かんたんFXの移動平均線トレード手法 レビュー

FX

かんたんFXの移動平均線トレード手法

かんたんFXの移動平均線トレード手法初心者必見!3本の移動平均線を使った「売りトレード専門」の超効率的トレード手法! | GogoJungle
初心者必見!3本の移動平均線を使った「売りトレード専門」の超効率的トレード手法!初心者必見!3本の移動平均線を使った「売りトレード専門」の超効率的トレード手法! | GogoJungle

 

初心者必見!3本の移動平均線を使った「売りトレード専門」の超効率的トレード手法!

 

『移動平均線トレード手法』とは

初めまして。 兼業トレーダーのかんたろうと申します。

私が初心者トレーダーだった頃に考案した、移動平均線3本を使いほぼほぼ売りトレードのみで稼ぎまくっていたトレード手法が、今回ご紹介する移動平均線トレード手法です。

「初心者さん向けの可能な限りシンプルなトレード手法も販売して欲しい」というお声を頂いたので、改めて当時の玉帳を引っ張り出して手法としてまとめました。

FXやCFDトレードでは売りも買いも自由にトレードができますが、元来相場は売り相場(下降トレンド)の方が買い相場(上昇トレンド)よりも3倍程速いスピードで動きます。つまり売りトレードの方がエントリー後すぐに利益になりやすいという特徴があります。

私は相場の持つこの特徴に気づいてからこの方10年以上、殆ど売りトレードばかりで稼いでいます。

そしてこの手法は15分足固定。そして通貨ペアもメジャーな6通貨ペアで固定です。売りのトレードルールは全部で4パターンをマニュアルで解説していますので、15分足6通貨ペアのチャートを監視しながらマニュアルで解説している4パターンが出現すれば仕掛けていく、というスタイルです。

初心者だった私が脱初心者のきっかけとなったトレード手法。

完全初心者の方向け。

既に私が別で販売している各トレード手法をお持ちの方であればわざわざ追加で購入する必要はありません。

あくまでも私が脱初心者を果たしたまさにその時に使っていた、非常にオーソドックスながら稼げる4パターンの売りを記載したコンパクトなマニュアルとなっています。

「なかなか脱初心者できないな・・・」とお悩みの方、そしてFXを始めたばかりという初心者の方には最適なトレード手法です。

小難しい理論は一切ありません。

ややこしいチャート設定も一切ありません。

使うのは3本の移動平均線だけです。

 

移動平均線トレード手法の特徴

時間軸と取引銘柄は固定

時間軸は15分足で固定です。

駆け出しトレーダーだった頃の私は15分足と5分足でトレードしていましたが、トータルの損益で見ると15分足の方が5分足よりもパフォーマンスが優れていました。

これにはちゃんとした理由があって、欧米のトレーダーはとにかくクォーターの数字が好き。従って5分足よりも15分足を見ている短期トレーダーの数が多いので、自然と15分足チャートのテクニカルの方が効きやすくなるからです。

また取引銘柄(通貨ペア)は、EURUSD,GBPUSD,AUDUSD,USDCHF,USDCAD,USDJPYの6銘柄で固定です。

15分足トレードは超短期売買ですからスプレッドの大きな銘柄はそれだけで非常に不利。ですので比較的スプレッドが小さいこれらの銘柄しかトレードしません。

またこれら6銘柄はいわゆるメジャー通貨ペアと呼ばれるものです。為替市場は1日数百兆円という資金が動いていますが、実質9割程度の取引はこれらメジャー通貨ペアでされています。つまりそれだけ安定した流動性があり値動きも素直で利益につながりやすいという利点もあります。

 

とにかくシンプル

この手法一番の特徴はそのシンプルさ。

チャートは”たった3本の移動平均線”だけを表示しています。

オシレーターや見る人によって判断が異なるような曖昧なテクニカル指標は使っていませんし、シンプルが故に制限も少ないので常に売買チャンスが発生します。

15分足レベルの超短期売買では手数が勝負。回転売買で資金効率を高めるのに複雑なチャートは足かせにしかなりません。

 

売りしかやりません

本手法では移動平均線3本を使った効率の良い4パターンの売りトレード方法だけをお教えしています。

「何故売りだけ?」

と思われるかもしれませんが、大昔から相場は買い相場(上昇トレンド)よりも売り相場(下降トレンド)の方が3倍早く動くと言われています。

つまり常日頃から比較的もっさりした動きが多い上昇トレンドは捨てて、ガンガン下げやすい下降トレンドに絞り込んで売りトレードだけをやる事が短期間で資金を増やすには最も効率が良いと言えます。

事実、私はFXで稼ぎ出すようになった頃からほぼ売りばかりやっていましたし、資産15億円を稼ぎ出した8割以上は売りトレードの利益です。

私が別で販売している『GMMAトレード手法』を私は1時間足で運用し、その実績はほぼ毎日取引履歴と共に開示していますが大半が売りトレードです。

つまり下降トレンドは総じて勢いがある事が多いので、建玉後すぐに利益につながる可能性も高く稼ぎやすいのです。

貴方がもし相場で大金を稼げるようになりたいと思っているのなら、敢えて効率の悪いトレードをする必要は全くないはずです。確かにFXやCFDでは気軽に売りも買いもできますが、「効率よくお金を稼ぐ」と言う前置きがあるならば売りトレードのスペシャリストになってください。それが億トレーダーへの最短コースです。

 

堅実な資金管理

ただやみくもにリスクも考えずにトレードしていては資金は増えていきません。

小額からのスタートでも着実に資金を増やしていけるように、本手法では初心者でもすんなりと使えるかんたんで堅実な資金管理方法を提供しています。

資金管理方法を守ってトレードする事により、過剰なリスクを取らず常に自己資金を守りながらのトレードが実現できますので是非守ってください。

 

分かりやすいオンラインマニュアル

移動平均線トレード手法のマニュアルはwebサイト形式のオンラインマニュアルです。

PDFマニュアルですと何かしらマニュアルのアップデートがあった場合にかなり手間ですのでこの様にしています。

また、各トレーディングルールには難易度も併記していますので、まずは難易度の低いものからご自身の習熟度に即して段階的にマスターしていけるような構成にしています。

 

万全のサポート

サポートは私、かんたろうが直接メールまたはラインで行っています。

常になるだけ早くの返信を心がけていますので、わからない事があればいつでも気軽にご質問ください。

 

商品ページ

かんたんFXの移動平均線トレード手法初心者必見!3本の移動平均線を使った「売りトレード専門」の超効率的トレード手法! | GogoJungle
初心者必見!3本の移動平均線を使った「売りトレード専門」の超効率的トレード手法!初心者必見!3本の移動平均線を使った「売りトレード専門」の超効率的トレード手法! | GogoJungle

 

レビューについて

かんたんFXの移動平均線トレード手法のレビュー・評判・口コミは?!

かんたんFXの移動平均線トレード手法を実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

コメント

FX取引のリベートキャッシュバックプログラムの紹介

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

searchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatusimagegallerymusicvideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrss