ドクターバイナリー【Dr.Binary】 レビュー

バイナリーオプション

ドクターバイナリー【Dr.Binary】

商品ページ

ドクターバイナリー【Dr.Binary】高勝率が期待できるサインツール!Mt4と連携してバイナリーオプションを攻略しよう | GogoJungle
高勝率が期待できるサインツール!Mt4と連携してバイナリーオプションを攻略しよう高勝率が期待できるサインツール!Mt4と連携してバイナリーオプションを攻略しよう | GogoJungle

 

高勝率が期待できるサインツール!Mt4と連携してバイナリーオプションを攻略しよう

 

当サインツールはバイナリーオプションの5分~15分判定に使用可能なサインツールです。

使いこなして大きな利益を積み上げてください。

 

ドクターバイナリーの使い方について

ドクターバイナリーは1分足と5分足の両方で表示可能です。

自身で使いやすい時間足に設定してシグナル点灯をお待ちください。

ドクターバイナリーは1分足ベースで形成するトレンドを狙ったツールになります。

1分足という短い期間でのトレンドになるので、5分足や15分足で見た場合はトレンドではなくレンジ相場と判断されるケースも多いです。

レンジかトレンドかで使い方が変わってくるので注意してください。

 

使い方①レンジ相場でシグナル点灯

 

上チャートのように近くに高値ラインがあって、その下の範囲でシグナルが点灯している場合は、ドクターバイナリーにおけるレンジ相場であると定義付けしてください。

ドクターバイナリーにおけるトレンド相場は、直近の高安値ラインを割っているポイントになります。

このような相場では以下の事を意識しましょう。

・矢印が出た足が確定して矢印が消えていない場合に00秒付近でエントリー

・判定時間は5分~7分ほど

となります。

10分以上の長い判定時間では価格を戻して負けてしまう可能性があるので注意しましょう。

 

使い方②トレンド相場でシグナル点灯

前述したように、トレンド相場は1分足ベースで見て直近の高安値ラインを割っている箇所をトレンドと定義します。

 

 

上チャートのようなポイントです。

赤い〇で囲んだポイントでシグナルが点灯すればレンジの時よりも長めでエントリーをしましょう。

・矢印の足が確定して矢印が消えていない状態を確認

・確定後1~2分で有利な値に来た時に9分~15分以内の判定時間でエントリー

トレンド相場では矢印が確定して、その後価格を有利な方向に進んだ時がチャンスです。

上昇トレンドでは矢印が確定した足より上のポイントでローエントリー、下落トレンドでは矢印が確定した足よりも下のポイントでハイエントリーという仕組みです。

矢印確定だけでも期待値は高いので、浅い位置で軽めにエントリーして深い位置で多めの金額でエントリーするナンピンという手法も有効となります。

 

資金管理について

ドクターバイナリーは過去勝率60%ほどを記録しています。

投資に絶対はなく、相場状況によっては連敗をする事も大いにあり得るため、口座資金の3%~5%以内のエントリー額に抑えることがおすすめとなります。

トレンドを狙ったナンピンをする場合でも、浅い位置で1%、深い位置では4%ほどといった資金管理を行ってください。

資金管理が守れないと高い勝率を出した所で利益が出ない可能性があります。

徹底して長期的な資金増加を目指してみて下さい。

 

商品ページ

ドクターバイナリー【Dr.Binary】高勝率が期待できるサインツール!Mt4と連携してバイナリーオプションを攻略しよう | GogoJungle
高勝率が期待できるサインツール!Mt4と連携してバイナリーオプションを攻略しよう高勝率が期待できるサインツール!Mt4と連携してバイナリーオプションを攻略しよう | GogoJungle

 

レビューについて

ドクターバイナリー【Dr.Binary】のレビュー・評判・口コミは?!

ドクターバイナリー【Dr.Binary】を実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。