為替トレーディング部 レビュー

FX

為替トレーディング部

為替トレーディング部 | GogoJungle
 | GogoJungle

 

サービス名:為替トレーディング部
サービス内容:
①戸田裕大の週刊トレーディング戦略の購読(メイン・コンテンツ)
②Discordによる情報提供と補足説明
③月一の勉強会(懇親会)

①戸田裕大の週刊トレーディング戦略について
主なリサーチ対象:日本円・米ドル・ユーロ・人民元の4通貨(対ドル、対円が中心)
発刊日:毎週日曜日
内容:世界情勢、特に日本+巨大な3つの経済圏を中心に分析を進め、大きな相場の方向感を示す
想定読者:グローバル・マクロ分析を取り入れたい方、戸田の取引戦略を参考にしたい方

コンテンツ目次:
1.先週の為替相場レンジ(変動範囲)
2.先週の為替相場サマリー
3.先週のできごと
4.注目の経済指標と政治イベント
5.先週の通貨強弱
6.グローバルマクロ環境の整理
7.チャート分析
8.今週の戸田の取引戦略
5~8が有料コンテンツです。

②Discordによる情報提供と補足説明について
Discordでは話題ごとにチャンネル(カテゴリー)を分けて情報を整理しています。チャンネルについて以下に簡単に記載します。

チャンネル目次:
はじめに:Discordの使い方や各チャンネルの設定について
自己紹介:互いの自己紹介を書くことができる
雑談部屋:相場に関する話やその時の世界情勢などいろいろなことをみんなで話す
反省部屋:反省を共有することができる(自慢はNG)
勉強(宣言)部屋:勉強する方はこちらに意気込みや成果報告を書き込むことができます。
世界を学ぶ部屋:戸田が気になった世界を学ぶ記事をシェアします。相場とは必ずしも関係ないです。
相場ニュース:戸田が気になる相場ニュースをシェアします。
ファンダメ分析:戸田が分析した内容や良いと思ったコンテンツをシェアします。
テクニカル分析:戸田が分析した内容や良いと思ったコンテンツをシェアします。
戸田の取引方針:戸田の毎日の取引方針が発信されています。
取引&ポジション報告:戸田の取引を適宜報告しています。
戸田への質問:メンバーの方からの質問を受け付けています。
勉強会の日程:毎月の勉強会の日程を告知しています。
月次勉強会の動画:月次勉強会の動画を保存するチャンネルです。当日勉強会に参加できなかった方はこちらから動画の確認ができます。
・よかった書籍の紹介:戸田が役に立った書籍を紹介します。必ずしも相場とは関係ないです。
・セミナー告知:戸田が出演するセミナーを告知します。
・今後の構想:戸田が抱えている今後の構想をシェアします。

③月一の勉強会(懇親会)について
月一の勉強会は1時間を目途に開催しています。前半は戸田が選んだテーマ、後半は相場観について話すことが多いです。プライバシー保護の観点から、こちらの見本は開示していませんのでご了承くださいませ。

 

商品ページ

為替トレーディング部 | GogoJungle
 | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。