スキャリバ【W】 レビュー

トレジスタ

スキャリバ【W】

スキャリバ【W】は、2つのロジックにより安定度を高めることを目指したシステム内で最も高勝率の逆張り買い系スキャルピング戦略です。

デイ/スイングにも完全対応!

 

 

スキャリバ【W】のWは「double」の略称で、
その名の通り2つのロジックにより安定度を高めることを目指した「押し目買い戦略」です。

システム全体の中では、比較的深い位置を狙うタイプの買いです。

ロジックの1つ目は東証一部限定ロジックで、
どちらかというとこちらがスキャリバ【W】のメインロジックとなります。

バックテスト段階における総取引回数20,000回超の豊富なシグナルにより、
コツコツ型の安定したスキャルピングを目指します。

2つ目は東証一部以外限定ロジックとなります。

新興シグナルは東証一部シグナルと比べると基本荒い場合が多いため、
こちらはシグナルを絞り、勝率を向上することにより安定度の向上を目指しました。

最適分散投資後のトレード毎勝率は80%ほどで、
システム全体の中でもトレード毎勝率が高い戦略です。

過去の検証上の低DDも武器の1つと考えており、
また約定率の高さというよりは勝率の高さを重視している点もあり、
低DD前提の上で標準ファイルでは資金効率向上のためレバレッジをかけています。

狙い位置は、
・上昇トレンド銘柄の押し目
がメインの形となります。

当戦略では外部指標を利用しているため、
外部指標が特定条件を満たす場合のみシグナルを出すタイプの戦略である点をあらかじめご了承ください。

地合を問わずオーバーシュート的な売られすぎからの反発、
という動きに期待している戦略です。

 

システム内随一のトレード毎勝率の高さ

特筆すべきはやはり、
「システム内随一のトレード毎勝率の高さ」
です。

スキャリバ【W】では特にトレード毎勝率の高さにこだわって仕上げた形で、
「勝率の高さによるシステムの安定度の底上げ」を目指しました。

過去の総取引回数もかなり多い部類です。

 

商品ページ

スキャリバ【W】

 

 

レビュー・口コミ投稿フォーム

レビュー・口コミは下記フォームより行えます。
悪口に聞こえる場合は、削除させて頂きます。

レビュー・口コミ 名前とメールは空欄でも投稿できます

FXのキャッシュバックプログラムの始め方【CFD他全てに対応】

FX取引におけるリベートのキャッシュバックプログラムの紹介記事です。

リベートキャッシュバックの詳細はこちらをクリック!

追証なし!海外FX口座について

・追証なしの0カットサービス

海外FX口座は基本的にどの業者も追証なしの0カットサービスを導入していますので、相場が急変して大きな損失を被っても追証が請求される事がありませんので安心です。

・大きいレバレッジ

海外FX口座はレバレッジが大きいのが特徴で、レバレッジ100倍から無制限と様々あります。

レバレッジが大きいと少額の証拠金からでもトレードできるので、資金効率が良くなります。

・国内口座と同等以下のコスト

一般的には海外FX口座は国内FX口座よりもコストが大きいと思われていますが、海外FX口座のキャッシュバックを利用する事により国内口座と同等以下のコストで利用が可能です。

海外FX口座のキャッシュバックについては、こちらを参照して下さい。

・登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる

海外FX口座では登録ボーナスと入金ボーナスの、ボーナス2重取りができる口座があります。

この2重のボーナスを利用する事により、より多くの証拠金でトレードが可能になります。

ボーナス2重取りができる対象口座は、こちらを参照して下さい。

・取り扱い銘柄が豊富

海外FX口座での取り扱い銘柄は為替だけではなく、CFDや仮想通貨等、様々あり、より多くのチャンスを見つける事が可能です。