個人指導付き 5分足システマティックトレードMax System FX-RCI6 レビュー

FX

個人指導付き 5分足システマティックトレードMax System FX-RCI6

個人指導付き 5分足システマティックトレードMax System FX-RCI6誰でも再現できるRCIサインで相場の勝ち組へ! 6本表示の精巧なRCIサインによって、勝率75%以上のエントリーポイントを特定! オンラインレクチャーによる指導で全員が本当のRCIの使い方をマスター! | GogoJungle
誰でも再現できるRCIサインで相場の勝ち組へ! 6本表示の精巧なRCIサインによって、勝率75%以上のエントリーポイントを特定! オンラインレクチャーによる指導で全員が本当のRCIの使い方をマスター!誰でも再現できるRCIサインで相場の勝ち組へ! 6本表示の精巧なRCIサインによって、勝率75%以上のエントリーポイントを特定! オンラインレクチャーによる指導で全員が本当のRCIの使い方をマスター! | GogoJungle

 

誰でも再現できるRCIサインで相場の勝ち組へ! 6本表示の精巧なRCIサインによって、勝率75%以上のエントリーポイントを特定! オンラインレクチャーによる指導で全員が本当のRCIの使い方をマスター!

 

いよいよ、満を持して、RCIロジックをリリースすることにしました。

100ページ超のPDFファイルの解説資料でサインを理解してもらった後、Discordによる指導を通じて、受講者の「全員」がサインを100%再現できるように指導します。

マニュアルだけでは購入者がロジックを身につけるには不十分なことが経験から分かっていますので、Discordのテキストチャットルームによる準個人指導(9月下旬スタート予定)をつけています。

PDFテキストで1つのサインをじっくりと掘り下げて全員が理解できるようにした後で、オンライン指導を通じて2つ目のサインと3つ目のサインのさわりまでを伝授する予定です。

現在のRCIフルバージョンのサイン数は12個ですから、そのおよそ5分の1を伝授することになります。

12個のうち2.5個だけでも完全に読み取れるようになれば、もうFXの勝ち組のほうに入ってくる実力の持ち主になれるのです。

 

え、何ですか? 

- オシレーターはどうせ後付けでしょう? 勝てませんよ!?
- RCIって、逆張りでしか使えないんですよね? FXは順張りで取れないとダメでしょう!?
- RCIを使ったトレードは裁量度が高いというのが常識ですね。どうせ、やっても身につかないんじゃ!?
- RCIで月に3000pipsの爆勝とか宣伝してるFXスクールのサイトがあるけど、あれって全部デモの成績なんでしょ? 爆勝でなくて、爆笑でしょ!?

そのような声がかすかに耳に入ってきます(笑)。

だから本商品を買っても勝てるようにならないでしょ!?というご意見なんでしょうね(笑)。

まあ、FXの勝ち方は1つだけではありませんから、色々な声があって当然です。

しかし、なかには誤解にもとづいたものもあろうかと思いますので、小さい声で個人的な意見を述べさせて頂こうかと思います。

そうそう、申し遅れました。Maxです。

システムトレーダーMaxという名前で2008年よりしばらくネット上でFX商材を販売させて頂いたことがあります。

なかでもMax System FXという商材は、RCIによるシステムロジックを開示し、結構な値段ではありましたが、累計で1000本以上を購入して頂きました。

当時からRCIをメインのトレードロジックとして使ってきましたので、RCIとの付き合いは、もう15年を越えました。

これだけ長い間、ほぼ毎日何時間もRCIを見ている者としては、RCIが使えないというご意見に対して(その一部は事実を指摘しているとは思うのですが)、少しは別の意見をRCIとその考案者スペアマンさんの名誉のためにも述べておきたいと思います。

 

オシレーターはどうせ後付けでしょう? 勝てませんよ!?

ローソク足の値動きを加工したものだという意味では、オシレーターはすべて加工品であって、ローソク足やラインよりも「遅い」という点は間違っていません。

実際、2本ないし3本表示のオシレーターでは相場の細かなニュアンスを取ることは不可能ですし、エントリーは遅くなりがちです。

しかしこれが4本になると、ロジックの組み方によっては、かなりの先読みが可能になってくるんですよ。これは2008年のシステムロジックでも証明しています。

そしてこれが6本になると、かなり安全なエントリーポイントを浮かび上がらせることが可能になるんです。

欲を言えば、9本表示にすれば、相場の全局面でエントリーポイントを特定できるようになりますから、文句ありません。

要は、使い方1つで決まるんですよ。

本商品の6本表示のRCIも、十分に精緻な相場の見極め方ができるツールに仕上がっていることをお伝えしたいと思います。

 

RCIって、逆張りでしか使えないんですよね? FXは順張りで取れないとダメでしょう!?

確かに、ネットでRCIの使い方を検索すると、だいたい逆張り的な使い方が書いてあるように思います。

本当にRCIは逆張りにしか有効性がないのだとしたら、そりゃ、使い物になりませんね(笑)。

しかし、15年超の研究の結果、RCIは逆張りよりも順張りに強いことが分かってきています。

Maxの現在の12個のサインの内訳は、順張り系、逆張り系、押し目買い・戻り売り系とほぼ3等分されており、本当の逆張りでの入り方は全トレードの15%程度にしかなりません。

本商品で伝授するサインも、順張り系です。

RCIを順張りに使う方法をモノにすると、オシレーターの見方がかなり変わってくると思いますよ。

 

RCIを使ったトレードは裁量度が高いというのが常識ですね。どうせ、やっても身につかないんじゃ!?

RCIトレードが裁量度が高いかどうかというと、これもロジックの組み方次第なんですよ。

例えば、2008年のMax System FXでは、4時間足のトレードルールを完全な(裁量ゼロの)システムとして開示しましたが、2009年はこのロジックで3000pips以上獲得できています。

そういう事実もありますので、RCIは完全なシステムトレードとしても使えるんです。

とはいえ、2021年の相場は2008年の相場よりもはるかに取りにくくなっていますので、1つのシステムルールだけでやり通そうとすると、かなりの負けを食らうことも事実ですね。

このため本商品では、完全なシステムトレードではなく、「システマティック」トレードという位置付けでトレード方法を伝授させて頂いています。

「システム」トレードと同じように、エントリーする足は一意で判断できますが、エントリーフィルターの判断に若干の判断が必要となる点が「システマティック」トレードという考え方です。

判断の個人差が生じうる領域については、オンラインレッスンを通じて的確な判断ができるように指導しますので、裁量トレードのように「やってみたができない」ということはありません。

身につくように指導しますので、心配しないでください。

 

RCIで月に3000pipsの爆勝とか宣伝してるFXスクールのサイトがあるけど、あれって全部デモの成績なんでしょ? 爆勝でなくて、爆笑でしょ!?

はい。爆笑ですね(笑)。

RCIを使ったデモトレードで大勝ちした結果をサイトにデカデカと載せているスクールがあるということには、少々ぎょっとしています(笑)。

デモの成績を載せていてもリアルで勝てる証には全くなりませんし、かえって、RCIはデモでしか勝てないのではないかと疑われてしまいかねないので、困ったものだと思います。

しかし、これはRCIが悪いわけではなく、サイトの宣伝方法が悪いのです。

そこで断言します。

RCIは、正しい使い方さえすれば、リアルでちゃんと勝てます。

Maxが今までに数か月以上の個人指導をした人は、皆さん例外なくリアルで勝てる成績を出して卒業してくれてますよ。

正しく学習すれば、リアルで本当に強いオシレーターがRCIなんです。

 

いかがでしょうか?

以上でRCIの誤解がちょっとだけでも解けたことを期待して、本商品の内容説明に進ませて頂きますね(笑)。

 

商品パッケージ

1)100頁超のPDFによるロジック解説書

2)Discordの文章チャットルームを通じた、3週間程度のオンライン指導(9月下旬スタート予定)

 

本商品の目的

2個ないし3個のRCIサインを習得することによって、全員が5分足で安定的に勝てるトレード力を身につけること。

 

本商品の対象者

RCIの本当の使い方を身につけたい、すべての人に送ります。

スタート時のスキルレベルは問いませんが、学ぶ意欲を持った人の受講を期待しています。

特に、今までにいくつもの商材や商品を購入してきたけれども、中身が宣伝通りではなかったと失望している方にとっては、ようやく嘘のない商品にたどりついたことを実感して頂けるでしょう。

本商品は買っただけでは勝てるようになりませんが、最後まで学習をやり切れば、必ず再現性のあるトレードがあなたもできるようになるのです。

 

学習の進め方

マニュアルを読み込むことによって、ルールを正確に覚えてください。この段階では、できれば、1日に2-3時間以上の学習を続けることをお勧めします。

その後、9月下旬にスタートを予定しているオンラインレッスンの1週間目で、質問があれば受け付けます。

オンラインレッスンの2週目と3週目は、希望者全員のNY時間のトレード添削を1人につき1週間ほど行います。

可能な限り、このトレード添削を受けることによって、実践の力を身につけて欲しいと思います。

 

商品ページ

個人指導付き 5分足システマティックトレードMax System FX-RCI6誰でも再現できるRCIサインで相場の勝ち組へ! 6本表示の精巧なRCIサインによって、勝率75%以上のエントリーポイントを特定! オンラインレクチャーによる指導で全員が本当のRCIの使い方をマスター! | GogoJungle
誰でも再現できるRCIサインで相場の勝ち組へ! 6本表示の精巧なRCIサインによって、勝率75%以上のエントリーポイントを特定! オンラインレクチャーによる指導で全員が本当のRCIの使い方をマスター!誰でも再現できるRCIサインで相場の勝ち組へ! 6本表示の精巧なRCIサインによって、勝率75%以上のエントリーポイントを特定! オンラインレクチャーによる指導で全員が本当のRCIの使い方をマスター! | GogoJungle

 

レビューについて

個人指導付き 5分足システマティックトレードMax System FX-RCI6のレビュー・評判・口コミは?!

個人指導付き 5分足システマティックトレードMax System FX-RCI6を実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

コメント

FX取引のリベートキャッシュバックプログラムの紹介

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

searchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatusimagegallerymusicvideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrss