FX シグナル型 スキャルピング手法 勝率8割以上も可能 為替相場から平均10~20pipsの利益を積み上げる手法。 トレード手法 必勝法 シグナルツール サインツール

FX

FX シグナル型 スキャルピング手法 勝率8割以上も可能 為替相場から平均10~20pipsの利益を積み上げる手法。 トレード手法 必勝法 シグナルツール サインツール

商品ページ

FX シグナル型 スキャルピング手法 勝率8割以上も可能 為替相場から平均10~20pipsの利益を積み上げる手法。 トレード手法 必勝法 シグナルツール サインツール勝率8割以上も可能 為替相場から平均10~20pipsの利益を積み上げる手法。 | GogoJungle
勝率8割以上も可能 為替相場から平均10~20pipsの利益を積み上げる手法。勝率8割以上も可能 為替相場から平均10~20pipsの利益を積み上げる手法。 | GogoJungle

 

勝率8割以上も可能 為替相場から平均10~20pipsの利益を積み上げる手法。

 

商品の特徴

明確なシグナルトレード

テクニカルによる明確なルール設定が定義され、さらに、シグナル音でエントリー位置が表示されます。

トレンドの流れに沿ったエントリーポイントにより、より勝率の高いトレードが可能です。

トレードルールを明確に位置づけることにより、曖昧な裁量などは無く、安心してトレード可能です。

 

10pips~20pipsを積み上げ、安定した利益を目指す

短期のトレード時間により、約10~20pips(最大50pips)の利益を積み上げます。

さらに損失は10pips以内と徹底しています。

そのため、1日平均100pips前後の利益目標が可能です。

トレード回数が多いことで「小さく勝って、小さく負ける」を徹底しています。

 

エントリー回数の多い短時間トレード

1分足を使用しているためエントリー回数は、1時間に平均4回と多くなります。

さらに、ポジション保有時間は5~10分です。

欧州時間やNY時間は効率良くトレードが出来、日本時間などの値動きの少ない時間でも「小さく勝って、小さく負ける」ことにより、24時間トレードが可能です。

忙しいサラリーマンやOLの方など、貴重な時間を有効に使うことが出来ます。

 

少ない資金からコツコツと大きな資金へ

少ない資金でトレードを行う場合も、損失は小さく抑え、利益がコツコツと積み上がり、大きな資金へ安定した運用が可能になります。

 

FXシグナル平均トレード実績

平均10~20pipsを積み上げ、損失は10pips以内により、安定した利益獲得が可能です。

平均総利益:1日60~100pips (トレード時間約3~5時間)

平均利益Pips:10~20pips (最大50pips前後)

平均損益pips:10 pips (最大12pips)

勝率:約70%

トレード回数:1通貨ペア=1時間に4回前後

ルールに沿ったエントリー+10~20pipsの利益の積み上げにより、安定したトレード実績を継続しています。

トレード回数も多く、小さく勝って小さく負けることを徹底しているため、無駄なトレードが無くなります。

 

レンジ相場では、小さく買って小さく負けることを繰り返すことにより、効率よく利益が積み上がります。

トレンドが発生した際は、方向に沿ってエントリーを積み重ねます。

短期トレードで重要なことは、「損切り」です。

リスク管理を徹底することで、利益が継続して増えます。

エントリーポイントの正確に把握することにより、利益を積み上げ、安定した利益確保が可能です。

 

テクニカルによるルールを徹底し、エントリー(新規注文)、エグジット(利益確定)、ストップロス(損切り)のルールを明確に定義づけています。

テクニカルは、全てトレンドフォロー系です。独自に最適化し、5つのシグナルを使用することにより、10pips~20pipsの利益を積み上げます。

テクニカルを5つ使用することにより、ダマシを防ぐフィルターの役目を果たすため、より正確なエントリーポイントが、可能になります。

さらに、1時間足には、独自の設定を付け加え+1分足を補うため、トレンド方向に沿ったトレードを行います。

短時間足を使用するため、エントリー回数は1時間に5回程になり、積極的なトレードが可能です。

短時間足のリスクを取り除くためにも予め損失は10pips以内と徹底しています。

テクニカルのエグジット+独自の設定数値で、獲得pipsは10~20pipsの利益となり、「小さく勝って、小さく負ける」トレードを繰り返します。

トレンド方向に対してのエントリーにより、勝率70%前後と安定したトレードを維持しています。

テクニカルによる明確なルールを設定した上で、安心してトレードが行えるようにエントリー位置でシグナルを発生できるように改良しました。

これにより、他の用事を行っていてもシグナル発生の音で素早くエントリーが可能に成りました。

 

トレードルール完成までのプロセス

「FXシグナル」の著者の岩城と申します。

私は、現在数十pips程度の利益を積み上げる投資法を行っています。

その理由は、ポジションを短期的に保有するためリスクも少なく、ルールが明確になるためです。

大きく勝って、大きく負ける投資法は、リスクが伴います。

過去の相場では、短時間にGBP/JPYが10円下落する場面に遭遇しました。

その様な局面でポジションを保有し、10ロットを6円近く下落させる結果になりました。

その時点で方針を大きく転換させ、一発勝負を辞めて、小さく勝って小さく負けることを軸にトレードを再開します。折りしも、エントリーポイントの把握に海外トレーダーに有能なテクニカルを紹介して頂き、より確率性の高いエントリー位置を的確に判断出来る様に成りました。

最も効率良く積み上がるのが10~20pips前後です。さらにロスカット幅(損切り)は、常に10pips以内を想定しているため、結果として1日に約30~50回は売買を繰り返すことが出来ます。

 

3つのプロセス

・トレンド方向に対して確実性の高いエントリー位置をテクニカルで判定。

・リスク管理を徹底し、ロスカット10pips以内を設定。

・10~20pipsの利益を積み上げる投資方法。

 

私がトレード方法を公開しようとした理由は、投資方法を相談されたり、あまりにも間違った方法でFXを行っている人が多かったためです。そういった方に役に立つことが出来ればと考える様に成りました。

もちろん自分は、専業トレーダーとしてFXで利益を上げているため、売上数は問題ないですが、高いクオリティーの内容を実現させるためにも、そして自分のトレード方法を形として残すためにも商品化の道を選びました。

今回販売するに当たっては、販売構築や文書作成を委託をお願いし、納得のいく形にすることが出来ました。

トレードスキルを上げたいと考えている方、有効性の高いトレードを求めている方にご購入して頂き、実践し結果を出して頂ければ、嬉しく思います。

 

「FXシグナルトレード」の概要

「FXシグナル」は、PDF 115ページで、トレードルール以外にもテクニカルの説明・応用ルールなど、初心者の方でも解りやすいように細かい部分まで要点をまとめています。

各種インジケーターやテンプレート付きで直ぐにトレードが可能です。

 

「FX50pipsスキャルピング」特典

より利益を伸ばした50pipsトレードを限定特典として付属しています。

 

リスク管理の必要性

「FXシグナル」は、主に1分足を使用します。長い時間足では、エントリー回数が少なくなり、待つ時間が長くなるためです。但し、短時間足は、テクニカルのダマシも発生しやすく成ります。

そのため、リスクを減らすために損失は、10pips以内と徹底しているのです。

トレードルールは、トレンド相場+レンジ相場に対応しています。

トレンドは、比較的続くものから、短期的終わるものまで多種多様です。トレンドを最後まで追いかけるのではなく、テクニカルを元に獲得しやすい10~20pipsを積み上げることが大事です。

レンジ相場では、いつトレンドが発生するのかと長々とポジションを持っていては、損失が膨らむ可能性がありますので、徹底して「小さく勝って、小さく負ける」を繰り返すことが最もリスクの少ない投資法です。

リスクを無くすためにも買い増しや両建ては、一切行いません。

以上を守ることによって、リスク管理がなされ、初めてトレードルールやテクニカルが機能します。

専業でトレードを行うには、勝ち続けることが第一ですが、それと同じ様にリスク管理が大切です。

 

トレードプロセス

明確なトレードルール

テクニカルによるエントリー

10~20pipsの利益を積み上げる

徹底したリスク管理

1日単位、週単位の安定した利益継続

 

商品ページ

FX シグナル型 スキャルピング手法 勝率8割以上も可能 為替相場から平均10~20pipsの利益を積み上げる手法。 トレード手法 必勝法 シグナルツール サインツール勝率8割以上も可能 為替相場から平均10~20pipsの利益を積み上げる手法。 | GogoJungle
勝率8割以上も可能 為替相場から平均10~20pipsの利益を積み上げる手法。勝率8割以上も可能 為替相場から平均10~20pipsの利益を積み上げる手法。 | GogoJungle

 

コメント

searchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatusimagegallerymusicvideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrss