FX RCIを使った鉄板パターンをご紹介します レビュー

FX

FX RCIを使った鉄板パターンをご紹介します

FX RCIを使った鉄板パターンをご紹介しますRCI歴10年の私が実はRCIをよくわかっていないあなたに贈ります | GogoJungle
RCI歴10年の私が実はRCIをよくわかっていないあなたに贈りますRCI歴10年の私が実はRCIをよくわかっていないあなたに贈ります | GogoJungle

 

RCI歴10年の私が実はRCIをよくわかっていないあなたに贈ります

 

今回はFXトレーダーなら一度は聞いたことのあるインジケーター、RCIをご紹介したいと思います。

ところで、RCIというインジケーターの使い方ってご存知でしょうか?

非常に優位性のあるインジケーターなのですが情報量が少なく、使いこなす人が少ない印象です。

過去、鳥〇万友美氏によりメジャーになったこのインジケーターも、最近ではTwitterで三〇氏により紹介され、多くの指導者がRCIを手にとるようになりました。一部、RCIを複雑にしてしまう指導者もみかけますが。。。。

中には気になる方もいらっしゃったのではないかと思いますが、いったいRCIってどうやって使うの?

そう思われていた方も多いのでは?

実際のところ私もかなり前からこのRCIを使ったトレードを行ってきました。
かれこれ10年くらいになりますね。

今回はそんなRCIを使ったトレードの鉄板パターンをご紹介したいと思います。

中身がわかりにくいので、もう少し踏み込んでお話します。

RCIのすごさは、戻り売りと押し目買いのポイントを当てることができるインジケーターだということです。(実際にはこれだけではありませんが、今回特にその特徴を活かしたトレードをいたします。)

これにより、これまで皆さんが移動平均線や、水平線、トレンドラインなどで行っていた押し目買いや、戻り売りをより有利に進めることができるはずです。

つまりは、なんとなくここかな?と思ってエントリーしていたのが、ここしかない。。と思えるようになる。

そんなイメージですね。

推奨は今お使いの手法とのコラボです。

特に押し目や戻りを捉える手法を使われている方にはもってこいのインジケーターとなりますよ。

商品の概要です。以下ご参照くださいませ。

1. そもそも RCI ってなに??
2. RCI 設定方法
3. RCI ってどんな見方をすればよいの?
4. 鉄板パターンの解説
5. ロングの場合
6. ショートの場合
7. 仕掛けるポイント
8. 実は有利なショートエントリー
9. 鉄板パターンの優位性をさらに上げたい場合
10. 損切り、だましについて
11. いろんな勝ちパターン
12. ボリンジャーバンドと RCI
13. これまでのご質問とご回答

 

商品ページ

FX RCIを使った鉄板パターンをご紹介しますRCI歴10年の私が実はRCIをよくわかっていないあなたに贈ります | GogoJungle
RCI歴10年の私が実はRCIをよくわかっていないあなたに贈りますRCI歴10年の私が実はRCIをよくわかっていないあなたに贈ります | GogoJungle

 

レビューについて

FX RCIを使った鉄板パターンをご紹介しますのレビュー・評判・口コミは?!

FX RCIを使った鉄板パターンをご紹介しますを実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

コメント

FX取引のリベートキャッシュバックプログラムの紹介

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

searchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatusimagegallerymusicvideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrss