EA作成ツール MT4・MT5に対応!! 
詳細はこちら

億トレーダーの天底ライン手法を教えます レビュー

FX

億トレーダーの天底ライン手法を教えます

億トレーダーの天底ライン手法を教えます天底ライン+天底専用手法でガッチリ狙えます(^^♪ | GogoJungle
天底ライン+天底専用手法でガッチリ狙えます(^^♪天底ライン+天底専用手法でガッチリ狙えます(^^♪ | GogoJungle

 

天底ライン+天底専用手法でガッチリ狙えます(^^♪

 

エントリーした瞬間に相場が大逆行した経験はありませんか?
あるいは利益が上がってきたかと思いきや、急に大逆行してしまった経験はありませんか?

特に際立ったレジスタンス、サポートラインもなく・・指標や突発的なニュースもなくです。

当時の私は突然の出来事に意味が分からなくなってしまい、含み益を失ってしまったストレスに耐えられずナンピンをしてしまいました( ;∀;)
その結果・・その月に稼いだ利益を全て失ってしまいます。

またやってしまった・・もう自己嫌悪の塊みたいになって寝込みましたよ( ><)

もう働く気力もないまま何とか出勤したのですが、お手本にしている顧客売買をみてビックリ☆彡
大逆行する少し前に反対売買注文を仕込んでいたんです(+_+)
しかも私がナンピンで爆死したとお話した通り、そこは天井圏でした。

相場格言で「頭と尻尾はくれてやれ」という程、
価格の天井と底を予め予想するのは難しいと言われています。

でも、ある方法を使うと天底が不思議とくっきりと見えてきます(^_-)-☆

天底でよく出現するチャートパターンで有名なのが、
・ダブルボトムやダブルトップ
・三尊天井(トリプルトップ)や逆三尊(トリプルボトム)
ですが、V時反転する事もあります。

チャートパターンが出てからでは出遅れ気味のエントリーとなりますし、ダマシだった場合は遅く仕込んだ分損切り幅が広くなってしまいます。

★私が教える天底ラインが分かれば、

1.頭から尻尾まで贅沢に狙える
2.トレンド転換、トレンド発生前に仕込めるので損切りは浅く、利益は大きく狙える!
3.基本はデイトレですが、兼業などで忙しい方はスマホでスイングも可能(^^)/
4.私の初教材である真のブレイクアウトと併用可能♪
5.天底ポイントで使う3つの天底専用手法でガッチリ狙える
※インジケーターは使いません。

この天底ラインは初心者から上級者までお勧めです。
ライントレードやマルチタイム分析が完璧に出来る上級者の方でも意外と気づけない天底ラインです(*’▽’)

 

商品ページ

億トレーダーの天底ライン手法を教えます天底ライン+天底専用手法でガッチリ狙えます(^^♪ | GogoJungle
天底ライン+天底専用手法でガッチリ狙えます(^^♪天底ライン+天底専用手法でガッチリ狙えます(^^♪ | GogoJungle

 

【無料EA】コピートレードEAの無料配布! MT4・MT5に対応!

当コピートレードEAの特徴としてはサーバー型になりますのでMT5で送信しMT4で受信するといった使い方ができる他、同一のPC環境で行う必要がございません。

無料のコピートレードEAの詳細はこちらをクリック!

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。

FX
EA FX レビューと検証

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます