EA作成ツール MT4・MT5に対応!! 
詳細はこちら

【自動チャネルアラートシステム】Channel Monitor インジケーター版 レビュー

インジケーター

【自動チャネルアラートシステム】Channel Monitor インジケーター版

商品ページ

【自動チャネルアラートシステム】Channel Monitor インジケーター版難しいチャネルはMT4が自動で描く!突然のブレイクアウトもアラートでお知らせ!! | GogoJungle
難しいチャネルはMT4が自動で描く!突然のブレイクアウトもアラートでお知らせ!!難しいチャネルはMT4が自動で描く!突然のブレイクアウトもアラートでお知らせ!! | GogoJungle

 

難しいチャネルはMT4が自動で描く!突然のブレイクアウトもアラートでお知らせ!!

 

このシステムを設定するだけで大相場の初期段階で高勝率なポジション取りが可能となります。

相場は波を打ちながらトレンドを形成します。

揉み合いのレンジ相場であっても、一定範囲(バンド)でトレンドを示すことが多いです。

その一定範囲を定義する上限、下限の線を引くと、平行線を呈することが良くあります。

いわゆる、チャネルと呼ばれる平行線で相場が収まることがよくあります。

 

 

レンジ相場はいずれ崩れ去る!!

 

上のチャートでは左から、ジリ下げ後に大きく急上昇した後調整し、直近で赤色と青色の平行線(平行チャネル)に収まったレンジ相場となっています。

ただし、このチャネルは緩やかな下落方向を示しており、チャネル内に相場が収まり続ける限り、総じて緩やかに下落していくことが予想されます。

 

 

その後、相場はチャネルを突破し始めます。

 

 

上のチャートにセットしたツールでは、チャネルは精々、直近300本の足で定義されるように設定していますので、いずれチャネルを抜けていくはずです。

ただ、明瞭なチャネルであるほど、相場参加者はチャネルを意識していることになり、チャネルを突破したとするとレンジを想定していた相場参加者は逆の見方をするようになります。

例えば、ここで黒の実践の2つの似たような相場があったとします。

緩やかな下落が続いていますが、チャネルを引くと同じような傾きの上下線に挟まれたバンドとして相場が進んでいます。

ただ、チャネルとの接点に注目すると、チャネルパターン①の方が②よりもチャネルでキッチリ反転しているポイントが2箇所も多いです。

この2パターンを比較すると、この後の相場で、②の相場より①の相場の方がチャネルで跳ね返される可能性が高いだろう!?と予測することは合理的ではないでしょうか。

一方で、チャネルパターン①のチャネルを上に突破(ブレイク)した場合は、相場の見方が変わることになります。

チャネルがぱっと見で強固なものほど、相場参加者が意識しており、そのチャネルを突破したら相場の見方を反転させるでしょう。

 

「Channel Monitor」はチャネルを自動で引いてくれます。短期的な相場の環境認識ができるだけでなく、反転する可能性が高いチャネルタッチでのポイント、ブレイクした場合の大相場が始まりそうなポイントを明確に示してくれます。

特に長い時間足での重要ポイントはその後の超大相場に初期段階で情報を与えてくれることになります。

その情報はスマートフォンへのプッシュ通知やメール配信機能により、リアルタイムに知ることが可能です。

 

商品ページ

【自動チャネルアラートシステム】Channel Monitor インジケーター版難しいチャネルはMT4が自動で描く!突然のブレイクアウトもアラートでお知らせ!! | GogoJungle
難しいチャネルはMT4が自動で描く!突然のブレイクアウトもアラートでお知らせ!!難しいチャネルはMT4が自動で描く!突然のブレイクアウトもアラートでお知らせ!! | GogoJungle

 

レビューについて

【自動チャネルアラートシステム】Channel Monitor インジケーター版のレビュー・評判・口コミは?!

【自動チャネルアラートシステム】Channel Monitor インジケーター版を実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

インジケーター
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます