リスクリワード1対2のシンプルなFX手法を教えます レビュー

FX

リスクリワード1対2のシンプルなFX手法を教えます

リスクリワード1対2のシンプルなFX手法を教えます朝注文をいれて寝る前にその日の成果を確認するだけです。 | GogoJungle
朝注文をいれて寝る前にその日の成果を確認するだけです。朝注文をいれて寝る前にその日の成果を確認するだけです。 | GogoJungle

 

朝注文をいれて寝る前にその日の成果を確認するだけです

 

このFXトレード手法は、難しいテクニカル分析は必要なく、朝注文をいれて寝る前にその日の成果を確認するだけです。
(お昼にちらっとは見てしまいますが。。。)

驚くほどシンプルすぎて、え?これだけ?と思われるかもしれません。

私がこの手法を知った時も、あまりにもシンプルすぎて拍子抜けしたほどです。

これってみんな一度は習うよね。。。と口から出かけたのを覚えていますが、実際にやってみると利益が残っています。

ただ、確かに派手に勝ちまくる。。。ということはありません。

慣れてしまえば、朝エントリー注文と決済注文を同時に入れてしまうので、他にすることがありません。
(イフダンOCO注文推奨)

ちなみに、リスクリワード1対2(損益比率)は固定します。

派手さはありませんが、FX経験者が見れば、幾分満足のいく数字だと思います。

 

リスクリワード比率とは?

負けトレードが1に対して、勝ったときのトレードを2に設定したトレードです。

 

手法に関してですが、エントリー基準に達しない場合は、トレードを見送ることもあります。

エントリー基準に達すれば1通貨ペアあたり、最大2回の取引ができます。

検証通貨ペアは、ドル円です。

 
  
今回は、このFX手法を公開いたします。

初心者でも慣れてしまえばあとは繰り返すだけです。

知っている手法と被らないように前もって言いますが、この手法はレンジ取引になります。

また、皆さんの利益をお約束するものではないということをご了承ください。

 

使用する時間足は?

前準備には日足を使用することもあります。

基本的にその日にトレードが終わるので1時間足を使用しています。

 

初心者にもできますか?

レンジ取引をしたことがあるという方なら可能です。

難しい手法ではありません。

 

手法の再現性はありますか?

再現性はあります。

ルール通りにエントリーするだけです。

誰がやっても同じ結果となります。

また利益確定、損切ポイントもエントリーの際に決定します。

 

コツコツドカンになる可能性は?

コツコツドカンには決してなりません。

勝ちトレードと負けトレードを繰り返して利益を残していくイメージです。

 

商品ページ

リスクリワード1対2のシンプルなFX手法を教えます朝注文をいれて寝る前にその日の成果を確認するだけです。 | GogoJungle
朝注文をいれて寝る前にその日の成果を確認するだけです。朝注文をいれて寝る前にその日の成果を確認するだけです。 | GogoJungle

 

レビューについて

リスクリワード1対2のシンプルなFX手法を教えますのレビュー・評判・口コミは?!

リスクリワード1対2のシンプルなFX手法を教えますを実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

コメント

FX取引のリベートキャッシュバックプログラムの紹介

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

searchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatusimagegallerymusicvideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrss