度あります。

ポジションの平的な保有時間は1分から数分or10分程度であり、短い時間で何度も利益を上げていき、長くポジションを保有する必要もありません。

このRenko-seihai手法を使えば「これで好きな時にお金が稼げる」と実感できる手法です。それ故に専業トレーダーに協賛いただき、SE制作の下で共に商品を販売するに至りました。

また、初心者でも分かりやすく誰でも続けられる方法なので、Renko-seihaiを手に入れていただき、安定した生活とトレードを現実してください。

 

「Renko-seihai」に組み込まれたロジック

Renko-seihaiは練行足と呼ばれるテクニカルを利用した手法です。

エントリーは完全な安定した位置+一瞬のエントリーを見逃さないようにアラーム付き矢印ツールも組み込んでいます。

練行足は様々なテクニカルの中でも最も安定して価格がどちらに進むかが分かるシグナルです。一般的にはポイント&フィギュアに近いとも言えます。この練行足で上昇か下降かを判断して、さらに絶妙のエントリーポイントを矢印サインで判断します。

それ故に、裁量もなく細かい利益を一日中積み上げることが可能です。損切りも最大3pipsまでに制限しているためドローダウンの心配もありません。結果的に利益が増え続けます。

 

FXで勝つために

FXで多くのトレーダーが意識することは「勝率」です。

この勝率を高める最大のポイントは、「不明確なところでエントリーしない」ということです。

今後上がるか下がるかに対し、明確か不明確かで勝率が変わってきます。

全て想定の範囲でトレードできることが理想であり勝率を高めるポイントになるのです。

Renko-seihaiは、そんな想定範囲のトレードを限りなく実現するために価格が上向きか下向きかを確実にフォーカスを当てたツールです。

但し、練行足は価格の流れを確実に確認するためのものであり、エントリーには別に矢印サインを使用します。この矢印サインはトレンドでは押し目や戻りで表示され、レンジ相場では上に・下に急に伸びて、また正常に戻る時があります。(長いヒゲがつく時です) この時に正常に戻ろうとする極端な動きを知らせてくれる矢印ツールです。

そのため、練行足で価格や動きを判断し、矢印ツールでエントリーするため利益が積み上がっていきます。

 

検証 勝率

リアルトレード検証(裁量ルールも活用)

30戦25勝5敗・・・勝率80%以上

 

高い勝率が維持できる理由

巷に出回っている一般的なツールの多くは、無責任にエントリーチャンスのみを矢印で示すものが多いためイレギュラーな動きにはとても弱く、勝率を60%すらを切ってしまうことが多いですがRenko-seihaiは、価格の推移を計算すると同時に、矢印ツールにおいて安定したエントリーポイントのみが抽出され、その結果高い勝率維持を成功させることができました。

 

 

エントリー方法の一例:1分足チャート

① 練行足が点灯したら、矢印と同じ向きのエントリーシグナルが出るのを待ちます。

② エントリー矢印が表示されたポイントがエントリーポイントになります。

③ 利確は1pipsから数pips、またはそれ以上程度。損切りは最大3pipsまでです。

 

 

販売者情報

販売者:投資開発SE

FXで長年投資を行う実践・結果を生み出しているトレーダーです。投資系企業で長年SEをしており、有効性・効果のあるシステムを主に出品しており、皆様に良いトレード手法をご紹介したいです。 様々なトレーダーとの提携の元で良質のシステムのみ取り扱います。 どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

 

商品ページ

FX 聖杯 練行足 トレード手法 勝率8割も可能。平均数10pipsを刈取る スキャルピング テクニカル手法 MT4 シグナル サFXの練行足による安定したトレード手法やスキャルピング | GogoJungle
FXの練行足による安定したトレード手法やスキャルピングFXの練行足による安定したトレード手法やスキャルピング | GogoJungle

 

レビューについて

FX 聖杯 練行足 トレード手法 勝率8割も可能。平均数10pipsを刈取る スキャルピング テクニカル手法 MT4 シグナルのレビュー・評判・口コミは?!

FX 聖杯 練行足 トレード手法 勝率8割も可能。平均数10pipsを刈取る スキャルピング テクニカル手法 MT4 シグナルを実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

FX
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます