初心者のためのガイドブック FX取引を始める前に読む本 レビュー

FX

初心者のためのガイドブック FX取引を始める前に読む本

商品ページ

初心者のためのガイドブック FX取引を始める前に読む本これからFXを始める方のための、ガイドブック。知りたい情報がすべて網羅されています。 | GogoJungle
これからFXを始める方のための、ガイドブック。知りたい情報がすべて網羅されています。これからFXを始める方のための、ガイドブック。知りたい情報がすべて網羅されています。 | GogoJungle

 

これからFXを始める方のための、ガイドブック。知りたい情報がすべて網羅されています。

 

FXを始めたいけど、何をすれば良いか判らない。

そんな方の為に、FXを始めるために必要なことを1から解説。

取引を始めてから出てくるいろんな用語もひとつひとつ解説します。

これだけ読んでおけば大丈夫という一冊になっています。

 

目次の一部を紹介します。(全195ページ)

はじめに FXは普通に簡単で、普通に難しい 5
序章 勉強のはじめかた 7
【覚えないと始まらない 基礎知識編】 8
第1章 外国為替取引とは 8
第2章 FX取引(外国為替証拠金取引)とは 10
第3章 FX取引のメリット 13
第4章 FX取引のデメリット 15
第5章 為替の基礎知識 18
第6章 為替レートが変動する要因 24
第7章 FX取引で使う用語 32

 

販売者情報

販売者:株式会社メデュ

安心して、投資を学ぶ。 株式会社メデュ 子どもから大人まで、Money Education。 株式会社メデュは、あなたにお金や投資の「学び」を提供し、 資産や収入を増やす「スキルを育む」ことをお手伝いする会社です。 お金や資産に関することは何でもご相談ください。 代表者:鹿子木健(かなこぎ けん) 株式会社メデュ 登録番号:投資助言・代理業 近畿財務局長(金商)第409号 加入協会:一般社団法人 日本投資顧問業協会 会員番号 022-00283 代表取締役/鹿子木 健 〒664-0858 兵庫県伊丹市兵庫県伊丹市西台1-2-3 山本不動産ビル302

 

商品ページ

初心者のためのガイドブック FX取引を始める前に読む本これからFXを始める方のための、ガイドブック。知りたい情報がすべて網羅されています。 | GogoJungle
これからFXを始める方のための、ガイドブック。知りたい情報がすべて網羅されています。これからFXを始める方のための、ガイドブック。知りたい情報がすべて網羅されています。 | GogoJungle

 

レビューについて

初心者のためのガイドブック FX取引を始める前に読む本のレビュー・評判・口コミは?!

初心者のためのガイドブック FX取引を始める前に読む本を実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。