ころぽっくる~水平ラインを自動表示~ レビュー

インジケーター

ころぽっくる~水平ラインを自動表示~

ころぽっくる~水平ラインを自動表示~【通貨ペア制限なし・仮想通貨・CFD使用可能】トレード初心者や毎日忙しい方にオススメ★水平ラインを自動表示してくれるから時間の有効活用が可能♪ | GogoJungle
【通貨ペア制限なし・仮想通貨・CFD使用可能】トレード初心者や毎日忙しい方にオススメ★水平ラインを自動表示してくれるから時間の有効活用が可能♪【通貨ペア制限なし・仮想通貨・CFD使用可能】トレード初心者や毎日忙しい方にオススメ★水平ラインを自動表示してくれるから時間の有効活用が可能♪ | GogoJungle

 

【通貨ペア制限なし・仮想通貨・CFD使用可能】トレード初心者や毎日忙しい方にオススメ★水平ラインを自動表示してくれるから時間の有効活用が可能♪

 

当インジケーターは水平ラインを自動表示し、トレードの負担を軽減することを目指して作成しました。

定めた期間内の最高値と最安値を価格帯別に分析し、最適な水平ラインを最大3種類の時間軸ごとに自動で表示します。

 

 

特徴

当インジケーターは下記の特徴があります。

○水平ラインの自動表示
・最新の状況に合わせて自動表示します。
・水平ラインは自動で更新されます。
・・・つまり、水平ラインを引く手間が省けます!

○水平ラインの表示間隔を調整可能
・表示頻度を自由に調整できます。
・少なめに表示すればチャートが見辛くなりません。
・・・つまり、自分の好きなようにカスタマイズが可能!

さらに・・・水平ラインの価格が表示されるため、裁量トレードのしやすさがアップ!

 

水平ラインの説明

過去のチャートにおいて、ある一定の価格帯で反発・反転する箇所同士を水平に結んだ線を水平ラインといいます。

つまり、水平ラインは裁量トレードの際、次にチャートが反発・反転・トレンド転換、またはトレンド突破・継続する箇所を予測するために非常に役立ちます。

水平ラインを引くには長年の相場経験が必要ですが、そのような経験がなくても当インジケーターが水平ラインを引いてくれる優れものとなっています!

 

水平ラインの補足

ある特定の価格帯で何度も反発・反転があったということは、その価格帯に損切(SL)や利確(TP)が多く設定されているということです。

このような箇所を「レジスト(抵抗)がある」または「サポート(支援)がある」などと呼ばれます。

さらに、損切や利確が多く設定されているということは、チャートがその価格帯に近づいた際、反発・反転・トレンド転換、またはトレンド突破・継続が起こりやすい箇所ということを示しているのです。

上記のことから、水平ラインが引かれた価格帯は世界中のFXトレーダーに意識され、大きな利益を掴むチャンスに繋がります。

 

こんな方にオススメ

FXトレード初心者~中級者の方

FXトレードをある程度勉強された方は、学んだ知識を生かしてして水平ラインを引いたことがあると思います。

その際、以下のような悩みを持ったことはありませんか?

・水平ラインを引くための相場チェックに時間が掛かる。
・水平ラインをたくさん引き過ぎてチャートが見づらくなった。
・自分で引いた水平ラインが正しいか不安だ。
・自分で引いた水平ラインがいつまで有効なのか分からない。
・利確ポイント・損切ポイントの判断に困る。

そんな悩みをすべて解決してくれるのが当インジケーターです!

 

購入者のレビュー

5.0
楽な上に的確

時間ない人、イマイチ重要ラインの引き方解らない人にはオススメです。

また、価格表示の位置も場所変更要望したのですが、即対応していただき、見やすくなりました。

他のインジケータ等も購入検討したいと思います。

 

商品ページ

ころぽっくる~水平ラインを自動表示~【通貨ペア制限なし・仮想通貨・CFD使用可能】トレード初心者や毎日忙しい方にオススメ★水平ラインを自動表示してくれるから時間の有効活用が可能♪ | GogoJungle
【通貨ペア制限なし・仮想通貨・CFD使用可能】トレード初心者や毎日忙しい方にオススメ★水平ラインを自動表示してくれるから時間の有効活用が可能♪【通貨ペア制限なし・仮想通貨・CFD使用可能】トレード初心者や毎日忙しい方にオススメ★水平ラインを自動表示してくれるから時間の有効活用が可能♪ | GogoJungle

 

レビューについて

ころぽっくる~水平ラインを自動表示~のレビュー・評判・口コミは?!

ころぽっくる~水平ラインを自動表示~を実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。