【異国のシークレットメゾット】 レビュー

FX

【異国のシークレットメゾット】

【異国のシークレットメゾット】 | GogoJungle
 | GogoJungle

 

【異国のシークレットメゾット】は動画とテキストを多用し、

「瞬時にトレンドが出ている通貨ペアを選ぶ秘密の方法」
「エントリー方法」
「決済方法」
「損切り方法やインジケーターを使った資金管理の方法」
「今まで多くの人にコンサルティングをしてきた中で発見した共通する失敗例」

などなど、FXトレードで必要な全ての方法を徹底的に学べるコンテンツです。

 

ジャンル:動画+テキスト(投資ナビ+)

販売者名:異国の戦士

 

概要

【異国のシークレットメゾット】の作成には長い期間をかけて、

文字数約14,000文字!

4万円分の異国シリーズインジケーター付き!

動画数14本(約1時間30分)!

画像数約50枚!

の非常に内容の濃いコンテンツを作成いたしました。

私自身の今まで培ってきたEAのロジックやインジケーターの知識が凝縮した様な内容になっています。

【異国のシークレットメゾット】では異国シリーズインジケーターを使って「瞬時にトレンドが出ている通貨ペアを選ぶ秘密の方法」、「エントリー方法」、「決済方法」、「損切り方法やインジケーターを使った資金管理の方法」、「今まで多くの人にコンサルティングをしてきた中で発見した共通する失敗例」などなど、FXトレードで必要な全ての方法を異国の戦士の独自の観点から解説をしています!

また【異国のシークレットメゾット】で使用する2つの異国シリーズインジケーター(約4万円分)は【異国のシークレットメゾット】専用にカスタマイズされた仕様となっていますので、大変使いやすくすぐにお使いいただけます!

初心者の方も上級者の方も斬新な手法や驚異のパフォーマンスに目から鱗です!驚くこと間違いありません!

 




 

文章・動画・画像共に量も多くしっかりと学べる様になっていますので、ご購入後の満足度も高いです!

 

販売者情報

販売者:異国の戦士

海外(主にヨーロッパ)を中心に生活をしております、異国の戦士と申します。 FXではオリジナルインジケーターの作成やEAの作成を主に行っております。 海外トレーダーからの最新情報を仕入れ、インジケーターやEAの作成に役立てております。

 

商品ページ

【異国のシークレットメゾット】 | GogoJungle
 | GogoJungle

 

レビューについて

【異国のシークレットメゾット】のレビュー・評判・口コミは?!

【異国のシークレットメゾット】を実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。