MT5版 半自動トレードダイアリーインジケーター レビュー

FX

MT5版 半自動トレードダイアリーインジケーター

MT5版 半自動トレードダイアリーインジケーター

 

FXのMT5で半自動でトレード日記を付けてくれるインジケーターです。

 

半自動トレードダイアリーでできる事

 取引履歴の抽出(過去の含めて)。

 インジケーターのパラメータの設定により、期間を指定しての抽出も可能。

 エクセルでの読み込み時にはテキストだけでなく、自動で画像もリンクしてくれる。

 エクセルの機能にてソート機能

 トレード手法の選択(事前にエクセルにてリスト入力の必要あり)

 

トレードダイアリーで取得できる項目

 証券会社

 口座番号

 注文番号

 通貨ペア

 注文種別(エントリーか決済か)

 エントリー日時

 エントリー曜日

 エントリー種別

 エントリーレート

 SL

 TP

 リスクリワード(エントリー約定前に設定したSLとTPで判断します)

 決済日時

 決済曜日

 決済種別

 決済レート

 保有期間

 獲得Pips

 手数料

 スワップ

 損益

 手法(ご自身でエクセルシートにリスト入力しておく必要があります)

 勝敗

 備考(ご自身で適宜ご入力してください)

 各時間足のキャプチャ画像(週足、日足、4時間足、1時間足、15分足、5分足)

 

商品ページ

MT5版 半自動トレードダイアリーインジケーター

 

レビューについて

MT5版 半自動トレードダイアリーインジケーターのレビュー・評判・口コミは?!

MT5版 半自動トレードダイアリーインジケーターを実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。