PGSボリューム レビュー

インジケーター

PGSボリューム

商品ページ

PGSボリューム | GogoJungle
 | GogoJungle

 

この『PGSボリューム』は1日の平均値幅から今後の値動きを予想し、無駄なポジションを持たずにすむ画期的な『インジケーター』です。

 

『PGSボリューム』の開発の“キッカケ”は?

FXの場合、1日に動く値幅はある程度の平均幅が決まっていて、大体その範囲で収録してきます。

例えば、欧州時間であれば1日に動く値幅の平均は50pips程度 など

もし「1日の平均幅」が効くなら、各市場ごとでも変動幅に平均はないのか?

それが分かれば未来の値動きに対して予想できれば、戦略が立てられ、
無駄なポジションを取らなくて済むようになるのに・・・

このPGSセッションは、そんな“ニーズ”から生まれたインジケーターです。

※これを手動で、自力で判断しようと思ったらメチャクチャ大変ですが、

PGSセッションを活用することで“一目瞭然”になります。

 

『PGSボリューム』の特徴は?

1)3つの市場(日本/欧州/NY)、4つの時間軸(当日/前日/直近1週間/直近1ヶ月)で1日の平均値動きを一覧で見れる

2)いま空いているマーケットがどれか、ひと目で分かる

3)背景、文字色などを自由に変更可能できる

 

『PGSボリューム』を利用するメリットは?

1)様々な平均幅の情報から、いまがどの位置にいるかすぐに判断できる

2)今後の値動きの予想・戦略が立てやすい

3)無駄な(損失を出しやすい)ポジションを取らなくて済むようになる

 

商品ページ

PGSボリューム | GogoJungle
 | GogoJungle

 

レビューについて

PGSボリュームのレビュー・評判・口コミは?!

PGSボリュームを実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。