EA作成ツール MT4・MT5に対応!! 
詳細はこちら

通貨相関強弱 矢印 極 レビュー

インジケーター

通貨相関強弱 矢印 極

商品ページ

通貨相関強弱 矢印 極対応通貨を追加 通貨相関の強弱 矢印インジケータ リペイントなし  | GogoJungle
対応通貨を追加 通貨相関の強弱 矢印インジケータ リペイントなし 対応通貨を追加 通貨相関の強弱 矢印インジケータ リペイントなし  | GogoJungle

 

対応通貨を追加 通貨相関の強弱 矢印インジケータ リペイントなし

 

極矢印は通貨ペアの相関による強弱でトレンドの発端を捉える矢印インジケータになっています。

また極矢印で参照しているオリジナルインジケータも付属させて頂きます。

注意点として極矢印インジケータを動かすには、付属のインジケータもお使いのMT4フォルダの”MQL4/Indicators”内に入れていただく必要があります。

本インジケータの特徴は、通貨ペアの相関の強弱を使う所にあります。

トレンド発生の発端は単独の通貨ペアだけで起こることはなく、
例えば”USDJPY”であれば、”USD”と”JPY”に関わる全ての通貨ペアの値動きが影響してきます。

本インジケータでは特に影響を受けやすいいくつかの通貨ペアの強弱を考慮し、トレンド発生点の確度を上げています。

他通貨ペアの値動きを同時に監視することで、目の前の1つのチャートだけでは分からない大きなトレンド発生を事前に捉えやすくなっています。

当然ですがリペイントはありません。

また本インジケータが通貨ペア毎にインジケータが分けているのは、ソースが長くなることによるMT4動作上の都合です。ご了承下さい。

 

KiwamiArrow_USDJPY

矢印インジケータ本体になります。

大きな値動きを事前に捉えるのが得意です。

MAやMACDでは捉えられないポイントを捉えることができます。

また矢印には、青・赤・水色・ピンクの4種類あります。

青・赤はトレンド発生の候補として提示している物で、エントリーの参考として使います。

水色・ピンクは青・赤の矢印より若干確度が下がりますが、より早くトレンド発生を提示することがあります。

また、トレンドと言うのはボラティリティにも影響され、通貨ペアによってボラティリティが大きくなる時間があります。

本インジケータではボラティリティの大きくなる時間だけ矢印表示するフィルター機能があります。

 

F_trend_ALL_USDJPY

矢印の表示タイミングを決めているインジケータになります。実質こちらが本体と言っても良いかもしれません。

他通貨ペアの値動きを元に、”USDJPY”の強弱を+-4段階で示しています。

極矢印インジケータは、こちらのインジケータが0クロスしたタイミングを基本的に提示しています。

トレンドの強弱を確認するために他通貨ペアのチャートを切り替える必要もなく、強弱レベルの遷移が分かりやすいので、

こちらのインジケータだけでも十分にお使いいただけます。

このインジケータでトレンドを確認し他の逆張りインジケータと組み合わせるなど、色々な使い方があると思います。

 

heikatsu_FORCE

通貨ペア相関の計算のために、MT4標準搭載の”Force Index”を平滑化したオリジナルインジケータを使っています。

 

購入者のレビュー

5.0
なかなか良いです。

矢印の精度も悪くないですが、付属のヒストグラムのインジケータがいい感じです。

元々は矢印インジケータ目当てで購入しましたが、ヒストグラムはとても汎用性高いと思いました。

MACDの代わりにこちらを使うようになりました。

エントリーや損切りに迷った時の最終判断材料として重宝しています。

 

商品ページ

通貨相関強弱 矢印 極対応通貨を追加 通貨相関の強弱 矢印インジケータ リペイントなし  | GogoJungle
対応通貨を追加 通貨相関の強弱 矢印インジケータ リペイントなし 対応通貨を追加 通貨相関の強弱 矢印インジケータ リペイントなし  | GogoJungle

 

レビューについて

通貨相関強弱 矢印 極のレビュー・評判・口コミは?!

通貨相関強弱 矢印 極を実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

インジケーター
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます