アオタロウのEAバックテスト代行 レビュー

EA

アオタロウのEAバックテスト代行

アオタロウのEAバックテスト代行あなたに代わってバックテストします(゚д゚ ) | GogoJungle
あなたに代わってバックテストします(゚д゚ )あなたに代わってバックテストします(゚д゚ ) | GogoJungle

 

あなたに代わってバックテストします(゚д゚ )

 

EA製作と販売を生業としてますアオタロウでございます(゚д゚ ) EAを作成して販売する仕事を初めて5年ほど経過しました。

開発に当たり精度の高いチャートデーターのバックテスト環境は整えております。

EAのバックテストは精度の高いチャートデータさえ入手できればだれでも可能ですが、データ入手の手間、コスト、テストに係る作業時間などがかかります。

その問題を当方が僅かな料金で代行させて頂き、テスト結果をお渡しするサービスになります。

誠心誠意、対応させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

1.注意事項

・お借りするEAファイルの改変は行いません。

・テスト結果の改ざん等は承りません。

・販売価格はお借りするEAファイルをご指定いただいた条件でバックテストをする場合の基本料金です。基本サービス外のご依頼についてはまずお見積りをご依頼ください。内容により工数を計算してお見積させていただきます。
・バックテストが不可の場合もございますので、ご依頼内容を見てお断りする場合もございます。予めご了承ください。

 

2.対象となるお客様

・依頼対象のMT4用EAファイル(ex4ファイル)をお持ちの方。ソースコードは不要です。

 

3.依頼方法

ex4ファイルをEメールに添付あるいはファイル交換サイトなどを利用してお借りいたします。

①テスト通貨ペア(USD/JPY・EUR/GBP等)

②テスト時間足(1分足・1時間足等)

③固定スプレッドテストのスプレッド(1.5Pips等)

④希望のテスト期間(最長あるいは2015年~2021年直近まで等)

最適化依頼の場合

①最適化期間(最長あるいは2015年~2021年直近まで等)

②最適化パラメーターの項目名と範囲(TP 20Pips~5Pips刻みで70Pipsまで等)

 

4.料金の目安

・基本サービス

内容

最長2003/5月(通貨ペアにより取得可能期間が異なります)~直近営業日前日までの指定期間までの変動スプレッド+ご指定いただいたスプレッド値での全ティックバックテスト2つの結果の納品

料金 1,000円

最適化

指定した最適化期間での最適化パラメーター1項目当たり
料金 2,000円程度(別途お見積りしますので見積もりをご依頼ください)

 

5.納品

・納品形態

バックテストレポート形式(htmlファイル・gifファイル)+PDFファイル

ファイル交換サイトなどを利用して納品いたします。

・納期 基本サービスは1日 最適化サービスはボリュームによりますが1日~2日程度

お借りしたEAファイルは依頼者の許可なく販売、配布、動画にて発信する等の第三者への開示は一切致しません事をお約束いたします。
作業完了後責任を持って抹消いたします。

 

商品ページ

アオタロウのEAバックテスト代行あなたに代わってバックテストします(゚д゚ ) | GogoJungle
あなたに代わってバックテストします(゚д゚ )あなたに代わってバックテストします(゚д゚ ) | GogoJungle

 

レビューについて

アオタロウのEAバックテスト代行のレビュー・評判・口コミは?!

アオタロウのEAバックテスト代行を実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。