外国人投資家の売買を利用した株式投資方法教えます レビュー

株・日経225

外国人投資家の売買を利用した株式投資方法教えます

外国人投資家の売買を利用した株式投資方法教えます個人投資家が勝ち残る日本株の買い方です | GogoJungle
個人投資家が勝ち残る日本株の買い方です個人投資家が勝ち残る日本株の買い方です | GogoJungle

 

個人投資家が勝ち残る日本株の買い方です

 

外国人投資家が買い越せば日本の株価は上がり、売り越せば株価は下がる。
こんな話を聞いたことがあると思います。

海外投資家から見ると、日本株は輸出企業や製造業の比率が高い世界景気に敏感な株です。
つまり世界的な株価下落時は下落率は一番大きくなります。

また日経平均株価は、NYダウと比較しても最大6倍の幅で動きます。
このような動きになる理由は、日本の株式市場が外国人投資家に支配されているからです。

実は、東証1部の売買代金のうち、外国人投資家が6割から7割を占めています。

外国人投資家の取引はとても極端です。売買プログラムを使って株価が下げている間はずっと売り続けます。

その外国人投資家の動きに逆らう日本人投資家がいない。。。というのが現状の日本株式市場です。つまり外国人投資家にされるがままになっています。

この日本株式市場の現状を考えれば、個人投資家が株式投資で勝つには、外国人投資家の動きを見極め、うまく利用する必要があります。

そこで今回は、外国人投資家の売買動向を見極める手段。
そして、それに準じた投資方法、また投資対象の選定方法をレクチャーいたします。

皆様の投資生活のお役に立てればと思います。

内容の概要ですが、

外国人投資家の動きの調べ方
外国人が売り越している場合
外国人投資家が買い越している場合
外国人投資家の売買のだましを回避する方法
外国人投資家が買う銘柄はどのようなもの?
外国人投資家の動きにいち早く飛び乗るには

このようになっています。

知っておくと株式市場の大きな流れが把握できますよ。

 

商品ページ

外国人投資家の売買を利用した株式投資方法教えます個人投資家が勝ち残る日本株の買い方です | GogoJungle
個人投資家が勝ち残る日本株の買い方です個人投資家が勝ち残る日本株の買い方です | GogoJungle

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。