ましゅまろ %10 Traders School レビュー

FX

ましゅまろ %10 Traders School

商品ページ

ましゅまろ %10 Traders School | GogoJungle
 | GogoJungle

 

投資を通じて”物心両面豊かになり”人生を楽しく生きよう

 

内容

第1講義 

順張り、トレンド

 

第2講義

相場における抵抗帯

 

第3講義

トレンドの終焉・逆張り

 

第4講義

トレーダーになる上での心得実践的な生活スケジュール

時間帯別トレード方法

東京時間帯スキャルピング 欧州・NY・オセアニア

通貨選択方法

投資情報の獲得方法

 

最終講義

最終奥義

どうしても勝てない場合の裏技を伝授
(理論上100%FXで勝てる方法)

更にお伝えします内容をざっくりお伝えさせて頂きます。

トレード手法は何通りかあり

・順張りの基本手法

・東京時間帯スキャルピング

・アノマリートレード

・裁量逆張りトレード

等など

これらのトレードを習得して頂き、相場判断、エントリー決済までを自立して行えるように成長して頂きます。

基本手法をマスターされ月利5%が安定して出せるようになり次第、他の手法へと移って頂きます。

無理にあれこれやらずにますは1つの手法でじっくり相場と対峙して頂きます。

その中でましゅまろ%10基本手法のトレンド売買につきまして、内容をざっくりとお伝えいたします。

 

ましゅまろ%10基本手法

トレンド判定

限定公開の動画でもお話させて頂いた通りトレンド(順張り)判定が相場に対して優位性を持つことは明らかでその証明と共にトレンド判定の仕方を学んで頂きます。

➀Aを用いた判定(無裁量)

➁Bを用いた判定(無裁量)

③Cを用いた判定(無裁量)

④Dを用いた判定(裁量あり取得まで2週間~1か月程度)

これらをマスターして頂きます。

※お申し込み前の方には手法は開示していないためここではお伝え出来ません。

 

『トレンド発生後にそのトレンドに乗る』がトレンド売買の基本ですが、トレンド発生確認後にその端から端までの全てを取ることは世界中の誰でも不可能です。

基本は「頭と尻尾はくれてやれ」の格言ようあるようにトレンドの中身を取りにいくイメージとなります。

トレンド発生の定義を曖昧にせず、明文化し誰であってもトレンドが発生している状態をつかめるように指導させていただきます。

また相場分析におきましては、非売品であるインジケーター・システムを配布させていただくことにより、私であっても皆様であっても誰であっても同じ環境で状況判断ができるようにさせていただきます。

※基本のインジケーターから世界に一つしかない私が開発をしたサインツール(複数通貨に対応可)も配布致します。

※欧米のヘッジファンドでも使用されているシステムを採用し、こちらも私が更にサインツール化したものを配布致します。

※転売不可、不正利用があった際は厳しく対処させて頂きます。

 

トレンド発生におきましては、がむしゃらにエントリーするのではなく、トレンド発生までまで一定の期間、待つことが必要になるケースがございますが複数通貨監視によりエントリーチャンスがより頻繁に来るように設定させて頂いてもおりますので、根拠なきポジポジ病の解消もできるかと存じます。

裁量判定が必要になる場面では、取得まで2週間~1か月程度かかると見込んでおります。

こちらは日々の相場解説やリアル相場から徹底的に教えさせていただきますので、最初は不安に思われるかもしれませんが、ご心配なさらぬようお願いいたします。

あくまで、裁量部分につきましては+αの要素で捉えて頂き、仮に+αの要素を習得することができないとしても、トレード収益における影響はごくごく僅かなものとなりますので、基本手法をマスターしていただければ十分だとも考えております。

※相場に対して数%優位性を持つ!これが当方スクールの狙いとなるためです。

 

無裁量部分(動画学習内容)でエントリー・損切り・利確まで明確にルール化できておりますので、一般に言われる裁量手法の様な曖昧な判定ではございません。

(数pips程度誤差は取引環境等によっても生じますので、その点につきましてはあらかじめご理解頂けると幸いです)。

※万が一の環境変化に応じて、トレード手法を最適化させる場合も状況に応じてはございます。また、ハイレバでギャンブル的な取引をするわけでもなく、むしろ低レバレッジで安定的に資産運用をするモデルの取引手法ですので、そこが当方手法の強みでもあり今後予期せぬ法改正(レバレッジ25倍→10倍に規制)などにも、対応できる可能性が高い手法であると考えております。尚、トレード手法の最適化場合は、スクールメンバー様には無料でフィードバック致します。

 

講義を受けてもどうしても勝てない方へ

FXトレードにおいてどんなに勝てる手法だとしても、その方の正確や、経済状況、メンタルによって結果が左右されてしまうのがFXトレードであると存じます。

そこで確率の上勝てる手法を講義終盤で伝授致しますので、基本手法がどうしても合わないといった方に対しても複数手法、複数の時間帯で取引ができる手法をご用意しフォローできる準備をさせて頂いております。

 

販売者情報

販売者:ましゅまろ

皆様ごきげんよう(^3^)ましゅまろです 10代の頃から投資をはじめ早10数年が経過しました。現在では株、為替、指数先物、商品先物、仮想通貨、値動きがあるものであれば何でも投資対象にしております。現在は資産運用会社の経営、個人投資家としても投資を日々行っております。この10数年間、世界中で誰よりも相場に向き合ってきたと自負しております。その経験を少しでも世の中の皆様にお伝えできるよう、商品や情報発信等を通じ皆様のお役に立てれば光栄です。どうぞよろしくお願いいたします!!

 

商品ページ

ましゅまろ %10 Traders School | GogoJungle
 | GogoJungle

 

レビューについて

ましゅまろ %10 Traders Schoolのレビュー・評判・口コミは?!

ましゅまろ %10 Traders Schoolを実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。