朝スキャハイグレードEAのリアルフォワード

だれでもシグナルツールが作れるアプリ 詳細はこちら

VolumeRate レビュー

インジケーター

VolumeRate

商品ページ

VolumeRateボリューム値(出来高)をレート値で表示するインジケーター | GogoJungle
ボリューム値(出来高)をレート値で表示するインジケーターボリューム値(出来高)をレート値で表示するインジケーター | GogoJungle

 

ボリューム値(出来高)をレート値で表示するインジケーター

 

トレードをする際にボリューム値(出来高)をエントリー条件等に組み込んでいる人も多いかと思います。

しかし、そのボリューム値は、通貨の違いや時間帯の違いによって大きさが異なるため、現在の値が実際に大きいのか小さいのかを判断するのが難しく感じることがありました。

そこで考えたのが、ボリューム値を実際の値ではなく、レート値として表示することです。

これにより、現在の環境でボリューム値が大きいのか小さいのかが分かるようになります。

 

 

サブウィンドウに表示されているこのインジケーターは出来高と似たようなグラフを表示しています。

違いとしては、インジケーターレベルの「1」「2」「3」の水平ラインがあります。

「1」はボリューム値の平均値を表すラインとなり、「2」は平均値の2倍、「3」は平均値の3倍のボリューム値であることを表します。

そして赤いラインはレート値の平均を表します。

これによりエントリー条件等をシンプルに考えることが出来ます。

例えば、
ボリュームレートが「1」または「2」を超えた場合にエントリーする、レート平均値より現在のレートが下回っている場合は出来高が小さいためエントリーしない
といった具合です。

通貨の違いがあってもレート値の基準は同じになるため、エントリー条件を考えやすくすることが出来ます。

このインジケーターの計算式は、過去足59本のボリューム値を確認し、大きいボリューム値の順に上位10本を使用し平均値を求めています。

その平均値と現在のボリューム値を比較してレート値を算出しています。

是非検証にも使ってみてください。

 

商品ページ

VolumeRateボリューム値(出来高)をレート値で表示するインジケーター | GogoJungle
ボリューム値(出来高)をレート値で表示するインジケーターボリューム値(出来高)をレート値で表示するインジケーター | GogoJungle

 

レビューについて

VolumeRateのレビュー・評判・口コミは?!

VolumeRateを実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

インジケーター
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます