トレード収益化の全てを教えます/K隊長の個別指導 月4回+Discordサポートコース
トレード収益化の全てを教えます/K隊長の個別指導 月4回+Discordサポートコース
「トレード・ブートキャンプ」を主宰する【K隊長】による個別指導です。
キャパシティの関係上【5名】までの限定募集となっています(空き枠が発生した際には随時募集します)。
商品概要
Zoomを使用して個別レッスンを行います。
1ヶ月あたり、60分のレッスンを4回までご予約頂けます。
レッスンは、主に平日の昼間~夜間で、受講者の都合に合わせて予約頂けます。
受講者の経験や前提知識について制限は一切ありません。
個別指導ですので、受講者の状況と希望に合わせて指導を行います。
Discord(会員制掲示板)では、文字や図表、音声による、リアルタイム性の高い質疑応答や情報提供を行います。
本商品をご購入頂くと、「スキルシェアルーム」のメッセージ機能を通じて、Zoomへの接続情報や予約システム、Discordのアドレスをお知らせします。
なお、このお知らせは手作業で行うため、お申し込み後1日ほどお待ち頂く可能性があります。
K隊長からのメッセージ
皆さんこんにちは、トレーダーKです。
誰も「トレードの全て」を知ることはできませんし、ましてや「トレードの全て」を教えることもできません。
しかし私は、「トレードで勝つために必要なこと」に限れば、その大部分をお伝えすることができると思っています。
安く買って高く売る、または高く売って安く買い戻す。トレードは非常にシンプルなのですが、なかなか勝てない。勝てないとどうしても複雑に考えてしまう傾向があるのは仕方のないことかも知れません。
本講座では、個人指導とDiscordによる継続的な情報提供を組み合わせて、シンプルに勝てるトレード技術の習得を目指します。
全ての受講者が、勝ち組トレーダーになれるよう、私も鋭意努力していきたいと思います。
商品ページ
トレード収益化の全てを教えます/K隊長の個別指導 月4回+Discordサポートコース
FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】
FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。
リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!