AI無償!プロのロゴを2パターン作成致します レビュー

情報コンテンツ

AI無償!プロのロゴを2パターン作成致します

AI無償!プロのロゴを2パターン作成致しますインジケーターやEAの販売商品ブランディングロゴとして | GogoJungle
インジケーターやEAの販売商品ブランディングロゴとしてインジケーターやEAの販売商品ブランディングロゴとして | GogoJungle

 

インジケーターやEAの販売商品ブランディングロゴとして

 

AI無償!インジケーター、EA販売者必見!

投資家向けプロのロゴを2パターン作成致します

 

サービス内容

全てのジャンルのロゴ作成経験のあるプロのデザイナーが、お客様の望む以上のロゴを作成します!もちろんインジ向けロゴも得意ですが、一般商品向けやお店用としてのロゴ作成に作成させて頂いております。ブログタイトル、テレビタイトル、アイドルロゴ、ライトノベルロゴなどといったタイトルロゴ関係もお任せ下さい!

◎◎◎ロゴとは、その商品、インフルエンサー様の顔となる大切なものです◎◎◎

ロゴは商品のいわば『顔』。コンセプト、色、社名の由来等を聞く事により、オリジナリティ溢れるカタチに変化します。妥協はしません!是非ご依頼お待ちしてます!

まずは、イメージされているロゴをGoogle等から
スクショ等いただけるとスムーズに制作できます。

 

購入にあたってのお願い

★キャンセル返金はお断りしております。まずはDMにてご連絡お願い致します。
★訂正は3回まで!1パターンお客様案、もう1パターンは弊社案にて作成致します。
どちらか気に入った方をご選択頂き訂正して納品になります。
★複雑なロゴの場合は、1案提出となります。
★イラストメインのロゴは作成できない可能性があります。
★やりとりの中で3日間以上ご返信がない場合、クローズとなります。
★納品後のロゴに関するトラブルやその他法令上の一切の責任は負いません。
★ロゴ作りかえや複雑な案件は別途費用がかかります。
作り直しない様に綿密な打ち合わせ致します!

 

商品ページ

AI無償!プロのロゴを2パターン作成致しますインジケーターやEAの販売商品ブランディングロゴとして | GogoJungle
インジケーターやEAの販売商品ブランディングロゴとしてインジケーターやEAの販売商品ブランディングロゴとして | GogoJungle

 

レビューについて

AI無償!プロのロゴを2パターン作成致しますのレビュー・評判・口コミは?!

AI無償!プロのロゴを2パターン作成致しますを実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。