EA作成ツール MT4・MT5に対応!! 
詳細はこちら

アレックス・グリーンのオックスフォードキャピタルレター 無料レポート

米国株

アレックス・グリーンのオックスフォードキャピタルレター 無料レポート

無料レポートのダウンロードリンク

オックスフォードキャピタルレター 無料レポート
オックスフォードキャピタルレター 無料レポート

 

Oxford クラブは、米国株のうち、長期にわたって伸びていき、「売却益」が狙える強い株を紹介しています。

レポートの著者は米国現地で40年以上のキャリアを持つ、アレックス・グリーン。

アレックスはAppleが18円の時に購入し、755倍の含み益。

Amazonが4,200円の時に購入し、82倍の含み益など、ただ株価が上がる銘柄を見つけるのではなく、この先のイノベーションを起こす企業を目利きする専門家です。

老後資金2000万円問題解決のため、経済的な不安を減らすため、そして何より、豊かな人生を送るため、日本株よりも強い米国株を取り入れた投資をオススメしています。

もしあなたが投資初心者であったり、株式チャートを見る時間はないけど、堅実な投資をして着実に資産を増やしていきたい…そうお考えなら、フィットする投資法です。

本レポートでは、「次のアップル」「次のモデルナ」になる可能性のある3つの医療技術分野の銘柄を紹介しており、堅実な投資で着実に資産を増やしていきたい方にお勧めです。

 

無料レポートのダウンロードリンク

オックスフォードキャピタルレター 無料レポート
オックスフォードキャピタルレター 無料レポート

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

米国株
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます