FXLINE式ダウ理論の極み2 ~ダウ理論を使った高勝率スキャルピング~【FX匠】

FX

FXLINE式ダウ理論の極み2 ~ダウ理論を使った高勝率スキャルピング~【FX匠】

商品ページ

FXLINE式ダウ理論の極み2 ~ダウ理論を使った高勝率スキャルピング~【FX匠】大好評中の前作に続き、今回は更にわかりやすく抜群の再現性と勝率80%を誇るエントリーポイントに特化したマニュアルを完成させました。 | GogoJungle
大好評中の前作に続き、今回は更にわかりやすく抜群の再現性と勝率80%を誇るエントリーポイントに特化したマニュアルを完成させました。大好評中の前作に続き、今回は更にわかりやすく抜群の再現性と勝率80%を誇るエントリーポイントに特化したマニュアルを完成させました。 | GogoJungle

 

大好評中の前作に続き、今回は更にわかりやすく抜群の再現性と勝率80%を誇るエントリーポイントに特化したマニュアルを完成させました。

 

こんにちわ。FX法人トレーダーのTAKAです。

大好評中の前作『FXLINE式ダウ理論の極み ~先出しで相場が読める異次元の手法~』では、相場の原理や環境認識の仕方、そこからエントリーパターンに持って行く方法などを解説いたしました。

今回はエントリー後にすぐに利益が乗り、更に高勝率且つ、抜群の再現性を誇るエントリーポイントをメインに作成いたしました。

 

MAやフィボナッチ、ボンリンジャーバンド、RSIなどは後付けですので、それらの後付けインジに頼ったトレードはどうしても判断が遅れてしまいます。

判断が遅れたら既に目標値に到達しているなど残念な結果になりかねません。

この手法は、相場の原理であるダウ理論をベースとしていますので、言ってみれば相場の動く方向に、答えを見ながらエントリーして行くようなものです。

相場はいろんな時間足のダウ理論の組み合わせで動いていますので、そのパズルを紐解いて行くと規則性が発生します。

その規則性と優位性を掛け合わせることで高勝率トレードを実現します。

また、この手法は時間軸を変えることで、スキャルからスイングトレードまで応用ができるようになりますので、仕事や家事などで忙しい方にも向いています。

ダウ理論をベースに波の動きを視覚的に見て行きますので、初心者でもわかる内容となっています。

 

この講座では以下のことが学べます

第1章 Wについて
第2章 環境認識とエントリーまでの流れ
第3章 Wの種類
第4章 値幅の期待できるWのサイン
第5章 チャートの設定方法
第6章 その他重要事項

文章だけでは伝わりにくい箇所もありますので、解説動画も作成しております。

 

販売者情報

販売者:FXLINE

ダウ理論と水平線を基に極限までシンプル化したトレードをしています。相場に迷いは禁物です。判断に迷う要素は一切排除した方がいいです。また相場にはストーリーがあります。そのストーリーがわかると次の展開が読めますので、待ち構えることが可能となります。主にドル円、ポンド円、ポンドルをやります。

 

購入者のレビュー

5.0
一段あがるために

だらだらと相場を眺めて、自信のないままにエントリーするのは卒業したいと購入させていただきました。

ダウ理論、って毛嫌いしていたというか苦手意識が先行してしまっていて真剣に学んでこなかったのですがダウ理論がそれほど理解できていなくてもこれだけシンプルで明確な手法であれば再現性はとても高いのではと思います。

また、自分が何が苦手で、どこか理解できていなかったのかが明確になり、また点が線につながった部分も多くありました。

まだリアルでは実践していませんが、デモで体に叩き込んでから自信がついたらリアルで実践したいと思います。

5.0
理に適ったトレードを目指す方におすすめ

ダウ理論をもとにした戦略の組み立てて方、エントリー、クローズまで詳細に解説(動画あり)があります。

ダウ理論と聞くとトレードキャリアにより格差がでるため再現性が低いと思いましたが、本教材はあいまいな裁量部分を極力なくしシンプルであるため再現性は高いです。

もちろん習得するには練習や検証が必要ですが、習得できれば今後のトレードに大きな武器になると思います。

さらに不定期ですが、直近の相場解説がかなり勉強になります。

5.0
明確・具体的!

理論立てて説明してあります。

読み進めている中で、ん?ここはどうなの?と思った瞬間、次の項目で疑問点が解決されていくようなマニュアルでした。

実践できるかは特訓次第ではありますが、自信を持てるようになるまでやるつもりです。

5.0
間違いなく良商材

断片的に知識としてあったものがリアルトレード用に再構成できました。

購入した今はまだ週末で、実践にこそ至っていませんが信頼できるロジックでしょう。

環境認識は個人差がでそうで、直接のエントリーロジックは明確です。

5.0
使える手法です!

「FXLINE式ダウ理論の極み」の考え方が私にとって目から鱗でしたので、「FXLINE式ダウ理論の極み2」も、購入させていただきました。

前作にくらべて、エントリーの部分がさらに実践向けの解説されており、わかりやすく感じました。

非常に勝率の高い手法ですので購入されて損はないと思います。

 

商品ページ

FXLINE式ダウ理論の極み2 ~ダウ理論を使った高勝率スキャルピング~【FX匠】大好評中の前作に続き、今回は更にわかりやすく抜群の再現性と勝率80%を誇るエントリーポイントに特化したマニュアルを完成させました。 | GogoJungle
大好評中の前作に続き、今回は更にわかりやすく抜群の再現性と勝率80%を誇るエントリーポイントに特化したマニュアルを完成させました。大好評中の前作に続き、今回は更にわかりやすく抜群の再現性と勝率80%を誇るエントリーポイントに特化したマニュアルを完成させました。 | GogoJungle

 

レビューについて

FXLINE式ダウ理論の極み2 ~ダウ理論を使った高勝率スキャルピング~【FX匠】のレビュー・評判・口コミは?!

FXLINE式ダウ理論の極み2 ~ダウ理論を使った高勝率スキャルピング~【FX匠】を実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。