女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル~妻と絶対に離婚したくないあなたへ~

情報コンテンツ

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル~妻と絶対に離婚したくないあなたへ~

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル~妻と絶対に離婚したくないあなたへ~

 

特徴

画期的な究極の離婚回避マニュアルをご紹介します。

絶対に離婚したくない夫に徹底的な女性目線でお伝えする、離婚回避バイブルです。

市販のマニュアルの多くは、男性が男性目線で書いたものであり、「妻の感情」をまったく無視しています。

しかしこのマニュアルは、実際に離婚を経験したが作者が、心理カウンセラーとしての観点を含め、徹底的な女性目線で解説しています。

これを読めば、妻の感情が手に取るようにわかり、崖っぷち夫でも着実に離婚回避の一歩を踏み出すことが出来ます。

また特典として圧倒的人気を誇る「離婚回避のための手紙の書き方」のサンプルをお付けします。

総ページ数は215ページに及び、離婚問題に関するあらゆる情報を網羅しています。

 

内容

・浮気が原因で離婚危機の場合
・モラハラが原因で離婚危機の場合
・妻と心を開き話し合う方法
・気持ちが伝わる妻への手紙の書き方
・妻の両親への手紙の書き方
・離婚調停で離婚回避するための方法
・知られざる離婚裁判の真実
・誰にも聞けない慰謝料への対処法
・大切な子どもの親権について
・連れ去り別居への対応の仕方

 

購入者特典

1.妻への手紙の書き方サンプル
2.特別付録「子どもとの絶縁状態を回避する方法~子どもへの愛と養育費~」
3.地雷言動チェック表「あなたのこんな言動がパートナーを追い込んでいた」

 

商品ページ

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル~妻と絶対に離婚したくないあなたへ~

 

レビューについて

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル~妻と絶対に離婚したくないあなたへ~のレビュー・評判・口コミは?!

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル~妻と絶対に離婚したくないあなたへ~を実際に使用した感想や体験談、
購入はしてないけど気になる事やSNS等の情報、
または他のレビューサイトでの評価等を募集しています。

ページ下のコメント投稿フォームより書き込みをして下さい。

情報をみんなで共有しましょう!

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。