柴個別コンサル レビュー

FX

柴個別コンサル

柴個別コンサル185名以上が参加している、「コンサルティング型トレード塾」です。 | GogoJungle
185名以上が参加している、「コンサルティング型トレード塾」です。185名以上が参加している、「コンサルティング型トレード塾」です。 | GogoJungle

 

185名以上が参加している、「コンサルティング型トレード塾」です。

 

柴コンサルは、柴犬と1to1で、

”相場分析~リアルトレード~フィードバック”を行う、

「コンサルティング型トレード塾」です。

 

コンサル内容

黄金比トレード

最古からのフィボナッチに数秘術を独自改良した「黄金比トレード」を軸に、誰でも5分で最高のトレードライフを可能とする手法です。

​​日足や4時間足を中心にトレードするためチャートに張り付く必要がありません。

・朝1番

・4時間確定時

​この時だけチャートを軽く見るだけで作業は終わりです。

 

使用する分析

・パターン分析

・フィボナッチ分析

2種類の分析方法を使います。

 

「パターン分析」はチャートの形を覚えて、まずは特定の形かどうかを判断するだけなので再現度は高くなります。オシレーター等の複雑な分析なんかより、視覚的に判断できるトレードスタイルです。

​「フィボナッチ分析」はエントリー、利確、損切時に使い、全て指値注文でエントリーするので基本は放置です。

また有名どころの数値ではなく、独自アレンジで数秘術を加えているので指値トレードでも十分に利益を出すことが可能となりました。

フィボを引いた後は独自の数値で毎回エントリーするためトレード毎に考える必要がありません。

 

どんな相場をねらうか

「上昇の限界ポイント」で売りを狙っていくのが黄金比トレードです。

買いの場合は「下降の限界」でエントリーします。

ただ逆張りしている訳でありません。

実は「日足の流れに沿った順張り」トレードです。

順張りとが逆張りの両方のメリットを掛け合わせることでリスクリワード1:3の資金管理に基づいたトレードが可能です。

この手法はRR1:3で勝率は70%ぐらいで、月利25%を目標にしています。

爆益は無いですが爆損もありません。

安定したトレード結果を好むならオススメの手法です。

​また私は張り付くような時間を必要とする方法で稼いでも本当の意味での自由ではないと考えています。

”時間”と”お金”を手入れてこそ自由に生きることが可能です。

​証拠金が50万円でも5000万円でも同じ手法で取引できれば楽をすることが可能です。

一生使える技術を提供します。

 

商品ページ

柴個別コンサル185名以上が参加している、「コンサルティング型トレード塾」です。 | GogoJungle
185名以上が参加している、「コンサルティング型トレード塾」です。185名以上が参加している、「コンサルティング型トレード塾」です。 | GogoJungle

 

レビューについて

柴個別コンサルのレビュー・評判・口コミは?!

柴個別コンサルを実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。